はつき初めての運動会 | 春と月につつまれて・・・

はつき初めての運動会

ご無沙汰しております・・・汗☆
こはるもはつきも皆元気です
ずいぶんとさぼってますが写真は撮り続けてます
さてさて、10月幼稚園の運動会がありました
はつきには初めての運動会
愛媛から私の母と妹が夜行バスに乗って運動会見にきてくれてました
私は母と一緒にお弁当作って、う~ちゃんは6時に会場の運動場に場所取り

入場~
偶然はつきのクラスをこはるのクラスがエスコート
前後に並んで入ってきました♪
はつきもっと緊張してるかと思ったら余裕の笑顔ニコニコ


まずははつきのかけっこ
転ばず前しっかり見て両手広げて待ってくれてる先生に勢いよく飛び込みましたキャッ


そして親子競技
なぜか写真がない・・・うっ


そしてお遊戯
ブタさんのお面にかわいい洋服
もちろん全部はつきの手作り~音符
みんなでおしりフリフリきゅん
かわいかった~キラキラ




年少さんは午前中で終了~
欲しくって欲しくってお姉ちゃんと取り合いっこしてたメダルをもらってご満悦笑顔


午後からはおねえちゃんの応援&撮影隊sayuデヘ♪

運動会の練習が始まってから毎日家でもダンスを披露してくれてました
元気いっぱい楽しめてよかったね笑顔