1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日 15時22分01秒

車はしゃべるんだ

テーマ:ブログ

明日から4月ですー


誰もが認める春ですー


桜の季節ですー


この時期頻発するのが『お花見ゾンビ』桜ゾンビ

我が家の近所の川沿いは桜がズラーーーッとありまして
春にはお花見の人が沢山いらっしゃいます。
会社帰りのお花見の人
お花見をする微笑ましい家族の姿
なぜか全員オールバックの女子会
2人だけどガッチリ土鍋で調理のご夫婦
まぁ色々…。


その川沿いをランニングコースとする私にとっては
桜は綺麗だし、お花見の人々の笑顔も微笑ましいでございます音譜


しかし


お花見の際に、この綺麗な桜を写真に収めたい衝動にかられる人が続出。

ケータイやカメラを上空の桜にむけてフラフラ歩き回る。

まさにゾンビ!!ゾンビ

完全に周囲が見いえていません( ̄□ ̄;)!!

上見たままフラフラ))))))))…危ないよっと(・∀・)

みんな口キスマーク開いてるよっと(・∀・)

気をつけなはれやっと目







ココで私の最新読書情報★


FIGHTING ROAD スタッフブログ

伊坂幸太郎さんのガソリン生活です。

おもしろいです。
伊坂幸太郎さんは完全に私のツボです。
主役は車。緑のデミオです。車←うん緑のね。

まぁ内容にはあまり触れないようにしますが、

うん・・・・車はね、しゃべるね。
しかもね、人間の言葉を理解するね。会話は出来ないんだけどね。
車目線・・・サイコーでした。
車には優しくしよーヽ(゚◇゚ )ノ








あと、最近買ったけどまだ読んでない本本
これはね…気になるね。
気になりすぎて買っちゃったよね。
後で気づいたけど結構厚いんだよね。500ページ。
けど買うよね。コレ↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ

謎の独立国家ソマリランド


ドキュメントらしい。

謎の独立国家て( ̄Д ̄;;
カバーも、おじさんが大量の紙幣を持ってるし...。
興味深すぎる。


行ったこともなけりゃ、行き方もわからない国のことが読める...
本ってなんてスバラシイんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして帯も興味深い


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ソマリア…ちょっと詳しくは分からないけど、報道を見る限り
紛争とかまぁ色々危険な地域ってことですよね。


その中に独自に武装し十数年も平和に暮らしている独立国家が
あるらしい....謎すぎる。
世界一危険だと噂される国の中に平和に暮らしている独立国…


\(゜□゜)/
一体どうなっているのか!!!!!!!!!!!!!!!!





















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月30日 11時26分42秒

当山の筋さん

テーマ:ブログ
我輩は痛風である。
まだ病院へは行ってない。
・・・いやいや、ちゃうから、わて、痛風ちゃいますねんパーむっ汗タブン
中島さんぐらい可笑しな事言う人やで、ほんまに。


あ~、イタイ。足イタイ。
たぶんアレだひらめき電球二日連続で頭にたんこぶ作ったのが
原因だ!間違いね~YO! MAJIDE









こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
たこまさ



FIGHTING ROAD スタッフブログ
西田は松方 弘樹さん世代キラキラ





日本の文化、花見。
いえす!!大阪でも咲き始めてますね桜チョッパー
西田家も今日あたり夜桜を見に行こうかとかんがえてます。


古くは「万葉集」に登場し、その後も歌に詠まれ、絵に描かれるなど、
多くの人に愛されてきた桜。
そんな桜の下で宴を交わす“花見”は、元は貴族の遊びのひ とつ。
庶民に定着したのは、江戸染井の植木屋が
移植・栽培が容易で生長な品種・ソメイヨシノを各地に普及させた
江戸時代以降なんだとか。
満開時の美しさの みならず、
ハラハラと潔く散るその姿に、日本人は自らの姿を重ね合わせてきました。


と、なにかのサイトに書いてありました、


日本人の美徳って世界に誇れるもの、
対戦相手にレーザー当てて、そんなんしてまへんで?
とか言わないし。


とりあえず今夜は大阪城・桜ノ宮公園・夙川公園
どこかしらに攻め込んで行きたいと思います柔道






FIGHTING ROAD スタッフブログ

デビルマン 『 伸っ!!!び~~~~る!!!!!!!! 』





本日のオススメ








FIGHTING ROAD スタッフブログ

必要なのは、1日10分!

足首から背筋まで真っすぐに
伸ばすだけの身体に心地いいストレッチ。
それだけで背筋・骨盤を中心とした骨格を矯正でき、
足から伸びると大反響!!
夢のストレッチマシーン、ついに日本上陸!!!



あにきっ目瞳2キラキラお目め。

桜の木の下、
伸ばされながら
花見すれば
効果的!

っていうマインドコントロール
       でトライしてみようかなグッド!

イケカワの目眼 目目目目
ほいじゃ、また
パー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月29日 13時00分11秒

私は医者ではないのだよ。

テーマ:ブログ
プロレス好きな人って


4.29東京ドーム


とか、開催日と会場もまとめて覚えているよね(・∀・)






あなたがこのブログを読んでいるということは、
私はすでに…ブログを書き終えている。
ただそれだけのこと。




確かな事は言えない…

なぜならば私は医者ではない。
ノットドクター医者


医者を目指した事もなければ、手先は不器用で外科医には不向き。
十中八九、白衣が似合わない。
医者に関係あるとすれば、医療ドラマ好きな事と
家庭の医学のアプリが携帯に入っているくらいのことだろう......


なので私は調べた。
人は分からない事があると検索する。と、誰かが言っていた。
ネットの情報が必ずしも正しいものとは限らない。


しかし( ̄□ ̄!!)


どうしても調べる必要があった。
私の知る、ある人物が、ある病への疑いをかけられている(私に)


疑  ←疑いの目


そう彼は・・・おそらく・・・痛風( ̄□ ̄;) 
私はそう読んでいる。。。


あの風が吹くだけでも痛いと言われ恐れられている痛風。。。

尿酸の過剰生産や排泄低下により尿酸が体内に蓄積して血漿中濃度が
上昇した結果、特に小関節内に出て急性関節炎発作などを生じるらしい。

尿酸とは、よく聞くプリン体のことらしい。


イタイイタイあせる時期があって、しばらく落ち着いて
またイタイイタイあせるになるらしい。
治療をしないとこの間隔が短くなり、常にイタイイタイあせるとなるそうです。
激痛…



(/TДT)/
恐ろしや


まぁとにかく病院行けってことよね。


痛風の人はプリン体の過剰摂取に気をつけなくてはいけないらしい。

魚介類
肉類
ビール
レバー等の内臓系


などがプリン体を多く含むらしいです。


はい、出ましたね。

!!ルービー!!内臓!!


NOビックリマーク


痛風といえばの、さまぁ~ず三村さんも番組中に
『痛風だけど…』と言いながらビールや海老やイクラに手を出す
姿をしばしば目撃します。



NO!!




そして尿酸値を下げるには適度な運動が必要のようです。
いわゆる有酸素運動!!





マグネットXバイク

マグネットXバイク ¥10,800

ぜし!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。