1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年05月31日 11時54分23秒

実写....実物...

テーマ:ブログ
九州が羨ましい・・・


本日の気温が35℃まで上がったらしい


(九州のどこなんだろう・・・)


夏が好きなワタクシとしては羨望の眼差し目


いいなー暖かくて
いいなー美味しいものイッパイで
いいなー博多弁(の女性)





ん?




先日、飛行機に乗りました飛行機


飛行機でのポジション取りというのは長旅において

重要なポイントの一つです


もちろんエコノミークラス症候群より

ビジネス、ファーストクラスの料金の方が怖いので

エコノミーの座席ですが

ワタクシの経験上、チェックインカウンターのお姉さんに

愛想よく接すると3席並びに1人で座れたりします
(あまり人が乗っていなければ)

他の人たちは3人座ってたりするのに

自分だけ1人で使える優越感(・∀・)



他にも重要な点があります

自分の座席の前です

前の席の人とのリクライニング戦争については

またの機会にお話ししたいところですが

前の席についている設備というのは

長旅をするにあたり、重要なポイントです

映画を見たり、ゲームが出来れば

移動は快適なものとなるでしょう

何もなければ、本などを用意する必要があります



では、鑑が設置されている場合

どうすればいいのでしょうか??





数時間に亘り、鏡の中の自分と見詰め合うのでしょうか?

とりあえず、フタを閉じました



この飛行機とは別ですが

映画を見たり出来たので












実写版『魔女の宅急便』を見ました魔女

実写版というのは

原作アニメ、マンガファンからは敬遠されがちですが

程よく好きなワタクシは実写版も楽しめました







で、



今度はムーミンですか・・・・・・・( ̄ー ̄;






















実写版
ダンベルセットブラックタイプ 50kg ¥11,200(本体価格)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月30日 14時40分58秒

メンタル操作

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO。

















まったくやる気が出ません。












何って、筋トレのやる気ですYO。

ファイティングのショップの人がなに言うとんじゃ~!

って言われそうですが

ワタクシだって人間ですもの。















壁にだってぶち当たるし、マンネリに対して工夫することにも

疲れる時もあります。




けれども、カラダは鍛えたいんですw














矛盾しているけれども。

鍛えたい。

けどヤル気でない。





このふにゃ○○状態をどうにかできないかと

やる気が出ない理由を自分で分析してみました。










その壱
気温。
なんですか?夏ですか?
早くないですか?あついっすYOダウン


その弐

結婚式の二次会で使う写真を撮影する為
かなり追い込んでトレしてました。
写真の為にトレ?と思うかもしれませんが
答えは簡単です。全裸で撮影したからです。
もちろん爆笑というご褒美はきっちり頂きました。
からのー、燃え尽き症候群でしょうか...


その参

最近どか食いが酷いです。
このまえの休日の総摂取カロリーが
計算できたものだけで3600キロカロリーでした。
ドリンクとかも含めれば4000オーバー、体が重いんです。


その四

ベンチプレスの重量がおもうようにのびてくれない。
セット数も12~20セットこなしてるし、低レップの高重量も
加えていろいろ工夫しているものの
なかなか伸びない。




もう一度強烈なモチベーションを取り戻す為には

どうするべきか。

答えがみつかったらまた書きます...



ほいじゃ、またチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月29日 15時00分14秒

宣言待ち

テーマ:ブログ


いいね


うん


いいよいいよ


暖かくなって来ましたね晴れ



例年、5月の段階で30℃って超えてましたか??



毎年、今年は暑い・・・なんてことをTVが言ってるので



毎年言うとるじゃろがい!!と悪態をついております



今年はいかがなものでしょうか??










で、



で、ですよ


いつですか??



半袖着るの・・・
夏用の布団で寝るの・・・



これはね、一言いわせていただきたい


なぜに


春には開花宣言桜
最近だと梅雨入り宣言
雨
しかも地方に区切って発表される

(いや、待って!それより「つゆいり」を漢字変換すると
『梅雨入り』とも変換されるけど『入梅』って出るんだけどなぜ??
とか本題よりも気になることが出てきちゃったけど
それを追求すると長くなるから、そっと胸にしまおう......)



が、あるのに半袖宣言(夏宣言とも言える)とか
サンダル宣言とか
タオルケット宣言とか
無いんでしょうか??


こちとらね、タイミングわからないんですよ


街中で短パン&タンクトップの人とか見て

『え?あたい長袖長ズボン....季節間違えの
勘違い野郎になってる????????』

という不安にかられるわけですよ死神のかま


開花宣言と同じ感じで
半袖の人の割合で、はい九州地方!夏!
とか言ってもらえればいいからさ

なんとかお願いします気象庁さんm(_ _ )m







ワタクシみたいな者に出来る宣言はこれくらい






はい!今日からダンベル宣言!
ダンベルセットラバータイプ ¥6,160(本体価格)~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。