1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日 14時18分26秒

10月最後に使った粉は、午前5時にそっと消費される。

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード
クックパッド西田ですYOナイフとフォーク








FIGHTING ROAD スタッフブログ

これは ローソンで発売されている 黄金チキン です。
180円でした、なかなか・・・です。


もう少しパンチが欲しかった・・・です。


次があると思うなよ!
カカロット!!!




FIGHTING ROAD スタッフブログ


これはマルゲリータに成りそこなったチーズのピザです。
バジルさえあれば、上記の品種になれたと思います。
どうやったらモチモチの生地になるんだろう。
海原さんか山岡さんに教えてもらおうかな。
FIGHTING ROAD スタッフブログ








FIGHTING ROAD スタッフブログ

200℃で焼かれています。
もう少し火力があればしっかり焼けた気がします。
気がするだけです。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

これから焼かれます。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

きのこの山 ではありません。












FIGHTING ROAD スタッフブログ

はぐれメタル(小麦粉の生地) 





 




タイガー アパカーッ!!!
  
 FIGHTING ROAD スタッフブログ してるところです。








FIGHTING ROAD スタッフブログ

このにんにくみたいなやつをこねてこねて
大きく伸ばして


畳んで押して広げて × 30セット   


これが筋トレならば完全なオーバーワークかな?!




ってゆー休日でした。




家で筋トレしてたらすぐ汗だくになります。



明日から11月、もう冬ですか?



もうすぐ冬なんですか?



教えてください。




ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月29日 12時17分00秒

ズレてます

テーマ:ブログ

昨日、我が家の片隅に積み重ねられた

靴の入っていた箱×3

を、そろそろ捨てようと思い立ち

箱を崩していたら

最後の1個に靴が入っていました。

箱から出していなかったんでしょうが

それを発見した喜びヾ(@^▽^@)ノ



.........伝わりませんか??



水曜日だと思ってたのが

あれ?今日って金曜日じゃん!!

明日って休み?????ヽ(゜▽、゜)ノ

的な

そういう喜び

靴を1足拾ったサンダル

くらいの感覚




というわけで、仕事用に買って忘れていた靴を

本日は履いております。

ということは・・・はい、そうです。



靴ズレです痛っ!3


新しい革靴を履くと問答無用で靴ズレになります私ガーン

踵がね、細いんですって、人より

朝から足がイタイイタイ(>_<)あせるなってます



ズレっていうのは、たいていの場合

イイコトありません。





例えば

FIGHTING ROAD スタッフブログ

リストサポートレザーグローブ ¥2,100


ですが、これはかなりズレてます

拡大してみましょう



FIGHTING ROAD スタッフブログ


はい、マジックテープがしっかり止まってません

手首を保護するリストストラップ付き


にも関わらず今にも外れてしまいそうです。






そしてこちらはかなり危険な例です

FIGHTING ROAD スタッフブログ

ハードベンチ ¥10,500
の上に
バーベルセット ラバータイプ ¥7,500~

が、乗っている状態ですが
明らかにバーベルが右にズレています


ベンチプレスをする際には左右のバランスは
非常に大切です。
バランスを崩して大怪我にもつながります。
その都度、左右のバランスを確認しましょう





そしてこちらが、

ベンチマット

トレーニング機器などを置く床面を保護し
器具のズレやすべりをなくし、
安定したトレーニングが行える
ベンチマット ¥1,890







FIGHTING ROAD スタッフブログ

この様な感じでベンチが沈み込みます


NOズレ、GOODトレーニング!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月28日 13時48分49秒

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
音譜





FIGHTING ROAD スタッフブログ






最近ヨウツベでいろいろなトレーナーの筋トレのコツ!


みたいなのをみています。



人間は普段10%~30%程度しか脳や体を使っていないらしく


人間は100%全部出せたら 17t の重量を扱うことが出来る!


というような動画をみてました。



・・・ほんまかいな?!



う~ん、確かに


「常人は己の潜在能力 の30パーセントしか使えないが、
    北斗神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意」


と、 北斗の拳 第1話 でケンシロウが解説してて


のちのちケンシロウの怪力ぶりが見れまくるし、17t もあながち


ハッタリではないと、考えられます。



もしくは、あのトレーナーは北斗の拳フリーク?!







・・・とりあえずうちのトレーニングルームが



リニューアルしました音譜




Before    ⇒   After


FIGHTING ROAD スタッフブログ   FIGHTING ROAD スタッフブログ  

スミスマシーン-TRUST ¥45,150(税込)
フラットベンチ       ¥5,250 (税込)




何が変わったって?


はい、部屋が変わりましたYOパー


和室から洋室に移動、200kgほどの鉄を運んでて


仕事してる気分でしたねグッド!いえあ


今夜はスクワットしまくるぜぃ得意げキラキラ



ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。