1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年10月31日 14時34分27秒

10月31日     いまさらながら書いてみた。

テーマ:ブログ

















な、なんだって?!



世界のTKが現役復帰???













な、なんだって?!



世界のTKの復帰戦の相手はヒョードル???















な、なんだって?!



あの元大関把瑠都世が総合デビューだと???











単純に嬉しいですね、大晦日の格闘技がまたアツくなるなんて音譜
























これは今日知ったんですが、あの!スネイルランプのヴォーカル竹村氏が




去年NKBのウェルター級王座を獲得していたようです。



25歳からスネイルランプとして活動して



30歳でキックボクシングを始め、43歳で日本チャンピオン。



なんだか勇気が湧いてきませんか?にひひ バスター!!!!!!











今からでも遅くない




























のっぽさん、ありがとうしょぼん











サンドバッグ ハードタイプ

  • ハードタイプ W40φ×H100cm (約40㎏) \5.000-
  • ハードタイプ W40φ×H130cm (約45㎏) \6.500-
  • ハードタイプ W40φ×H150cm (約50㎏) \8.000-


  • プロフェッショナルボクシンググローブ

  • サイズ: 8oz 10oz 12oz 14oz 16oz
  • カラー: 白 黒 赤              \5.500-


  • プロフェッショナルヘッドガードインナーバー

  • サイズ: フリー
  • カラー: 白 黒 赤              \6.500-

    プロフェッショナルレッグガード

  • サイズ: フリー
  • カラー: 白 黒 赤              \6.300-

    プロフェッショナルカッププロテクター

  • サイズ: フリー
  • カラー: 黒 赤                \3.200-






































  • 物凄く私的な事を最後に...














    母上、お誕生日おめでとうグッド!



    AD
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
    2015年10月30日 12時51分36秒

    まみれた夜

    テーマ:ブログ

    我が家の近所に公園があります。


    通勤時にその公園を通りかかると


    たいてい近くの幼稚園にお子様を送ってこられた2、3人のマダムの皆様が


    井戸端会議をしていらっしゃいます



    皆様、自転車の後ろや前にお子様を乗せて送り迎えしていらっしゃるようで


    最近よく見る、電動でちょっと車体が長くて低い自転車のマダムが多いのです。


    あの自転車が流行ってるんだなーと思って毎日眺めていたのですが




    今朝はそれどころではありません


    10人は優に超えるマダムの皆様がズラリと自転車を停め


    井戸端会議に勤しんでいらっしゃるではありませんかっ!!


    割りと小さな公園ですのでそこに十数台の自転車が並び


    マダムの皆様が、あーでもない、こーでもないとお話されている光景は


    まさに壮観!!




    井戸端会議というか


    井戸端集会!!


    はたまた井戸端フォーラム!!の様相を呈してきました!!



    大変賑やかな公園でした


    並んだ自転車の中に


    マグネットXバイク


    マグネットXバイク ¥14,500(本体価格)


    を一緒に並べて置きたい気分で御座いました。








    先日ワタクシは大人の階段を一つのぼりました。


    チーズ料理専門店に行きました。


    出てくる物皆チーズ絡み。


    チーズの種類も・・・どれくらいだろう・・・30以上はありました。


    それをつまみに、お酒をたしなむ・・・・というお店。



    チーズはとろけるやつ!というワタクシですが、今回は色々試してみました




    左上がハードタイプのチーズ。12か月物らしいです。


    右上は・・・なんだったかな?とにかく小魚&ナッツのお菓子の味した汗


    真ん中がウォッシュチーズ。中はとろとろ。


    左下が白カビ


    右下が青カビ


    それぞれ名前がありましたが忘れました。



    基本チーズはとろけるやつと、ベビーなのでカビのチーズは食べなれてませんが


    特に臭いという事もなく美味しく頂きました



    もちろん!


    チーズの傍らには、数多あるワインリストの・・・次のページにあった





    高級ブドウジュースwwww


    お酒は苦手なのです叫び




    そして前から食べて見たかった


    ラクレット




    セッティングの様子・・・温められております




    そして



    とろけた所をかけます・・・oh....美味しそうすぎる



    チーズにまみれた夜でした



    ウエイトトレーニングマシンにまみれたい方は当店まで。



    ファイティングロードフィットネスプラザ

    大阪市平野区長吉長原3-17-12

    06-6147-4664


    共にまみれましょう。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2015年10月29日 14時39分36秒

    10月29日     肉食いたい。

    テーマ:ブログ

          





               心の底から肉が食いたいと思っている







    だって10月(ジュ~)29日(肉)でしょ。



    肉、焼くしかないでしょ?!



    今月から晩御飯は 【蕎麦だけダイエット】 をやってみて



    思ったんです。

     






           心の底から肉が食いたい








    地下アイドルの新曲タイトルでもなく



    新しい深夜アニメでもなく



    ワタクシの心の声です。



    大事な事なのでもういちど書きます。







       心の底から肉が食いてぇ ハァハァハァハァ







    というわけで



    蕎麦ダイエットなんてやってられるか~(#^ω^)ビキビキ




































    さぁ、減量中の皆様も






    食べてもいいんですYO~



       ゥケケケケ
     /ノ\ ハ,,ハ Ψ
    /ノ\( ゜ω゜)|食いねぇ
    ⌒⌒ (∪魔 つ
      ←し―J  |












      
       /( _ .)ヽ
       /'vi'´  `ヾ.l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         l ノノ从リ〉     .|
        从リ゚ ヮ゚ノリ    < 食っちまったら消費すりゃぁいいんだYO
        ⊂i`::V:'iつ     |
         く::::::/:l       \_____
          し'ノ~










    レーサースピンバイクfr ¥34,500(本体価格)


    高性能で使いやすい

    本格ブレーキパッド式スピンバイク。

    ジムやフィットネスクラブのバイクと同等の機能を、自宅で手軽に使えるように設計された本格パーソナルバイク。
    有酸素運動をゆっくり5分以上続けることで新陳代謝を促進し、脂肪を燃焼させます。
    また有酸素運動をハードに行うことで脂肪燃焼だけでなく持久力アップや循環器系の強化も期待できます。1日数分、週3回の運動で体をシェイプアップ。
    さらに筋肉の活性化・増強を目的とした本格トレーニングまで幅広く活用できます。



















    きのうお昼と晩御飯の間に食べたもの。




















    マクドナルドからの~モス!























































    AD
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。