1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年11月29日 12時16分52秒

肉より魚の方を多く食べたイイ肉の日。        魚からしたら肉だけども。

テーマ:ブログ

 

みなさん!

いい肉食べてますか!?

 

 

 

ラクダ(加工食品)

 

 

ラクダ(丸焼き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

いい筋肉つけてますか!?

 

 

筋トレなび  全36種類の部位別トレーニング方法を実演・徹底解説

 

 

本日我らが、なかやまきんに君の

今日はココを鍛えろ!!!のコーナーは

 

 

ハムストリング

おなじみ太ももの裏側の筋肉ですね。

 

 

ここで突然ですが本日の大殺界

 

・「今日はココを鍛えろ」のコーナーでハムストリングをご紹介しているが

 ワタクシは既に昨日ハムストリングをトレーニングしたので

 本日はハムストリングをやらない・・・早まった。

 

怖。

 

 

スクワット

 

 

レッグカール

 

 

 

ランジ

 

 

デッドリフト

 

 

などがオススメのトレーニングとなっております。

 

詳しくはコチラ⇒ おい俺の筋肉

 

 

 

 

 

というわけで明朝6時起床でヨガ行ってきます。

 

ブルブル(TωT)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日 16時28分19秒

ヤムチャと向き合う。

テーマ:ブログ

こんにちは

ファイティングロードの伝道師兼グルメブロガー(?)

西田ですYOグラサン

 

 

 

 

ウェイトトレーニングにおいてBIG3と言えば

 

ベンチプレス

スクワット

デッドリフト

 

この三種目のことを言います。

 

 

 

 

お笑い界においてBIG3と言えば

 

タモリさん

ビートたけしさん

明石家さんまさん

 

この御三方のことを指します。

 

 

 

 

海外サッカーの欧州組においてBIG3と言えば

 

カガーワ

ホンダッ

ナガトーモ

 

この三選手のことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続きますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、海外サッカーにおいて欧州四大リーグと言えば

 

イングランド・プレミアリーグ

ドイツ・ブンデスリーガ

スペイン・リーガエスパニョーラ

イタリア・セリエA

 

 

この四か国のリーグが挙げられます。

 

 

 

 

 

さらに中国の四大料理と言えば

 

北京料理

上海料理

四川料理

広東料理

 

この四つの系統を言います。

 

 

 

そう、広東料理・・・ヤムチャですDASH!

やっとタイトルにたどり着きましたぼけー

 

 

 

 

 

もちろん彼の事ではない↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤムチャ=飲茶

 

 

 

 

 

 

はい、ではここから美味しかった料理を載せるだけの

つまらない内容となりますので悪しからず(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ヤムチャ  行ってきたぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

円卓とかアガる~(´_ゝ`)クッククク・・

置物がなんかすげ~(;・`ω・´)

まずは 鯛 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ザリガn ・・・(`・ω・´)ゞ

伊勢なんとかのマヨとチリ(*´ω`*)

俺の舌は決してバカではないが、春雨と

どうちがうのだね?(。+・`ω・´)キリッ

鮑さんのキモが

すげー美味しゅうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

空芯菜、味付けが絶妙!

いくらでも食べられます( ´∀`)σσ

味噌と北京のダックがぶち込まれた春巻き?

パンチすごかったです、ウマシ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちくわ、みたいな見た目の

海鮮ライスペーパーなんちゃらε- (´ー`*)フッ

左 伊勢海老のスープ  味うす! お湯!?

中央 海鮮餃子 うん、いける。

右 小龍包 これが激ウマだったっす アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

チャーハン、これも味うす!

黒酢ぶっかけてやったぜYO。

中国茶、これがね、美味しかった。

なんだこれ、、、おじいちゃんの乳首?とか

いろいろ入ってて不思議なお味でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

最後はスーパー濃厚なマンゴープリンでした。

 

 

帰りにお土産で頂いたゴマ団子が

えげつないくらい美味しかったです(´;ω;`)ブワッ

 

また来ます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

って言ったけど、高くてもう行けねえYOヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

お店の女将さん、すごく良くしてくれた

良いお店でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

ほいじゃ、またパー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月27日 12時23分11秒

朝からカツは食べられるけど..

テーマ:ブログ

 

 

 

 

○最近の大殺界

 

・危機を察知しわざわざオンラインショップで購入した細木先生の本が

家から20mほどの距離にあるコンビニに普通に売ってあった

 

さすが細木先生!

 

 

・イヤホンがぶっ壊れて右耳の方から音が聞こえない

 

 

・1個予備的にあったはずのイヤホンが見つからない

 

 

・ゴマ団子をレンジでチンしたら中の餡が熱くなりすぎて朝から口の中を火傷

 

 

・最近朝起きると掛布団が横向きになっている(足が寒い)

 

 

・気が付くとあと1か月と数日で2016年終わる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ふぅ。

 

 

これが大殺界か!!!!∑(゚Д゚;)

 

 

 

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何年か前にも迷っていて

 

そして最近再びその件について考えているのですが

 

 

朝活....しようかな。

 

 

ちょっと意識高い系じゃないですか?朝活とか言ってると。

 

今興味あるのは、朝ヨガとか。ちょっと瞑想とかやってみたい。

 

体幹鍛えられそうだし、姿勢よくなりそうだし

 

そろそろインドとか行きたいからヨガの一つでも覚えて行きたい

 

あと朝からヨガとか爽やかすぎる(@´з`@)ノ゙

 

 

 

朝英会話も興味あるなー。朝からテンション上がるのかw

 

 

しかし、朝7時開始とかが多いから・・・・

 

起きられるんだろうか(iДi)

 

6時台に家を出るなんてことが可能なんだろうか??

 

 

 

朝活の根本のところで引っ掛かっている ←今ここ(-"-;

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。