1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年06月30日 15時10分01秒

ハーフタイム!

テーマ:ブログ

こんにちは


久しぶりに活字を読んでおります






俠飯


と書いて「オトコメシ」と読むのですね.......


表紙を見ていただくと......キッチンにはあってはならない........


というか一般家庭にはあってはならない物が1つ置いてありますね


ま、そういうことでしょうね。


生瀬勝久さん主演で7月からドラマ化されるそうです










それはさておき


本日は6月30日


2016年上半期最後の日というわけです


もう半分終わってしまった恐怖に苛まれている方(ワタクシ同様に)



なんとですね


今日はですね


ハーフタイムデー


1年の半分終わって、明日から後半戦!!


という日らしいです。


ちょっと休んでいい雰囲気ですよねこれは。


やっぱり休みも大切なわけです。


筋肉も傷つけたら休ませるzzz


超回復!!



疲れたらちょいと休むzzz


たまにはイイと思うわけです




そんな皆様に



VAX EXTREME RECOVERY


身体のダメージを回復し、スタミナをアップ


運動後の摂取で、疲労回復・スタミナづくりをサポート

古くから滋養強壮の生薬として使われてきた、血流を促進する効果がある

と言われる黒ショウガを配合。

運動ストレスによる身体のダメージからの回復力を高めます。

冷え性やむくみ、肌のカサカサ感の改善にも有効です




ハーフタイムデーにぜひ。





最後に最近伸び悩んでいる我が家の植物





最初の伸び率がすごくて最近あまり変化がない・・・


そもそもこんな小さな鉢植えで育てられる植物なのだろうか汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日 14時54分13秒

プロテインは経口摂取、それ以外では皮下吸収。

テーマ:ブログ


己の肉体を高める為のトレーニング。


時に油断をすれば命取りになることも。


やはり筋トレは、命がけの肉体鍛錬。




か~なり ふざけた記事を発見したのでここにご紹介します。














お湯によく溶けるので使いやすいです」プロテインの使い方を完全に間違えているAmazonレビューが話題に














ジムのトレーナーになかなか疲れが取れないと相談したところ、プロテインの使用をすすめられた投稿者。「疲れがよく取れます」と☆5の高評価をつけていますが、レビューを見ると「いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています」「ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカビカビになります」とおかしな記述が。


節子、それ入浴剤やない! プロテインや!






確かに入浴剤っぽい容器もありますが……



Amazonであえてとぼけたレビューを書く「ネタ師」の仕業ではないかとも言われていますが、Twitterなどで拡散されてなぜか500人以上が「参考になった」という大人気レビューに。「もしかしたらこういう使い方も効果ありかもしれない」と何かに目覚めてしまう人も出ているようです。






ってゆー記事なんですが、ツッコミどころが多すぎて


頭の中を整理するのが大変になります。


最初読んだときに、ぬるま湯ならいいけどお湯は膨張して


ふきだすんじゃないか?!と、真面目に心配したんですYOね~w


そしてこの記事書いた人もね、ウィダーのレビューなのに


例えで(画像)ザバス使うのもどうなの?とか思ったり。


まぁ普通に考えてみれば単なる釣りですね。





この世の中にバスロマンのかわりにプロテインを風呂にぶち込む猛者などいるものかぁ~!!!!!!!!!







って叫びたくなりましたが、、、いました(爆)



サイヤマングレートがやってました、youtubeでwww








ですが皆様、飲みましょうNE



プロテインは得意げ汗







ほいじゃ、またパー


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日 14時40分05秒

グッ!

テーマ:ブログ

甘いというのは好きだけど


甘いことばかりの人生もつまらないんだろうなー


そもそも


辛いとか苦いとか、あっての甘いなんだろうなー


甘い甘いだけに埋もれていると甘さも感じなくなるんだろーなー


とか


藤原さくら「soup」を聴いて思っています




そして


Mr.children「simple」

Every Little Thing「ソラアイ」

いきものがかり「笑顔」


あたりの曲を聴いてグッッッ!ときて


センチメンタルな日々を過ごしているワタクシで御座います


しみるぜ




しかし


残念ながら皆様の期待するようなロマンティックが止まらない話は・・・


特にありません(:_;)


悲しいかな1人センチメンタルです(T▽T;)


余計にむなしい( ̄▽ ̄)








グッ!と言えば



本日開催されるグッ!!!とくるアツい戦い






DEEP76 IMPACT

本日2016年6月26日(日)開催

OPEN 17:30



完全にグッ!ですね!後楽園ホールですよ!グッ!


グッ!グッ!グッ!






最後にグッ!としてる写真を・・・



















はい

















グッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。