1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日 14時47分16秒

3年D組 貞子先生~

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
貞子





基本仕様

性別 ♀
父親 伊熊平八郎
母親 山村志津子
髪型 黒髪、長い前髪で顔を覆い隠す
服装 白のワンピース
故郷 伊豆大島の差木地 
能力 念写、呪い
趣味 始球式、ニコ動、スクランブル交差点の占拠
居住 井戸
合作 ハローキティ
共演 真田広之
楽曲 来る~♪きっと来る~♪










勇気を振り絞って

  会いにいきますYO。

































FIGHTING ROAD スタッフブログ


















































































FIGHTING ROAD スタッフブログ

































FIGHTING ROAD スタッフブログ


なんだこれ w w w

いや~、緊張します;;

今夜観にいきますあせる

石原さとみさんの演技力に脱帽してきます石原さとみ

普段なら映画は公開初日派ですが

観に行く予定じゃなかったんですよひらめき電球

怖がり三段のわたくし

ホラーは苦手なんで行くこと無いと

思っていましたが

CMで

何度も石原さとみさんの

クローゼットらしき中

ガクブルの極みを魅せ付けられたので

どんだけ怖いのか体験したく

なったんですね~チョキ

とりあえず

腰が抜けて帰れなくなるといけないので

本革パワーベルト ¥2,980(税込) を巻いて挑みマッスル!


FIGHTING ROAD スタッフブログ



ほいじゃ、またFIGHTING ROAD スタッフブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月29日 13時46分29秒

連続長編旅人電子日記Ⅱ ~寝る。そして起きる~

テーマ:ブログ
顔面に人工的な風を受けるのがホントに苦手.......。

ハラダです。


連続長編旅人電子日記Ⅱ ~寝る。そして起きる~


異国でサッカーを見て興奮したのでホテルに戻ろう。


ホテルに帰る道中コンビニらしきものがあったので
とりあえず海外でも安定のオレオとジュースを買った。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

『ここぞ』と平仮名で書かれているジュース.....。

グレープっぽい味のジュースにナタデココが入っている。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

↑少し雨が降ってきたところで写真を撮った。

分かりづらいが、マルチーズらしき犬が3匹ウロウロしている。
こういう野良犬風な、お犬様をたくさん見かけた。

野良犬なのか......野犬なのか......。

そもそも動物が得意ではないので、近づくのはよそう。





FIGHTING ROAD スタッフブログ

夜のプールで軽く泳いでから就寝となりました☆


さぁ寝よう!

寝ようじゃないか!




FIGHTING ROAD スタッフブログ

たとえ、トイレットペーパーが湿度のせいで
フニャフニャだとしても!!!!!!!!!!!!!!!!!





FIGHTING ROAD スタッフブログ

たとえ、壁にヤモリかイモリが数匹いたとしても!!!!!!!!!!!!!!!





FIGHTING ROAD スタッフブログ

たとえ、蚊帳に大きめのコオロギが付いていたとしても!!!!!!!!!!!!!!!!!



謎の羽ばたく音も聞こえるけど!!!!!!!!!!!!!



おやすみなさい!



意外とワイルドハラダ。
イモリとコオロギと羽ばたく生物と熟睡すること4時間。






おはようございます!


AM4:30

朝だ!

FIGHTING ROAD スタッフブログ


暗いいいいいいいいいいいいいいいい







FIGHTING ROAD スタッフブログ

そんなわけで、昨日知り合ったドライバーさんに連れられて
トゥクトゥク乗車中UFO
夜も明けぬうちに出動です。

彼はチェルシーのユニフォームを着ているのでイイ人です。

さぁ、こんな早朝からどこへ向かうのかハラダ.......。


つづく。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月28日 15時02分19秒

悪化してきました。 (PC閲覧推奨)

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
 赤白黒






まずはコチラをしっかりと
読んでください!!!



クリック→ (記事)  ←クリック















ご理解たでしょうか?






はい、もすでに発症しており

すでに

多数彼らに○田氏がまれております




FIGHTING ROAD スタッフブログ




このままここもらの前足によって

支配されていくのでしょうか?





FIGHTING ROAD スタッフブログ




全然気にならなかったのに・・・



がつけばもう落城前だったなんて




FIGHTING ROAD スタッフブログ




ほらここにも




FIGHTING ROAD スタッフブログ





FIGHTING ROAD スタッフブログ

バックヤードにっても、ます。。。



もうどこでも



ます。




FIGHTING ROAD スタッフブログ FIGHTING ROAD スタッフブログ FIGHTING ROAD スタッフブログ

ロンギヌスらを串刺しにしてみました。



いつでも展示しているので



気軽にご来店ちしております。










FIGHTING ROAD スタッフブログ










大阪版 くまもんの館 でした~べーっだ!    


FIGHTING ROAD スタッフブログ








でした~べーっだ!。 


じゃ~わw




ほいじ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。