カヱルのオーディオ

『スッキリ・高域寄り・音場広め 好き』という かな〜り「斜め右上」から見た「お〜でぃお」戯言日記w


テーマ:

某アフロな社長の専門店で

 

試聴しているときのこと

 

 

 

人気製品」は試聴するひとが絶えず

 

となりで待っている人もチラホラ

 

 

 

そんな中・・・

 

見向きもされず ただひっそり佇むイヤホン・・・

 

まるで

 

「指名」を入れてもらえず

 

いっつも 席の端っこで

 

哀愁を漂わせ

 

微笑んでる

 

影の薄い

 

キャバクラ嬢・・・w

 

 

 

それが

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

SIMGOT『EN700』・・・w

 

 

中国の新しいメーカーみたいねぇ〜!?

 

おっ 新人さんかい!?

 

って「ノリ」で試聴してみましたw

 

 

見た目は某ハイエンドヘッドホン

 

 

 

を彷彿(パクリ!?・・いや オマージュですw)させるデザインww

 

お国柄」が出ていて

 

悪くない!!ww

 

構成はシンプルな「ダイナミック一発」!!

 

潔い!!ww

 

では試聴した時のインプレ

 

=======のインプレ========

【使用機材】i Phone 5S>micro iDSD>ココ

【構  成】1D

【高域量感】 少ない ◽️◽️◾️◽️◽️ 多 い

【中域量感】 少ない ◽️◽️◾️◾️◽️ 多 い

【低域量感】 少ない ◽️◽️◽️◾️◽️ 多 い

【解像度感】 粗 い ◽️◽️◾️◽️◽️ 細かい

【空間表現】 ナロー ◽️◽️◾️◽️◽️ ワイド

【音質傾向】 迫力系 ◽️◽️◽️◾️◾️ 質感系

【音の輪郭】シャープ ◽️◽️◽️◾️◽️ マイルド

【明  暗】 暗 い ◽️◽️◾️◾️◽️ 明るい

【総合評価】がんばれ ◽️◽️◾️◽️◽️ あっぱれ

 

《カヱルくん覚書》

 

  壱.「バーンイン済んでないだろっ!?www

 

  弐.や〜らかいピラミッドww

 

  参.地味ww

 

なんかダイナミック型特有の

 

「バーンイン」してない状態・・・

 

ゆるふわ」な低域寄りの音w

 

 

 

大学時代に友人と

 

ちっちゃめのバケツで作った

 

できそこない巨大 プリンwww

 

って感じwww

 

ぷるん ぷるん 倒れそうで 倒れないww

 

 

 

もしくは・・・

 

「グラビア系アイドル」の

 

イメージビデオとかで

 

海辺を走ってるシーン中に

 

スローモーションになるときあるでしょ!?

 

そん時に「たゆん💖たゆん💕」揺れる

 

Gカップ!!ww

 

っていうイヤホンですw

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ま 入店したてということで

 

「バーンイン」が済んだ頃

 

改めて様子を見に逝こうかと思いますw

 

(注:いつも通り盛って書いてますw)

 

「たゆんたゆんのGカップ」を経験したい人は

 

いそいで!!ww

 

【9/8 追記】

この間試聴したら音が締まってました!

「低域」の量感も落ち着いて

「中・高域」のクリアさがUP!!

「柔らかさ」の中に「繊細さ」もあって

ちょっと欲しいかも!ww

 

ヽ(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カヱルくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。