Frog's Smile

さいたま市西区




テーマ:
11月になりました〜って早いでしょっ!
もぅ11月か…

今月はこちらにお邪魔しまーす!
https://www.facebook.com/poncert/
「おとまちこまちぽんさーと」
埼玉県のときがわ町で開催!!
晴れの時は玉川中学校側の川の広場
雨の時は玉川トレーニングセンター
と晴れでも雨でも楽しめるようになってまーす!

フロスマは物販とワークショップでの参加です
ボディーアートは仕込んでいきますが、次男坊主の様子等伺いたいながらになりそうですT^Tごめんなさい

次男坊も1歳を迎え益々仕事がはかどらない毎日を送っており、新作を待ってるよーな方には大変ご迷惑をおかけしておりますが、いままでUP出来ずにいた小物を随時ネットショップにあげております
隙間時間見つけて製作頑張りますので気長に応援よろしくお願いしますm(__)m

Frog's Smile Net Shop
http://frogssmile.thebase.in/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/23(日)はさいたま市北区 JR宮原駅前で行われた
Ki-taまつりに参加してきました♩

私の什器忘れによりお客様にはご迷惑をおかけしつつも、坊主による子供フリマは大盛況!でした
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました
がっつりお仕事するのはほぼ初めての経験だったからか夕方にはグッタリ〜(笑しておりました

フロスマはちょっとした雑貨とボディーアート

見づらく立ち寄りづらく申し訳ありませんでした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな中でもメヘンディ・ジャグア・ボディージュエリーを体験くださいました皆様ありがとうございました

良き発色になっていますように…☆

また来年会場でお会いできるのを楽しみにしております(^ー^)

写真は撮り忘れでありませんがご勘弁を〜m(_ _)m
{ECDC3D49-6D27-4437-976C-5C83258C448B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます!!

「行けるとこならどこへでも~♪」
埼玉(さいたま市)を拠点に千葉・東京・神奈川・栃木・山梨・新潟・福島等々・・・
関東近辺の野外フェス・イベントを中心に活動中の★toki★です

久しぶりのお天気にお気持ち良い朝ですね♩

UPがずいぶんご無沙汰になり申しわけありません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お久しぶりが続きましたが今月は2箇所にお邪魔してきまーす!

☆10/16 (日)meet the ina vol.1
埼玉県 伊奈町制施行記念公園
10:00-16:00 雨天決行
「商工フェスティバル」内の第2球場で開催される「meet the ina vol.1」に出店です
物販とシャボン玉道具作りワークショップ
秋空に大きなシャボン玉飛ばしちゃおぅ!

「やっべーぞっ!」
コロチキなどのお笑い芸人ライブあり
グルメイベントなどもあるのでご家族でいらっしゃいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

きらきらSUNさん・手縫い屋美青さんと一緒にお待ちしておりまーす

{11E7821C-2E3B-4577-9E75-94B3DCC320FF}

{781567BF-A4EF-4C86-A9AC-6B5C0E96A493}

☆10/23(日)さいたまki-taまつり
埼玉県さいたま市北区 JR宮原駅前西口ロータリー
10:00-15:30 雨天決行
グルメコンテスト(宮原グルメ総選挙)もあり例年昼過ぎには完売店舗が出るのでお早めの来場を!!

フリマブースで坊主フリマとボディーアート(ヘナ・ジャグア・ボディジュエリー)ちょい雑貨でゆるゆるやりまーす

遅くなりましたが、10月の出没情報でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Frog's Smile ★toki★

{FD1AF38B-5F76-4416-88A5-89F7CBF2A800}

{BAAC5A31-9E35-4175-9420-20EF23360289}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。