1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日 14時28分39秒

信じられない光景....

テーマ:ブログ

デニム買いました≧(´▽`)≦


かなり青いやつを




デニム買ったの6、7年ぶりだと思う・・・

それにしても青いぜ










でもこのグローブ程ではないぜ



(左)ボクシンググローブアスリート
(右)オープンフィンガーグローブ





↑      ↑      ↑

はい、コレが信じられない光景です。



3月31日(月)

年度末の今日という日に、デニムを買ったなどと
たわけたことをワタクシは申しておりますが
皆様ご存知の通り、そんなことは



どーーーーーーー(>_<)

でもイイのです


朝っぱらからYAHOO!さんのトップページは




粋だね

これが粋というもんだね

江戸っ子だね

江戸の人が作ったのかは知らないけど




そして思わず写真を撮ってしまったね



       ↑


正気かと・・・

ウソなんじゃないかと・・・

明日がエイプリルフールだからかと・・・

大規模なウソつき大会かと・・・

「花ざかりの-」を録画してるのは一旦忘れて・・・

楽しいバラエティ番組を見て笑いながら
ウルウルするのは最初で最後じゃないかと・・・

録画は完璧だと・・・

夜のスペシャルももちろん完璧だと・・・

今夜8時以降は街から人が消えるんじゃないかと・・・





ん?




http://www.fightingroad.co.jp/images/shop_title01.jpg

ファイティングロード フィットネスプラザ


午後8時までの営業です!!

宜しくお願い致します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月30日 11時46分12秒

増税前にホームジム作りま専科。

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
a





さてさて、増税前の最期の日曜日でございます。

いいんですか?

いま買わなくて?






ホームジムEX ¥27,300-
         DXホームジム ¥73,500-




どうですか?

この威風堂々な2台のマシーンキラキラ

この価格!

今月までデース小悪魔




さて、明日で笑っていいともおわりますね~。

ですが、西田は全然思いいれがないので

ピンとこないです。

タモリさんが偉大な人ってことだけは解りますYOひらめき電球

西田は刻々と近づいてくるこっちがきになります。。。






2013年ブラジルワールドカップ

日本代表の初戦

対コートジボワール戦

(日本時間6/15日曜AM10時)まで


あと76日です。


ワールドカップやオリンピックって色んな国旗が見れて

西田はテンションあがります。

国旗ってかっこいい!

とか思う西田は至って正常です、か?


世界で二番目にかっこいい国旗ってどこでしょう?

国のシンボルには国の成り立ちとか

いろいろな意味があるみたいですが

純粋にデザインだけで考えてみますと

・・・はい?ワタクシの一番ですか?

えぇ、そりゃもう

ぶっちぎりで









日の丸を二枚買いましたニヤリ

そしたらワールドカップのグループリーグ表が入ってて

テンションがあがった次第でございます。







子供の頃は星条旗が好きな少年でした。
キン肉マンに出てくるテリーマンが大好きだったのでテリーマン

二十歳前後で大好きだった国旗は





やっぱネパール独創的ですわ~。

なんすか?このギザり具合!いつみてもカッコよす!

20代後半で好きだった国旗が




いえす!イギリスっす!

ユニオンフラッグ!いえあ!かも!

そして、中東にも興味を持ち出してからの~



イスラエル




サウジアラビア

からの~

東ヨーロッパに戻って



アルバニア

やっぱりこの国旗かっこヨス!

レッズサポーターが好きそうなカラーですね!

もちろんファイティングは


Human only


ですYOパー




はい、すでに国家はないけれども

かっこよさでこの国の右に出る旗は

ないんじゃないか?的な旗が





プロイセン

あ~、やべぇ。かっこよす儀kmlrdkン背rbfhvれc。。。

ですが、念のため、もう一度書きますが

ぶっちぎりの国旗は

日章旗ですたい!!!






                 ◯                  _____
                 //           ____/       \_________
                // |\_____/                     /
                // │                              /
               // │                             (
               //  │            ,,,,,||||||||||||,,,            )
              //  │         ,,,|||||||||||||||||||||||||          /
              //   │        ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||         /
             //   /       |||||||||||||||||||||||||||||||||||||        /
             //   /       ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||||"       /
            //   /      ||||||||||||||||||||||||||||||||||||"        │
            //   /       ||||||||||||||||||||||||||||||||"         /
           //  /         ||||||||||||||||||||||||||||"          /
           // /           ""|||||||||||||||||""          (
          //<                        _____\
   ∩∩    //  \__            ______/         ̄
   ( ・x・)  //       \________/
   /  つつ//


ほいじゃ、またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月29日 18時47分37秒

移り行く風景

テーマ:ブログ

ワタクシが力走している走る人DASH!

ランニングコースは桜にまみれているんですが

ついに今年も桜が咲き始めました桜

まだ2、3分咲きといったところでしょうか

気温が上がってきたので

ワタクシのランニングスピードも益々上昇アップアップ

春を感じるばかりです(・∀・)


プログラム電動ウォーカーfr
プログラム電動ウォーカー ¥79,800
※配送商品
時速:0.8km/h~12.8km/h



しかし、変わったのは桜やランニングスピードだけでは
ありません!!!!!!!!


ランニングコースの途中に



明らかに



明らかに



あ、明らかに




恋人達が増えました(・∀・)





いや、





ここはあえてこう言いましょう







アベックが増えたビックリマーク\(゜□゜)/

と。


若者たちからミディアムな年代の方まで.....


いちゃいちゃ


べたべた








.............ムムム(+_+)


いや、イイんですよ。イイんです。

日本も変わったなーおもたんですよ。

我々「ごちそうさん」世代はね。


「ごちそうさん」ついに終わりましたけど

豚の丸焼きってことでね

まぁ帰ってきてヨカッタですねヨカタヨカタ


でも最終回を迎えた実感がないですね汗


『いいとも』もね。

終わるのかな?

ドッキリ・・・・じゃないのかな?


実感わきませんよね。

増税も。




増税!!
(実感わくように大きな文字)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。