1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月30日 15時06分46秒

今年はお世話になりました。

テーマ:ブログ
また来年も宜しくお願い致しますニコニコ




こんにちは
ファイティングロード西田ダすYO来年





本日は年内営業最終日でございます。

連休の間、食っちゃ寝だけでいいダすか?!

体動かしたくないダすか??

ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m














2013年の抱負


【 病気しない! 】 

無事に達成できそうダす音譜

さて2014は何にしようか・・・

って、こんな事書いてる場合じゃナスダす!!!






大掃除!!!

空き時間に

窓掃除!

倉庫掃除!

バックヤード掃除!

店内床掃除!

照明掃除!

換気扇掃除!

展示品掃除!

棚卸!



・・・大忙しだゼあせる




トレーニーの皆様!

愛用器具の
お手入れも忘れずに音譜



ほいじゃ、また来年ダす
パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月29日 12時30分52秒

明々後日は来年

テーマ:ブログ

『明々後日は来年です』


耳慣れないフレーズに現実感がありません


そういえば2003年くらいから


この数字にも現実感がなくなりました


ウソっぽい感じする 2000って・・・




そんな年の瀬、皆様ご機嫌いかがでしょうか(・∀・)


ワタシは、どーーーーも自宅の大掃除が進まなくて( ̄ー ̄;



家に帰って、ランニングして走る人DASH!

(今年もよく続いたなぁと自分で思う)

お風呂入って

大掃除しよう!!

って思うんだけど

某スーパーサッカーゲームの存在がワタシの掃除を邪魔する


お風呂掃除と
クローゼットと
ブルーレイレコーダーの中身

この3つは掃除が終わりましたが残りはまだまだまだ......


というか、大掃除っていうのは...いつやればいいのでしょうか?

お風呂
トイレ
キッチン
大抵の物は年末まで毎日のように使うのです
なんだかキリが悪い感じがしますね

ということは、もう31日にやればいいのです
!!


今年の汚れ、今年のうちに!!

を忠実に遂行する為には、それしかない!!!!!!

31日に掃除して、それ以降は年を越すまで使わない!!



ということにして私はギリギリに大掃除をしようと思いますかお





ところで、多くの人が年の初めに『今年の目標』を
立てたのではないでしょうか??



(ワタシは目標を立てるタイプではないので、あしからず.....)


もちろんファイティングロードにお越しのお客様は


今年は体重を落とそう。。。叫びとか

今年はムッキムキ。。。マッチョとか





そういう目標を持って来店された方がほとんどでは
ないでしょうか???????


2013年、その目標の進捗具合はいかがでしょうか??


うんうん


おおぉ!!


それは何よりです



・・・・・んん??



おやおや??





せっかく買ったマグネットXバイク¥12,600



折りたたまれたまま眠っているですって??




ギャンッ!!と、開いて





フォンフォン漕いで有酸素運動やっちゃいましょう



むむむ?




ダンベルラバータイプ30kgセット¥7,500






センスがあるのか無いのか
謎のオブジェのように部屋の片隅に置いてあるですって??




ビャッ!!と付け替えて




バーーーニンッメラメラ

と、トレーニングやっちゃいましょうよビックリマーク


2014年ギャン!!ビャッ!!バーニンッメラメラ
がんばっていきましょう

では、皆様よいお年をお迎えください(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月28日 12時12分18秒

Don't mind olé

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
ガーン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



年内の営業もあと二日です。


大きく書きますと、、、


年内営業は12月30日まで

12月31~1月3日までお休み頂きまして


1月4日(土)11時から
営業再開致します♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ドンマイ
とは英語"Don't mind"からきた言葉で、英語同様「気にするな」
「心配するな」という意味で使われる。







ドンマイ
は主に野球などスポーツで失敗した仲間を
励ます言葉として使われたが、後に職場や学校など
様々な場面で人を励ます言葉として使われるようになる。










 張 飛(ちょう ひ、? - 章武元年(221年)6月)





私事ですが・・・





通販で頼んだスタジャンが届いたので着てみたら
Lサイズなのに、ピっチピチでした。


ドンマイ俺グッド!


話題のアイスをコンビニで見つけたので
衝動買いしましたが
いざ食べるとなると躊躇してしまい二ヶ月放置。
ドンマイ俺グッド!『シチュー味って・・・。』


知り合いのはちみつ屋さんに家族で行って
社長がうちの姫をだっこしたんですが
ワタシ以上に姫がなついてました。
( ´艸`)  


ドンマイ俺グッド!
   嫁>社長>西田・・・ orz


腰痛がひどくなって鍼灸整骨院に行って施術後は
凄く楽になりましたが
、、、もう痛い。次行けるの年明け。。。


ドンマイ俺グッド!



インクラインでベンチプレスやってバーベル置くとき
手、はさみました。
今年二回目。
ドンマイ俺グッド!

        キングスセット ¥18,900(税込)







うん、年内でモヤモヤみたいなのを落として
スッキリとした年明けを迎えたいものです。



ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。