TB コラボ企画  「元気の出る日」 | 春と月につつまれて・・・

TB コラボ企画  「元気の出る日」

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
初参加させて頂きますよろしく

私が撮れるものといえば・・・
春と月につつまれて・・・


春と月につつまれて・・・

春と月につつまれて・・・
この子達の笑顔が私達の元気の源
子供たちが元気なら私達も元気
この子たちの笑顔で誰かが元気になってくれるなら・・・うれしいなはーと


TB初めてでイマイチよくわかってませんう~
失礼があったら申し訳ありません
お許し下さい・・・