カエルおやじのブログ

シーちゃんの事や日々の出来事や
金融全般の事をブログにします

                シーズー②シーズー②シーズー②シーズー②  シーズー②シーズー②シーズー②シーズー②    

               

               参加してますので宜しく御願い致します。

                    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 

NEW !
テーマ:

 

 

散歩に行くときにジャンパーに着替える

シーちゃんですが、自分では着替え

できないので、オテテを通したあとは

いつもひっくり返されてボタンを止められ

ます。されるがままのシーちゃん

おとなしくしています。

 

 

 

 

 

             どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ロング座布団が半分に折れていました。

 

 

 

 

 

こっちはシーちゃんお尻です。

 

 

 

 

 

 

反対側を見てみるとシーちゃん

ング座布団す巻き状態

爆睡中です。

どこででもネンネできるシーちゃん

でした。

 

 

 

 

 

 

                       ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ささみのおやつを目の前に出されて

じっと見ているシーちゃん

本当はパクッと食べたいようですが

勢い余ってカエルおやじ

噛んでしまうかもしれないので

慎重になっています。

これがおいものおやつなら見境

なく噛んでも即座に食べに来る

シーちゃんでした。

 

 

 

 

 

                  どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。