探しています。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

探しています。

 

コンビニで御飲物を購入し続けた結果

 

 

 キティちゃんの小鉢を手に入れました。

 

かわいらしい・・・

 

男の一人暮らし・・・キティちゃんの小鉢・・・チーン 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

ちょっと探しております。あれやこれや。

 

皆様は現在探している物などありますでしょうか?

 

 

☑ ちょっとムキっとなりたいんだけど・・・

☑ 重い物を持って寝転がりたいんだけどアレなんて言うんだっけ?

☑ 夏に向けて腹筋バッキバキにしたいんだけど

☑ テレビ見ながら自転車でもこいで楽しみながら脂肪燃焼したい

 

 

この辺りに☑の入った皆様

 

それって間違いなく

 

 

 

 ファイティングロードに行ったほうがイイヤツです。

 

 

 

 バーベル ラバータイプフラットインクラインベンチ-TRUST

腹筋アーチベンチマグネットXバイク

 

 

 きっと皆様の探し物ココにあります。

 

 

 

 

 

 で

 

 

ワタクシの探し物。

 

居酒屋。

 

 

条件はコチラ

 

☑ おひとり様大歓迎

☑ バーではなく、雰囲気的には古くからある居酒屋

☑ お酒は飲まないのでお酒の品揃いは不問

☑ 基本、お客さんが少ない

☑ 1人か2人くらいの常連さんがよくいらっしゃる

☑ テレビがある

☑ 夜ごはんを食べたいので、ご飯と味噌汁は必須

☑ ご飯、味噌汁、漬物+1品or2品くらいで1500円以内

☑ 最悪ご飯とかが出てくるのであればバーでも可

☑ 換気がしっかりとされていて服に臭いが付きにくい

☑ 店主がそんなにおしゃべりではない

☑ 店主が自分の呼び名を「おやっさん」等と指定してくる

☑ 店主が箱根駅伝好き

☑ 5回くらい通ったら店主が試作品を食べさせてくれたり、

   朝ごはんにしな!と帰り際におにぎりをくれる

☑ 元気な看板娘がいる(店主の娘)

☑ 店主が金田明夫さん的なバイプレーヤーの雰囲気を持ち合わせている

 

 

 

ここでお願い

 

勘違いして頂きたくはない!

 

決して!決して!

 

東京タラレバ娘の坂口健太郎くんぽいことをやりたいわけじゃない!

 

☑ 東京タラレバ娘に影響されているという誤解をしない

 

御存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。