1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年01月20日 18時44分05秒

英語ではキャロット&スティックと言うらしい。

テーマ:ブログ

 

 

先ほど、小一時間ほどお客様と語り合った

 

なぜいつの間にか腹筋は回数をこなすことが目的となっているのか....

 

本来なら、いかに腹筋を使うかっていう事なのに....

 

 

とりあえず

 

腹筋アーチベンチ

 

 腹筋アーチベンチ ¥4,300(本体価格)

 

 

 このベンチの前に!

 

腹筋運動して体が起き上がった目線の先に

 

 

 

『おい!腹筋使ってんのか!?』

 

 

 

 と、張り紙を貼るというところで落ち着いた。

 

 

 この調子でいくと、おそらく

 

天井には

 

 

『大胸筋使ってんのか!?』

 

 と、なるだろう。

 

 

己への戒め。

 

 

 とにかく己に厳しく。それが筋トレか・・・・

 

 

 

 そう考えると、筋トレって中々のアメとムチだなぁと。

 

 

とにかく『ムチ』として己の筋肉を痛めつける

 

 

※ムチで筋肉を傷めつける!とは別件です。

 

 

そして身体に「アメ」となる大好物のプロテインや栄養を与える

 

 

 

なかなかのふり幅ですよね

 

 

これを自らの身体に施すわけですから。

 

 

なんか、スゴイですよね。

 

 

精神力が。

 

 

究極に『ツンデレ』と言いますか・・・

 

 

ツンデレ好きの方っていうのは結構筋トレに向いている説....あるかな?

 

 

 筋トレ筋肉が「ツン」程度の言葉で表現出来ているかどうか疑問ですけども。

 

 

む、しかし・・・

 

 

筋トレ後の達成感と言いますか、むしろ喜び。

 

 

筋トレ後にニコニコしてらっしゃる方って結構いますよね?

 

 

となると。。。。。

 

 

『アメとアメ」 「デレデレ」と言っても良いのではないでしょうか・・・

 

 

奥深いぜ筋トレ。

 

 

 

 

 

 

 とりあえず先日食べた明石焼きの写真載せておきます。

 

美味しかった。

 

結局ダシは飲むべきなのか....奥深いぜ明石焼き 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月17日 12時00分57秒

西宮のみんな元気かぁ~?

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

13歳と22年      MC ZOROAD

 

あの朝を思い出す季節がまたやってきた

忘れかけては思い出す日がやってきた

静まり返った静寂に落とされた爆音

あんな風になるなんて誰もつかない脚本

枕元で一緒に寝てた愛猫も驚き

地鳴りは轟 生の実感は朧に

忘れちゃいけねぇ列島の傷跡

これからも残したい努力の爪痕

兵庫南部からは22年

東日本大震災は3月で6年

熊本はまだまだ去年の話

未経験の世代へ伝える橋渡し

立ち話でもいい語り尽くせない俺らの

日ノ本 他人事 じゃない いつ自分の

所にやってくるかわからねえからもっとけ

他人へ優しくできる気心

 

混沌とした街で断たれたライフライン

スーパーコンビニ食いもんなんてなんも無い

神戸三宮で極道が配るパンとおにぎり

助け合いそして感謝シンプルに美味しい

おれの場合はお隣さんがつくってくれたおにぎり

デカい皿に乗った俺ら四人分のおにぎり

家族みんなでしっかりと噛みしめました

なのに恩返しすらもできてねぇ俺しょうもねぇ

兵庫南部からは22年

東日本大震災は3月で6年

熊本はまだまだ去年の話

未経験の世代へ伝える橋渡し

立ち話でもいい語り尽くせない俺らの

日ノ本 他人事 じゃない いつ自分の

所にやってくるかわからねえからもっとけ

他人へ優しくできる気心

    

当時全壊で国からは二十万

それだけしか払えないってどんな理由なん

今思い出してみてもムカつくこれが性分

ふざけんな現場来いやこれが教訓

になったか東北熊本の復興

ずっと終わらない俺たちの災害

机上の空論現場来たの一回

おべんちゃら野郎どもがまた再来

兵庫南部からは22年

東日本大震災は3月で6年

熊本はまだまだ去年の話

未経験の世代へ伝える橋渡し

立ち話でもいい語り尽くせない俺らの

日ノ本 他人事 じゃない いつ自分の

所にやってくるかわからねえからもっとけ

他人へ優しくできる気心

   

歳は13 何度目かの転校

全校生徒ほぼヤンキー

かジャンキー札付きのワルとタイマンの日々

転校生って理由?目つきの悪さが理由?

そんな感じで毎日喧嘩

半年経ったらみんな仲間

拳交えないと始まらない

ちゃんと話さないと始まらない

兵庫南部からは22年

東日本大震災は3月で6年

熊本はまだまだ去年の話

未経験の世代へ伝える橋渡し

立ち話でもいい語り尽くせない俺らの

日ノ本 他人事 じゃない いつ自分の

所にやってくるかわからねえからもっとけ

他人へ優しくできる気心

   

ありがとう世界からの物資

けど足りないキツい現状に屈し

正論 極論 ダマレ 毎日が

拷問そんな人たちも居るんじゃ

目を背けるな 手を引っ込めるな

一人じゃできない なら二人でもいい

解ってる 人間なんてちっぽけ

何回も天災で教わったわ

 

できることなんて限られてる

指くわえて黙って眺めている

募金 活動 友達に電話一本

それだけでも救われてる人だっている

目を背けるな 手を引っ込めるな

一人じゃできない なら二人でもいい

解ってる 人間なんてちっぽけ

けどあれから22年おれも沢山の優しさ教わったわ

 

手差し出そう

手差し出そう

困ってる奴居たら

手差し伸べよう

 

手差し出そう

手差し出そう

困ってる奴居たら

手差し伸べよう

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日 12時25分51秒

降り積もる白い雪と血沸き肉躍るまな板の上

テーマ:ブログ

 

列島を震撼させ絶叫と興奮のるつぼと化したここ数日。

 

 

 

そうです。

 

 

中村俊輔選手

 

ジュビロ磐田へ移籍です!!!

 

 

 

 

おめでとう!!

 

ありがとう!!!

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

この歴史的移籍と週末に雪が降る説により

 

ワタクシもションテンガリアーだったわけですけど.....

 

 

昨日、待てど暮らせど雪が降らない・・・・・(・Θ・;)

 

名古屋は積もってるらしいじゃないか!

 

おいおい大阪よ!積もれよ大阪よ!あん!?

 

と思っていたら

 

 

仕事を終え自宅近くの駅に到着するや否や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白になりました ションテンガリアービックリマーク

 

 

 

 

ションテンガリアーついでに先日購入いたしました

 

 

ラムラック

 

 

 

解凍完了!

 

切り分けるぜぇぇぇ!

 

 

 

........そこでワタクシは初めて気づくのです。

 

ん?

 

骨がある.......

 

いや、骨があるのは分かっているのです

 

ラムラックですから。

 

言わばラムチョップの団体様。

 

ワタクシてっきりあばら骨の間に包丁入れて行けば

 

あっという間にラムチョップの出来上がり!!!haha

 

 

って思ってたんですけど

 

 

 

どう見てもついてるんですよ

 

背骨

 

流石に背骨ごとぶった切る......なんてことは出来ないし....

 

とりあえず肉と骨の間に包丁突っ込んで切り離せば.........

 

 

 

ここから先は見るも無残な、ただの惨劇でした.....

 

包丁を振りかざし

 

肉の塊にぶっさす

 

骨から肉を引きはがす

 

ちょっと写真とか載せられる雰囲気では.....

 

 

 

格闘の末、肉と骨との分離に成功しました......

 

えぇ完全なる分離

 

肉と骨が分離

 

 

 

 

........ラムチョップはぁぁぁぁぁぁ!どこ!

 

骨全部つながってるから取れちゃったけどぉぉぉぉぉ

 

 

愛しのラムチョップよどこへ.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

涙をこらえて肉を切り刻み

 

骨に着いているお肉をマグロの中落ちよろしく削ぎ取ってみたり

 

 

まぁ焼けば全て同じかと、お肉を焼きました。

 

とりあえずステーキソースをかけて食べてみました。

 

 

美味い。結果美味い。

 

しかし何だこの硬くてグニョグニョした部分は......

 

あ。皮か。

 

 

 

 

 

 

................................Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

なんか鶏皮気分で焼いて食べてたけど

 

これ羊じゃん

 

羊さんじゃん

 

皮かってぇぇぇ!

 

噛み切れねぇぇぇぇ!

 

食べるとこなのか!?

 

 

可食部?可食部?

 

 

いや、よく考えると羊の皮って........革って.......

 

靴とかUGG

 

鞄とかにするよね?B

 

牛とか豚も皮食べないよね???????

 

 

 

なぜワタクシは今まで気づかなかったのか......!!

 

なんか靴かじってる気になってきたo(TωT )オエ~

 

人間の手に....いや歯におえる代物ではない(。>0<。)

 

 

ラムチョップ食べさせてくれるお店 ぷらいすれす

 

お肉をさばいてくれるお肉屋さん ありがとう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。