1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日 13時40分10秒

適したもの

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
悪魔





FIGHTING ROAD スタッフブログ



た!確かに!!!




最近Tシャツを買う事に対して燃えてます吐血2

西田はオールシーズンTシャツ着てます吐血

基本的にダーツ投げる為にTシャツ着てますガーン








FIGHTING ROAD スタッフブログ
コレ!欲しい!!!   アディダス スカルTシャツ\1,995






矢を投げる→長袖、投げにくい眠い
矢を投げる→厚着、クソ投げにくい眠い
矢を投げる→タンクトップ、肌見せ過ぎ眠い
矢を投げる→上半身裸、つまみ出される眠い
矢を投げる→全裸、実刑喰らうかな眠い







FIGHTING ROAD スタッフブログ
これ、イイ!









結果、Tシャツが一番ダーツを投げやすいので

西田は沢山Tシャツを買います宇宙人

ポロシャツでも構わないのですが

今日はTシャツの話ですT





FIGHTING ROAD スタッフブログ
スマホ持ってますYO?ツイッターもLINEもFBも
やってませんが携帯








そんなに高いTシャツは買いませんアルマーニ

生地がしっかりしていて・・・・

デザインは極力ダサくないヤーツ赤苺-Tシャツ

主に暗い色レインボー









FIGHTING ROAD スタッフブログ

トレーニングウェア半袖 \1,890(税込)


汗を溜めず常にドライで快適に保ちます。
ストレッチ素材でフィット感にもすぐれているので
様々なスポーツウェアとして活躍します。









やはりその場に適したものを身に纏うメイド服オカエリナサイマセ

そして、己のパフォーマンスを最大限発揮するのです(´・ω・`)





明日はTシャツ買いまくるぜ~いデニム





【今日何回Tシャツって書いたでしょうか??】



正解の方には なんと!!!


トレーニングウェア半袖 ¥1,890(税込) を





店頭特別価格!!!!!!!!!
  




FIGHTING ROAD スタッフブログ




\1,890
(税込) 




にて販売させて頂きます!!! 









・・・え)





ほいじゃ、また
パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月29日 14時56分45秒

便利な世の中になったもんだ。

テーマ:ブログ

割と胃腸が屈強な為、ゲーリー将軍とお会いする機会は、ほとんどありません。
(昨日N氏のブログ参照)





それにしても便利な世の中になりました。

駅にこんな物が貼ってありました↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ

ファイティングロード フィットネスプラザ

の最寄駅 地下鉄谷町線 長原駅のホームで発見しました。

駅ごとに、この車両に乗ってれば降りてすぐにエスカレーターよ。
とか、エレベータよ。ってのが分かるようになっているんですね。

ちなみにコレは八尾南行きの電車ですので、
東梅田方面からお越しになる場合の表です。



長原駅にズーーーーーームッ!!!!!

FIGHTING ROAD スタッフブログ

1号車に乗ってると、エスカレーターと階段の所に停まりますよと。
3号車から降りるとエレベーター
4号車から降りると階段そして上がった先には
トイレと…
多機能トイレ…アナウンスでは『滝のおトイレ』と聞こえるヤツ


八尾南駅から来られる場合はコレの反対ですね0




便利と言えばこちらの↓
FIGHTING ROAD スタッフブログ

マグネットウォーカー ¥18,900
(手前)


NEWタイプになりまして…タイマーが付きましたヘ(゚∀゚*)ノ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

今日は2km歩くぞ!!
って言う時は2kmに設定するとカウントダウンされていきます。
2km歩くとピピピピピッひらめき電球とアラームが鳴ります










FIGHTING ROAD スタッフブログ

30分歩くぞ!!
と、設定すれば30分歩いた後、ピピピッひらめき電球です。







もちろん







FIGHTING ROAD スタッフブログ
100kcal消費するぞっ!!

ならば、100kcal消費後にピピピッひらめき電球です。




仕様する都度、目標設定できますのでステキですラブラブ
ステキやんドキドキ

絶賛展示中ですので是非1度お試しを( ̄▽+ ̄*)




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月28日 15時42分14秒

ゲーリー将軍が常駐しております。

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
悪魔







高校時代の友人らと久しぶりにお酒を酌み交わしましたビール


   そんな時も敬愛する彼はずっと居ましたデーモン


もちろん仕事中も、ダーツしてるときも、入浴中でも波


   敬愛する彼はずっとそばで私を見守っていますデーモン


体調も悪くない、風邪?今年に入ってから病気してないさぁ晴れ


   しかし彼はそんなことおかまいなしで長期滞在中デーモン










敬愛なる

 ゲーリー将軍様

       あなたの指揮が





私の士気
  を下げている!





















FIGHTING ROAD スタッフブログ


将軍様、どうぞ基地へお戻りください・・・。











やはり卵か、あの卵黄が原因か?!



FIGHTING ROAD スタッフブログ

卵黄醤油漬け、めっちゃくちゃ美味しかったけど
将軍様を招きいれたのは、卵黄以外に考えられん。。。
現在は、にんにくを醤油に漬けこみ中。






FIGHTING ROAD スタッフブログ

腹筋アーチベンチ ¥4,200(税込)


そうだ、腹筋をバッキバキに鍛え上げよう!
シックスパックに!いや、エイトパックぐらいにすれば
ゲーリー将軍様もそう易々とはやってこないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!





はぁ、おれは一日何回トイレ行くんだろう、、、

                 つーか何日続くんだろう、、、




ほいじゃ、また
パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。