1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年08月30日 17時12分30秒

踏み込む境界線

テーマ:ブログ

 

信じられない事にワタクシが今よりも更に若いころ

仕事に行くために通っていた道の壁が水槽になっていて

そこに魚たちが泳いでいたのですが

それが明日閉鎖されるらしいのです

 

まじか・・・

 

あれ・・・・・「かわいい水族館」て名前だったんだ(・・;)

 

 

 

 

さて、ネパールはポカラという街で

 

大通りにてこちらの男性に話しかけられました。

 

まず第一声は「その髪型イイな。どこで切ったんだ??」

 

でした。。。。ネパールでもワタクシの髪型は通用しました。

 

そこから身の上話でもして

 

「チャイでも飲まないか?」と言われました。

 

.............(((゜д゜;)))

 

そうですね。ここで疑うべきは

 

昏睡強盗

(怯)

 

時々聞きますね。お茶飲んでいけと言われ...そこに睡眠薬が....

そして気がついたら身ぐるみ剥がされている......

 

 

イッタイどこで判断するのでしょうか?この人は怪しいと。

カンでしかないのでしょうか?

唯一の救いはこの男が全編英語で話しかけているということ。

海外で日本語を話す人はちょいと怪しめ!という言葉がございますが

この男は全編英語・・・もちろん日本語を話すいい人も沢山いる。

英語を話す悪い人もいるだろうけど。

 

 

ちょっと踏み込んでみるか

 

 

そうですね。もちろん危険は回避したいところですが

この一歩踏み込む勇気が旅を劇的に変えるかもしれない

 

まぁ最悪ね。自分の事だし。誰を巻き込むでもないので。

ホテルにお金も置いてるし。

最終的にキャプテン翼のシュナイダーばりに足を噛んで...

 

ただ問題は

 

ワタクシ

 

チャイが苦手・・・・( ´(ェ)`)

 

日本でしか飲んだこと無いけどスパイシーさがねぇ....

 

とりあえず一緒に彼の店だというところへ

 

大通りからちょっと入っていく....人があまりいない....

 

 

 

宝石店に連れて行かれましたw

 

そっちかよw

 

買わせる気かよwww

 

 

 

オフシーズンで暇なんだと彼は言います。

 

そして彼はどこからともなくチャイを運んできました

 

どっから持ってきたんだw店の外から持ってきたw

 

彼が飲んだのを確認して意を決してチャイを飲みます ゴクリ

 

.......あれ?美味しい....睡眠薬どうこうより

 

チャイを美味しく感じました。日本で飲むよりスパイシーな感じは少なく

 

あ全然飲める。

 

 

 

さて、ワタクシの意識は混濁するのか?!!

 

 

 

関係ないけど牛がウロウロしてました

 

フンに気を付けよう

 

つづく

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 16時35分47秒

革命前夜になることでしょう

テーマ:ブログ

関西から東は土砂降りですねえーん

 

外出時はお気を付けくださいニコ

 

雨天のウォーキングはご自宅でウインク

 

電動コンパクトウォーカー ¥23.000(本体価格)

シンプル&コンパクトな電動ウォーカー。

天候や時間に左右されず、テレビや音楽を楽しみながら有酸素運動が行えます。省スペース、静音性に優れていますので、ご自宅で簡単に運動していただけます。

 

さらに「サウナスーツ」をプレゼント!

今だけ、電動コンパクトウォーカーをお買上げの方全員にもれなく「サウナスーツ」を差し上げます。
発汗作用によるダイエット効果が得られるサウナスーツ。スポーツ、シェイプアップ、フィットネスなどのあらゆる動きに無理なく対応できる定番アイテムです。

 

≪商品詳細≫

  • サイズ: W55×D100×H110cm
  • 折りたたみ時サイズ: W55×D27×H110cm
  • 表示モニター: 運動時間 スピード 走行距離 消費カロリー
  • 3種類の運動プログラム搭載
  • ランニングスピード: 時速1km~6kmまで設定が可能
  • 安全マグネット付
  • 持ち運びが楽なキャスター付
  • 電源: AC100V
  • サウナスーツ
      サイズ: フリー
      ウエスト: 62~120cm

 

 

お問い合わせはこちらまでキラキラ

 

 

ファイティングロード

フィットネスプラザ

06-6147-4664

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

.。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ついに

 

ゲットしました

 

グランドスラム酔っ払い

 

妻Yo!買ってくれてありがとう!!!

 

 

 

 

般若「グランドスラム」

 

まだ全部聴いてないですが

心躍りますYoデレデレ

 

 

そしてそして

 

明日デスNEアップ

 

 

BAZOOKA!!!

第10回高校生RAP選手権in日本武道館

 

誰が優勝するのやら、、、歴代のチャンピオンがもってくかなぁ音譜

 

ワテクシの予想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

MCニガリかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日 17時23分24秒

旅のハイライトはこの男と共に...

テーマ:ブログ

 

前回のブログからのつづき。

 

 

バスに乗って山道をグニャグニャと走ります

 

お昼になり乗客皆さんでお昼ゴハンを食べます。

 

25ドルとバス代が結構高いのですが、お昼ゴハン付です。

 

 

リゾートホテル?に隣接してるレストランみたいな所で

 

食べ放題です。バイキングともビュッフェとも言わないニヤ

 

↑チョーミンばかりを食べていた

 

ネパールの焼きそばですが、これを食べて確信しました

 

やきそばにハズレ無し!!

 

そして再びバスに揺られる

 

最後のトイレ休憩

 

このコーヒー屋さんのコーヒーがかなりいいお値段だった

 

そもそもコーヒーが飲めないので奥にあるお店でアイスを買って

 

同じバスに乗っていたオジサンと並んでむさぼりました

 

 

そしてトータル8時間に及ぶバス移動も終焉です

 

1度もリバースすることなく目的地ポカラにたどり着きましたゲロー

 

バスターミナルみたいな所に到着しました

 

とにかくホテルの客引きがたくさん寄ってきます

 

ワタクシは既にホテル予約済ですので、もう予約してんだよ!

 

とタクシーつかまえてホテルまで300ルピーです

 

 

湖周辺に街があり1本長い道沿いにお店やホテルが犇めき合っていて

 

まぁ街としては歩きやすいし、カトマンズに比べて静かだしいい街です。

 

 

 

そっこーホテルにチェックインです

 

なんかちょいとグレードアップしてくれました。

ベッドが2台必要かと言われれば、そんなことはありませんが...

 

 

 

 

.....やっぱり鍵は宝箱の鍵かよ滝汗

 

 

ちょいと街中を散策です。

 

飲食店の種類が豊富だし

静かだし

湖は近いし

沈没するならカトマンズよりココだなぁ....

 

 

両替屋さんの入り口。色々な国の通貨が替えられます。

しかしなぜ日本円が最近見かけない2000円札なのか・・・

2000円札との久々の再開がまさかのネパールw

 

 

 

そして、街中を歩いていると話しかけてきた↓彼

 

彼としばらく時間を共にすることになります。

 

彼はイッタイ何者か・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。