1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年01月30日 16時19分56秒

自分が思っている以上に・・・

テーマ:ブログ

いや~、良い勉強してきました。


けっこうお高い勉強代になりましたが・°・(ノД`)・°・







リベンジには、行かないでしょうw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





タイトルにも書きましたが


自分が思っている以上に○○な事ってあると思います。




例えば・・・



1. 自分が思っている以上に‘‘苦手”ではないかもしれない。


これは、足のトレーニングが苦手だとか背中のトレが苦手とかの話です。


まずはやってみましょう!とことんやってみましょう。


必死こいてやってみれば意外とそんなに苦手じゃないかもしれませんYO♪




パワーラック-TRUST   ¥43.000(本体価格)






2. 自分が思っている以上に効かせれていないかもしれない。


なんとな~くやっているトレーニングでしっかり扱える重量は増えてますか?


トレーニングに絶対これが正しい!なんてものは無いかもしれませんが


ある程度のセオリーは存在します。


今一度ご自身のトレーニングのやり方を見つめなおしてみましょう。









3. 自分が思っている以上に似合っていないかもしれない。


最近ワタクシ、ピアスを購入しました。


ピアスなんて15年ぶりぐらいです。


ひげ、メガネ、ボーズ、ピアスになりました。


はい、決してソッチではありません。









3. 自分が思っている以上に柱や扉は遠くない。




昨日ですね、、、泣きました。


起床後、寝室からリビングに行こうと思ったのに


右足の小指だけはまだ寝室に居たかったようで...









釣り上げられた魚のように床の上で踊り狂う私を見て


2歳の娘が私の頭を抱きかかえ


『 とーちゃん、しゃんぶぶ?(父上、大丈夫ですか?) 』


と言って頭をナデナデしてくれましたが小指の痛みは


夜まで続きました。


とりあえず要約すると






甚だ勝手ではありますが


明日


1月30日(日)は


臨時休業と


させていただきます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月28日 14時46分31秒

不足している

テーマ:ブログ



どうもコンニチワ




ファイティングロードの


どちらかと言えば傷口の浅かった方の人間です。




ふぅ・・・


痛めつけられましたね。


その話はきっと傷口の深かった方の人が書いてくれることでしょう。








さて、寒さも一山越えた・・・と思いましたが


越えた所で、つまるところ季節は冬・・・ド真冬です雪


寒い事に変わりはありませんでしたw







本日、ワタクシあるものが不足しています



トレーニングする人にとって、とても重要なアレが不足しています


栄養不足?


機器不足? ←ようこそファイティングロードへビックリマーク


そもそもトレーニング不足?



様々なお悩みがあるでしょうが、本日のワタクシに不足しているのは










睡眠


SUIMIN


睡眠が不足しているのです!!








・・・何堂々と寝不足宣言してやがんだって話ですけども


まぁいつもより寝てないってだけです


寝るのは大好きですが、寝ている時間がもったいないと感じるタイプで


一時期は3時間くらいの睡眠で生活しておりました


現在は6時間びっちり寝ておりますけどね(^-^)/




そんなワタクシが寝不足なのには理由が御座います










ネコ様ねこ







ネコ様がいるんですが。。。。。深夜から朝方にかけて


なんでしょう・・・パリピ?猫だからパリキャ?化していらっしゃるのです!!


ネコ様のおもちゃを弄び


チリンチリンチリン♪ゴロゴロゴロゴロビックリマーク


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ!!






昨夜は5,6回目が覚めてほとんど眠れませんでした


そして朝6時ごろに眠るのあきらめて、ネコ様と戯れておりました・・・


あれは何とかならないものでしょうか??



お昼に遊んであげられないからパワーが有り余っているのでしょうか?


いや、夜中に1人で遊んでいるのなら昼間に遊んでくれ・・・


あぁネコ様・・・( ̄_ ̄ i)



たまに噛んでくるネコ様


たまに爪をたてるネコ様




でも、かわいいねぇぇぇぇぇぇ(。・ω・)ノ゙ デレデレラブラブ




同じお悩みをお持ちの方ぜひアドバイスをお願いします(深刻)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月26日 15時40分27秒

格闘技、賭けに行ってきます。

テーマ:ブログ

あぁ、寒い。


大阪の最低気温  1℃ 。






接客してたら寒いとか思わないけど


ノーゲスト時はかなり ざぶい寒い







着ようかな。










サウナスーツ¥7.800(本体価格)







販売価格 : 10,080円(税込)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日は定休日です。


H氏と


とあるデビューを果たそうかと予定していますニコニコ



1号艇2号艇3号艇4号艇5号艇6号艇



予備知識無く行って


二人でどちらが沢山?勝てるかという勝負もします。




        競艇                     競艇


とは言いつつもいろいろ調べてみました。




結局1号艇が強いんだということ。


アッキーナはもうCM契約をされていないということ。


1日12レースもあるということ。


出艇は6艇だけということ。





        競艇                     競艇



まぁ初心者なんでビギナーズラックを


最大限活用、、、したいですwww
















SGとか優出とかの意味はいまだ謎。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。