1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日 19時13分34秒

寝ようよ

テーマ:ブログ

睡眠というのは大切なんです


当店で



キングスセット

キングスセット ¥18,900
※プレートセット別売
バーベルセットラバータイプ ¥7,500~

キングスセットを購入して筋トレに励んでいらっしゃるあなたも



マグネットXバイク
マグネットXバイク ¥12,600

を購入されて運動されているあなたも


まだ買ってないけど今週末行くよーっていうあなたも


まぁ皆様、睡眠は大切なんです。

人間は体を休めなくてはなりませんからクラッカー



特別に睡眠を必要としていないのは百獣の王こと
『武井壮』さんだけでしょう




睡眠は大切だっ!!


と、理解しているつもりのワタクシですが


最近


なにやら色々とバタバタしておりまして


バタ子さんなわけです


バタバタバタ子さんあせる


バタバタしていると、なんだかテンション上がって


さらに予定を詰め込み


バタバタ度を上昇させて


3日くらいちゃんと寝なかったんですが
(時々仮眠を入れてはいました30分くらいのを4回程)




『ん?なんだか.....具合悪いな......( ̄_ ̄ i)』


って事になり


『ん?頭いたいぞ( ̄_ ̄ i)』

『ん?リバースしそうだぞ( ̄_ ̄ i)』

『ん?フラフラするぞ( ̄_ ̄ i)』




で、困ったときの半分は優しさのお薬を飲んで

おデコに冷たいピタッと貼るヤツ貼って横になったら



起きたら10時間後でした!!!!
∑(゚Д゚)


いや、わかります。
10時間なんてたいしたことないじゃねーかと
そう言いたいんでしょう。

しかしワタクシからしたら10時間連続で寝たのって.....

本当に記憶にない((>д<))

途中で起きて....ってのも子供のころくらいでは??


そんなわけで現在はアッサリ元気なんですが


みんな!しっかり寝ようぜ!


この言葉を皆様に向けて贈りたいと思います。


zzz




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月27日 11時13分02秒

さぁ、狩りに行こうぜ!!!

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYOドクロ











2月ももう終わりを迎えようとしていますが








アレの季節の真っ只中ですね!










ネイマール兄さん 『 ・・・ニヤリ。 』





さまざまなステージで

初対面のアノ子達を狩りまくる

この快感はきっと病み付きになります!













そうです!

頬を真っ赤にし、ユラユラと揺れながら

僕等が来るのを

完全受身状態で待ってますYO!いえあ

















ちゃんと装備は整えていますか?

白くて甘いとろーりとしたあの甘味、

ウェットティッシュとかも

装備したほうが役立ちますYO!
















では

行きましょう!



















苺ちゃん達が待つ農園へドキドキ










というわけできのうは

イチゴ狩りに行く予定だったんですが

今月はどこも予約でいっぱいで行けませんでした泣き2





待ってろYO~!

来月は狩りまくってやっからYO~音譜



で、結局週一ぐらいで食べに行ってる

しゃぶしゃぶのお店で記録更新、

11人前を食して

 胃袋 of the end な水曜日でしたしゃぶしゃぶ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近テレビで誰かが



食事は 一日 一食で十分です。

例外は子供、妊婦、病人、老人です。



みたいなこと言ってたみたいですが

おれも一言いわせてもらいたい!




例外には!
トレーニーもちゃんと入れといて欲しいぜ!

                  (※アスリート全般に言えることですが。)




ほいじゃ、またパー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月24日 11時19分54秒

カリン塔

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO神 上地 雄輔 羞恥心


























































ショップ前を一年中薄手のロングTシャツオンリーで

仕事か学校に通っているであろう通行人を

私達は 【 神 】 と、呼んでいました。




あくまでここだけの話です。




しかし、昨年からはアウターを着始めてしまいました。

寒さに耐えかねたのか、、、女でもできたのか。

もう 【 神 】 は居ないのかと少し落ち込んでいたのですが

先日ショップに 【 神 】 が降臨されました。





車のナンバーが三重だったので勝手に



伊勢神宮関係の  【 神 】 



だと解釈しております。

薄手のロンTを着ているわけではなかったのですが

帽子にハッキリと 【 神 】 と刺繍されていましたので

間違いないと思います。



【 神 】 は腹筋アーチベンチをご購入くださいました。



・・・ありがたや~。






腹筋アーチベンチ ¥4,200(税込)



日本の 【 神 】 のイメージは

温和でぽっちゃりな感じがするんですが

ギリシャ神話とかにでてくる神々って

みんな腹筋バッキバキなイメージなのは私だけ??










ほいじゃ、またパー 








ほいじゃ、またパー 










ほいじゃ、またパー 









ほいじゃ、またパー 










ほいじゃ、またパー 









ほい







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。