1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年10月31日 16時30分19秒

闘魂注入とライガーの掌底ってどっちが痛い?

テーマ:ブログ

 

 

きのうひさしぶりに

 

ベンチプレスなるものをやってみました。

 

3セットだけ。

 

 

 

チャレンジャーセット

 

ブラックタイプ 70kg ¥23.400(本体価格)

ラバータイプ 70kg ¥26.900(本体価格)

ブラックタイプ 100kg ¥29.100(本体価格)

ラバータイプ 100kg ¥33.900(本体価格)

 

 

 

軽い筋肉痛ぐらいになればいいかな

 

という程度で。

 

バタフライで30kgぐらいの負荷は

 

週2~3回こなしていましたが

 

 

 

 

 

 

さすがにやっててもあまり

 

楽しくもなんともなくなってしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチでの重量は嫁さんの体重くらいでやった結果

 

 

 

 

 

 

 

かなりキテますキテます。

 

筋肉痛キテます。

 

 

 

 

 

今夜ダーツの集まりがあるので

 

投げれるか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、愛娘の掌底が左胸に突き刺さって、、、泣いた。

 

(相手をコーナーにはりつけて対角線上から勢いそのまま

 

 繰り出される獣神サンダーライガーばりの掌底)

 

 

 

 

う~ん、微妙かなぁ汗

 

ダーツに影響を与えない筋トレ...

 

 

 

 

 

 

ほんま難しいぜ~ぃえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ、またパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月30日 16時03分58秒

ここは平野区長吉長原三丁目

テーマ:ブログ

 

地獄の一丁目

-破壊に至る第一歩。非常に恐ろしい場所の例え-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが地獄を見てきたお話の続き

 

 

 

 

 

小さく書かれた「ワニ」の文字が気になりますが

 

 

案の定・・・・

 

ワニがバンバンいました

 

 

とにかく檻だらけでその中にワニ、ワニ、ワニ・・・

 

以前ワニ肉を食べたことが影響したのでしょうか

 

ワニからの怨念を感じます

 

檻の中に投げ入れられでもしたらひとたまりもありません。

 

 

 

 

また別の地獄

 

これが噂の地獄の一丁目・・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

二丁目も三丁目もありました。六丁目まで笑い泣き

 

あたり一面地獄です。地獄タウン。地獄町内会。

 

 

煮えたぎっております。ボッコボコ言うとります

 

 

 

 

 

案内がポップすぎます

 

地獄サイドはウェルカムな態勢のご様子(・Θ・;)

 

 

そのウェルカムな雰囲気にワタクシも地獄に来た恐怖心を忘れ

 

 

思わず買ってしまいました。地獄T。

 

さぁいつ着るのかこのTシャツ・・・夫婦関係に悩むトモダチにでもあげよかな

 

 

 

 

そして地獄で蒸されたプリン・・・

 

オイシカッタ(っ'ω')っ))

 

地獄とはイッタイチーン

 

 

そういえば、今朝ワンタンスープを作りました。

 

一気に食べるには量が多かったので半分食べて

 

残りは夜ごはんに食べよーーーっと思って冷蔵庫にぶち込んできました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・ワンタンが膨張してないか?水分を吸ってさ。

 

今宵の晩餐はワンタン地獄の予感(゜д゜;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月29日 19時46分54秒

今日のニュースはどんなハッピーなことが、、、

テーマ:ブログ

 

どんどん冬に近づいてますね。

乾燥 肌男 のワテクシはこの時期になりますと

やたらとコイツに頼っています。

 

 

ベトつかなくてサラっとお肌も潤う。

そして高くない。

オスカー博士ありがとうオリゴ糖。

 

急な気温の低下、俗に言う季節の変わり目です

十分お体にお気をつけください。

 

そう、冬ですYO。

1年の中で基礎代謝が一番アガる冬到来ですYO。

まさにダイエッターにもってこいの季節です。

 

ちょっとオシャレなバッグ

ウェイトプレート 10kgを1枚忍ばせて

お買い物なんてどうでしょう?

プレートラバータイプ 10kg ¥4.000(本体価格)

 

良い運動になると思いますニヤリ

バッグが壊れてしまったじゃないの~!

なんてクレームは

バッグを買ったところに連絡してくださいねウインク

フランス語とか巧みに使ってグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや~、しかしアレですなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

書くことねーわwww

 

 

 

 

 

 

 

なんか時事ネタないかなぁ~真顔

 

 

 

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:.。..。.:*・

゚゚・*:.。..。.゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆

*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

今日のニュースです    MC ZOROAD

 

 いつもお世話になってます

PC開けばヤフーニュース

なになに?またあったのクソみたいな事件

ガチガチの世界平和!実際は空想の理念

どうも燃える闘魂Fロードの伝道師です

ニュース読んで知った豊島区の鍼灸師ゲス

させてた患者に恥ずかしいポーズ

コイツも俺と似てるひげメガネで坊主  シネ!

猥褻なテクニックで凍った背筋

ぶちこんだろかその針を汚ねぇケツに

パクられたまんまででてくんなや

楽屋ネタ以下でお前ピリオドですな

医療行為で猥褻とかマジもうヤメロ

運転中にポケモン探し?は?フザケロ

ガキを背負う覚悟ないならヤルナ

興味本位でアブナイ薬とかにも手出すな

知ってるよ巷で言う偽善者

だけどモヤモヤするこのジレンマ

そうだな適当に書いておれは上機嫌

当たり前が分からんならもっかい行け幼稚園

知ってるよ巷で言う偽善者

だけどモヤモヤするこのジレンマ

 ジョンレノンが願った平和ジョンメイヤーが目指した平和

 胸張って灯そうぜ アノ地での聖火

 

手が届く範囲でまずは助けよう

台詞なんてなんでもいーぜ声かけよう

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 みなさんのおうち

クソハッピーホーム築けてますか-(´ε`● )

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。