1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日 12時02分42秒

タイトルを17号にしようと思ったら昨日既に使ってたことに気がついて落ち込んだのさ orz

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティングロード西田ですYO雨






けっこうな雨ですね、かなりの率で傘がひっくり返ってます
怪我や事故に気をつけてくださいパークマ







zonbi   zonbi   zonbi   zonbi   zonbi
FIGHTING ROAD スタッフブログ

   血   血   血   血痕   トマト   血









昨夜知り合いから一枚の地図のようなものを

渡されまして 『 今日行ってきました( ̄▽+ ̄*) 』 と

ニンマリされちゃいました。


それがコチラ↓








FIGHTING ROAD スタッフブログ





ハイ!  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





こんなんめっちゃおもろそうやしラブラブ!

正直めっちゃビビりで怖がりですけど
嫌いじゃないんですYOね~音譜


だいたいホラーとかビビリながら観た日の深夜
急にトイレに行きたくなって
そこでいっつも後悔するパターンが通例ですね。


このハロウィーン・ホラー・ナイトって
CMでも最近流れてるやつですね、USJに
うじゃうじゃゾンビが居てて、もう
ワーキャー騒ぎ倒してちびりまくるイベントドクロラブラブ




FIGHTING ROAD スタッフブログ



楽しみすぎるやろが~~~~
吐血!オロロロロロ~





営業日が 金曜 土曜 日曜 月曜 と限定されているので

休みが水曜のワタクシは





・・・結局行かれへんやんけ~がくっマジかよ。。。







ダウンうなだれていましたがガーンしょぼんあせるダウン





な!な!な!なんと!  





すご~く ツイている!!!




ハロウィンの10月31日!


水曜日じゃマイカ!嬉し泣き



とりあえず早急にゾンビに負けない体作りを始めなければ!




FIGHTING ROAD スタッフブログ

プロスクワット台  ¥7,980(税込)

やはり人一人担いで逃げれるぐらいになる為

70kgは楽にあげれなければ!!!   

バーベル 70kgセット ¥13,800(税込)


※ちなみにショップには、1台だけプロスクワット台の
  格安在庫アリひらめき電球 お買い物はお早めに流れ星







ほいじゃ、またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月29日 14時06分46秒

17号。

テーマ:ブログ
ケータイのバッテリー消費問題に辟易しております。


ハラダです。



さて、17号が来ます。








人間ベースでエネルギーも永久に減らない…










ドクターゲロと人造人間



まぁそれくらいの心構えで臨みましょう。

台風17号です。



FIGHTING ROAD スタッフブログ


完璧に日本列島縦断コースです。


名称 Jelawat(ジェラワット)
大きさ ---
強さ 非常に強い
存在地域 名護市付近
中心位置 北緯26度50分
東経127度55分
進行方向 北東
速さ 30km/h
中心気圧 935hPa
最大風速 中心付近で45m/s
暴風域
(25m/s以上)
南東側220km
北西側190km
強風域
(15m/s以上)
南東側500km
北西側440km




2012年9月29日13時30分発表 非常に強い台風第17号は、
29日12時には名護市の西約30kmにあって、
北東へ毎時30kmで進んでいます。 中心気圧は935hPa、
中心付近の最大風速は45m/sです。
この台風は、30日0時に種子島の南約190kmに達した後、
西日本から東日本に接近・上 陸する恐れがあります。
台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、
台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。






非常に強いヤツが来ています。

トラックも横転したらしいです。




今にも台風が来そうな地域の方々はとにかく、危ないマネはしないで
自宅待機!台風情報に注意しましょ。


まだ台風来てないぞーって地域の方は、、万が一の事態に備えて
食料等をそろえておきたいところですね。


あと、台風の最中に自宅で待機していると、体が鈍ります。
体を動かしておかないと、次の日のコンディションにかなり影響します。
幸か不幸かちょうど週末です。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

電動コンパクトウォーカー ¥17,800





FIGHTING ROAD スタッフブログ

ダンベルラバータイプ30kgセット ¥7,980




どちらも今すぐお持ち帰りしていただけます
※在庫に限りアリ



備えあれば憂いなし!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月28日 14時49分23秒

映像楽

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO



はい、ワタクシの300円ぐらいで買ったビニール傘です。


えぇ、そうですよね?あせる 


カマイタチ の仕業ですよね犬?恐怖恐怖



  
FIGHTING ROAD スタッフブログ
     





最近、といいますか、スマホに買い換えてから
VIDEOストアなるものにハマっていまして
月額¥500-で映画やドラマなど観放題なんです。




既に観たヤーツ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄

勇者ヨシヒコと魔王の城

闇金ウシジマ君




今観てるヤーツ

SPEC警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿



今後観る予定なヤーツ

龍が如く 劇場版

パッチギLOVE&PEACE



なんでも見放題ならなかなか手を出さない
むか~しな
ふる~い
名作映画とかも
挑戦したいですね~♪


マンガでもドラマでも続編がある映画でも
言えることは


   一度観だすと止まらないグッド!



しかし!!!!!

今夜ニシダはダーツの仲間達と
飲み会なんでVIDEOストアはお休みして
もうすぐウコンドリンク飲みます。


飲む前にウコン!!!






筋トレ後にプロテイン!!!





同義語です、、、か?








FIGHTING ROAD スタッフブログ
ザバス ホエイプロテイン100:2.5kg ココア味

                 ¥9,000(税込)







ほいじゃ、また
パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。