1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日 18時42分33秒

追い込み

テーマ:ブログ
ええ

わかりますわかります

わかりますとも


皆さん同じ事をおっしゃいます

心中お察しします

厳しいですよね

追い込み

エグいですね

非人道的

本当に信じがたい

私、恐怖におののいています


あんびりーばぼー(=◇=;)
シンジラレナーーイ(((゜д゜;)))










今日で11月が終わります







というわけで







明日から12月です








てことは









今年も残すところあと1ヶ月







NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TωT)





こんな事を毎年言っている自分.........





NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TωT)





あぁ時の流れとはなんて残酷( ̄Д ̄;;

今年は



キングスセット
キングスセット ¥18,900
※プレートセット別売

これでムッキムキになるぞっ!!!!!!!!!!!!!!!



とか



マグネットXバイク

マグネットXバイク ¥12,600

バリバリ有酸素運動!!!!



と、年始に目標を立てられた方も多いはずです
10人に9人くらいの割合かと........(希望的観測)




........いかがでございましょうか??



はい。

はい。

はい、そうですか。



...........まだ1ヶ月もあります!!!!!!!!!!!!!!!
    ヽ( )`ε´( )ノ


この1ヵ月は重要ですビックリマーク

ここで始めれば、きっと来年に繋げられますビックリマーク

未来の為の今が大事なんだビックリマークビックリマーク

とにかく残り2試合、絶対に勝つという強い気持ちを....

あ......方向が逸れました汗
ジュビロくん汗



まぁとにかく、年末年始は多忙を極めますから
今のうち今のうち





追記
ルパン三世の熱烈的ファンでもないので
実写が結構楽しみであります












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月29日 14時11分13秒

début

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO台風





めちゃめちゃ寒いです。
夜中、大阪は雪が降ったそうな。


もう真冬の格好をして外出しないと
風邪をひきそうですあせる


こんだけ寒いと、ほんと外に出たくないですYOね。


普段からジムに通っている方も
毎日外を歩く、走ることが日課の方も
躊躇してしまう、そんな季節がやってきました。


そして西田家の姫は離乳食デビューから今日で三日目。


初日からすぐに食べる事に目覚め(・・・これが血統か?!)
スプーンを口に近づけると自然と口を開けて
むにゃむにゃと食べてくれて良いスタートをきれました。


まだ歯は生えていませんが食べる練習ですね。


おっぱい以外の味にも慣れさせる為
ちょっとずつあげる量も増やし、食べるものも
種類を増やしていって



そうですねひらめき電球
まるで筋トレのような
流れですね
グッド!




『はじめはフラットベンチとダンベルでいいかな?キラキラ





FIGHTING ROAD スタッフブログ



フラットベンチ 5,250円
ダンベルセット 2,500円~




『次は、バーベル使ってベンチプレスもやりたいな~音譜




FIGHTING ROAD スタッフブログ


ベンチセーフティ 5,250円
バーベルセット  6,500円~



『筋トレ後は、有酸素運動も始めて体脂肪を落とすぞ~メラメラ





FIGHTING ROAD スタッフブログ



レーサースピンバイクfr 29,400円





離乳食を始めることと、筋トレを始めること。


なんだか似てませんか??


と思う
いい肉の日でございましたm(u_u)m
(1129の日)







FIGHTING ROAD スタッフブログ


ほいじゃ、また
パー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月28日 12時55分33秒

爆弾を抱えて

テーマ:ブログ


なんだか心にポッカリ穴が開いたような

感覚を覚え、空を見上げると



FIGHTING ROAD スタッフブログ

木の枝と葉がポッカリ無くなっていました

街路樹が切り落とされてました

これは......何の為でしょうか??

冬っぽさを演出しているのでしょうか??

視界を確保する為でしょうか????

まぁ道路沿いですからね☆









さて、腰に爆弾を抱えている.........

とは言え実際に腰が爆発寸前というわけではなく

ただ単に腰が痛いというわけです



私が悪いんです私が(T_T)

椅子に変な座り方して長時間サッカーゲームに
興じていたからなんですあせる


数日前から腰を曲げるのが非常にツライ(TωT)


腰が痛いと出来ない事が結構多いのですあせる


腹筋運動なんてのはムリです
腰を曲げるのがムリなんですから




腹筋アーチベンチ ¥4,200




スクワットも恐怖におののいて出来ません

プロスクワット台
プロスクワット台 ¥8,400


↓故障予防の為に是非ベルトを↓

本革パワーベルト

本革パワーベルト ¥3,150





デッドリフトに関してはもう文字通りデッドに......

バーベルセットラバータイプ ¥7,500~




落としたものを拾う時もOLさんスタイルで
ちょっと上品に拾いますからニコニコ




そんなこんなで、腰にトラブルを抱えていらっしゃる
お客様に、当店にはこんな商品も御座います


ドクター腰ベルト
ドクター腰ベルト ¥6,090
2枚セット ¥10,500


サイズ(ウエスト):S(65cm~85cm)
           M(75cm~95cm)
           L(85cm~105cm)
 




FIGHTING ROAD スタッフブログ

肌着感覚で着けて、つらい腰が軽やかに!
アウターにひびきにくい薄型ベルト!




FIGHTING ROAD スタッフブログ

内側の小さいポケットにはカイロを入れて
冬でもぽっかぽかヾ( ´ー`)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。