1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年08月31日 14時58分31秒

髪型

テーマ:ブログ
ん~遠くの空が暗いので雨が降る予感......

ハラダです。



先日DVDを借りて見ました。
レンタル。

映画です。

珍しいです。
2時間じっとしていられないので、自宅でDVDを見るなんて
ことはかなり稀です。

私が見たDVDは、コレです↓






FIGHTING ROAD スタッフブログ



いえいえ、
『およげたいやきくん大ヒットの裏側』
ではありません。





コレです↓






FIGHTING ROAD スタッフブログ




いえいえ、
『鶴、結成までの道のり  
   ~おそろいのヘアスタイル~』
でもありません。






コレです↓





FIGHTING ROAD スタッフブログ



いえいえ、
『具志堅用高チャンピオン列伝~そして現在』でもありません。




コレです↓



FIGHTING ROAD スタッフブログ


いえいえ、
『コロンビアの英雄バルデラマの奮闘
        ~多大なる試合への影響~』
でもありません。






カンの良い方はお気づきでしょう。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

アフロ田中です。


やっぱ一番スゴイですね。アフロ具合が。

おもしろかったです。

2時間眠ることなく見終わりました。



余談ですがアフロとは................

20世紀前半頃に、アメリカ合衆国、黒色人種間で発生しました。
当時の技法はポマードを頭髪全体によく塗り、それにアイロンを押し当てる
とうい技法であり特に当時の主流である短髪に反してよく目立った
と、言われている。
2度の世界大戦の間に廃れたこともあったが、公民権の獲得運動の中で
「ブラックイズビューティフル」と呼ばれる運動が起こり、黒色人種の人に多い
縮毛を際立たせる髪型が注目され、数多くのアーティストがアフロで登場した
こともあり人気を博した。
手入れに手間を要するため、黒人の富裕層の間で流行した。



それにしても…

FIGHTING ROAD スタッフブログ

写真の右の人がスゲーかわいかったなぁ(-。-;)

佐々木さん。



ハラダはきっと一生アフロにすることはないんだろうなぁ。


そういえば前に、「アフロの人は割引します(カツラ可)」っていう
洋服屋さんに入ったことがあったなぁ。

アフロの人.....入るの躊躇いそうだな。目立つし( ̄_ ̄ i)



この辺で店内にあるアフロっぽい商品をご紹介!




......しようと思ったけど、アフロっぽい商品なんてなかったよ(><;)



とりあえず理由も無くサウナスーツ¥3,980
の写真を載せておこう。
FIGHTING ROAD スタッフブログ

サイズはS,M,L,XLだよ。

アフロの人も着易いようにファスナーが結構開いて着易いよ!イージー!
ぜし!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月30日 18時10分45秒

流されて・・・

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティングロード西田ですYOキラキラ



FIGHTING ROAD スタッフブログ




最後まで勇者でいたかった。

『 君が最後の生き残りかぁ・・・ 』 とか

『 よくぞ今日まで生き延びた!!! 』 とか

言われる予定でした。
ただ、やっぱり周りの連中はどんどん
進化していく。


そして私がどんどん我慢できなくなる。
いつしか 『 いいなぁ 』 って思っちゃッてる自分がいる。


例えばそと歩いてて、自分がダンベルブラックタイプしか持ってないとする。
たまたますれ違ったメンズがダンベルラバータイプ持って歩いている。



FIGHTING ROAD スタッフブログ
片手ダンベルラバータイプ15kg ¥4,580(税込)



で、 『 いいなぁ 』 って思っちゃう感じ。


うん、そんな感じ。








次の休みはドコモショップ行こう。







スマートフォンくださいっ! って。



ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月28日 15時01分48秒

まぶた~閉じれば~♪

テーマ:ブログ
24時間テレビ見忘れた…。
ただの一瞬も…。
残念サライ。

ハラダです。



ファイティングロードで商品を買ったら
  ~ダンベルラバータイプ20kgセットの場合~


シリーズ『ファイティングロードで商品を買ったら』のコーナーです。
今回はダンベルラバータイプ20kgセットのご紹介です。


ダンベルと言えば、一説によると携帯電話並みの普及率(?)と言われる
ほどに、どの家庭にもあるという情報です。(ハラダ調べ)


筋トレをする人々が。

腕相撲で世界を目指すあの人が。

ダイエットを目論むご婦人が。

様々な人が利用するトレーニング用品です。
その使い道は無限ではないかと感じさせるほど多種多様で御座います。




そんなダンベルをファイティングロードで購入してから
トレーニング開始に至るまでを写真で解りやすくご紹介したいと思います。


ダンベルラバータイプ20kgセットとは
10kgのダンベルが2つセットになっていて両手で使用出来ます。



まずは購入していただくと、この様な状態でお渡しします↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ

箱です。ファイティングロードのロゴつき。
「10」と書いてありますが特に意味はありません。




さぁ、コレを開封してみましょう。


FIGHTING ROAD スタッフブログ






.......( ̄_ ̄ i)




さぁ、コレを開封してみましょう。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

こんな感じでダンベルが入っています。



ひとまず出してみましょうか。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

左上から
ダンベルカラー×2セット
ダンベルシャフト×2本
トレーニングDVD
1.25kgプレート(2枚×2箱)
2.5kgプレート(2枚×2箱)
ラバーリング1.25×4枚
ラバーリング2.5×4枚  

以上が同梱されています。


まずはプレートの箱を開け、ラバーを着けましょう。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

カパッと被せてください。


こんな感じになります。

FIGHTING ROAD スタッフブログ


続いてダンベルシャフトを開封しましょう。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

光沢のあるシャフトが出てきました。

コチラにプレートを付けていくのですが、
プレートをつけたら、コチラ↓のカラーでしっかりと止めてください。



FIGHTING ROAD スタッフブログ


片側に1.25kgと2.5kgを1枚ずつ付けていきましょう。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

この様になります。

これで片手あたり10kgあります。
お好みの重量に変更してもお使いいただけます(2.5kg刻みで調節可)


これで準備は完了です!



トレーニング前には同封の佐々木卓氏監修トレーニングDVDを
ご覧頂き、正しいトレーニングを行いましょう。



おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。