1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月29日 16時10分25秒

ワールドスタンダードの話

テーマ:ブログ

さぁ、季節の変わり目です。

気温が急に上がったり、下がったりするわけです。
何着ていいのか分かんなくなります。
アイスかホットか迷います。
セットの蕎麦をザルにするのか、かけにするのか。
無意味に浮かれます。
浮かれてビックリマンチョコ買っちゃいます。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

でも、気づきます。
…世代じゃないな…って。





ハラダです。

皆様、季節の変わり目です☆
体調管理にはお気をつけください。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
数日ブログがあいたな…と。
前回書いたのもハラダだったな…と。

まぁ…アレがアレでして、アレなんですよね。
いやーアレですね。



そして『ハラダ健康法~走れば体調崩さない~』
により、走っているハラダは至って健康でございます。ぜし。
FIGHTING ROAD スタッフブログ
プログラム電動ウォーカー ¥69,800
(配送料金別途)

お試しあれ☆






最後に、最近感銘を受けたこと。

電車に乗ってました。ガタンゴトン
一般に大阪の人は電車の中で非常に賑やかだと
言われています。
おしゃべりが大好きだと。
ケンミンSHOWでも言ってました。


そんな大阪の人ですら
『えっ?大阪人って無口じゃね???』
『大阪の人って、おしとやかなのね。』

と、感じさせるほど賑やかな3人組みの外国人に出会いました

一人一人の声量がスゴイ。
おそらくポルトガル語。
ずーーーーーっと話してる。
hahaha~って。
30分くらいずーーーーーーーっと。
逆に他の人がしゃべり難いくらいに賑やか。


世界って広いんだな。
ワールドスタンダード。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月27日 17時46分37秒

明日から最大………えっ?

テーマ:ブログ


えっ??





明日から最大9連休の人がいる??






えっ??





…\(゜□゜;)/



ハラダです。

ファイティングロードは絶賛営業中!!!!!!!!!!!!!!!!

水曜日は定休日なのでお休みします☆

近々の定休日は

5月2日
5月9日
5月16、17、18日はお休みいただきますm(_ _ )m

何卒宜しくお願いします。



そんなわけで、ハラダ…今日…多忙!

いや『忙』って漢字の前は『多』では足りないな…

『過』とか? 『激』か?





お昼ゴハン食べたの…PM5:30(゜д゜;)

それって何ゴハンよ??

ねぇねぇ何ゴハン??

あまりお腹減らない人間で良かった目




と言うわけで、twitterは完全観るだけ派のハラダが
最近気になるツイートをする人をご紹介


@school_aruaruさんです。

学校でのあるあるをツイートしていらっしゃいます。

そこで気になる学校あるあるツイートをご紹介したいと思います!
(決して時間がないから他人のツイートをブログに書こうと思ってはいません)




・机が異常に重いやつがいる


・教師が怒って職員室に帰る→学級委員が誤りに行く


・理科室の水道の勢いが異常に強い


・マークテストで同じ番号が続くと不安になる


・給食の後、何かの汁が給食室まで続いている


・先生の給食用意し忘れて先生ガチギレ


・パンを皮だけむいて食べるヤツ


・「ぱんつくったことある?」と聞きまくる男子


・教師のあだ名がザビエル


・ちいちゃんのかげおくりを運動場でやってみる


・クラムボンは結局なんだったのか


・「さんすうセット」の使わなさ


・おばさん教師「何か質問はありますか?」
 生徒「先生いくつですか?」
 おばさん教師、鬼の形相


・職員室だけ冷暖房ガンガン


・流行を取り入れようとして滑る先生


・集会で
 教師「静かになるまで○秒かかりました」


・席替えした次の日の席間違え率は異常


・教師「○○、今先生が言ったこと全部言ってみろ」


・生徒「先生ここ間違ってます」
 先生「こ、これはみんなが間違いに気づくかどうか試したんだ」


・掃除でさりげなく好きな子の机を運ぶ


・学校休んだ時NHKの子供番組を見る→意外とおもしろい


・学級閉鎖のわくわく感


・プリントを後ろに振り返らずに回そうとするけど
 なかなか気づいてくれない


・筆箱の中から何でも出てくるヤツがいる


・音楽の先生は、たいてい変わり者


・「1おくまんえんよこせ!」


・職員室に充満するコーヒーの匂い


・シャーペンについている消しゴムを使う事への抵抗


・学校に来るのが異常に早いヤツがいる


・中1の最初の英語のテストの平均点の高さは異常


・給食のメニューを毎日把握しているヤツがいる


・机に筆算が書いてある


・「宿題やったけど家に忘れました」


・全然親しみが湧かない「夏休みの友」


・赤白帽子でウルトラマン


・ランドセルの留め具が外れていて中身が落下


・「何月何日何時何分何秒地球が何回回った時!」




いかがでしょうか??
童心に帰れましたましたか?

でわ、最大9連休…楽しんでください(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月26日 14時32分47秒

ポカリの蓋で体温計のケースの蓋をする

テーマ:ブログ
寒い季節から暖かい季節に変わるこのタイミング


毎年体調が崩れてしまう。


すーぐ風邪引く!

すーぐ発作でる!

すーぐ熱出る!


すーぐ入院する!


すーぐ熱の花ができる!


※さんまさんもこの時期は熱の花ができるようです。








体・・・鍛えよう。


運動しよう。


フットサル行こう。


プールも行こう。








そう、これは以前にも言っといて


行動してない例。








いったいおれは休みの日なにしてんだ?!


昨日はぐったりとベッドで過ごしたし


その前は、ダーツのチームシャツ新調するため


素材探しに行って


その前は


あ、一日寝てたな。








休みの日をそない有効活用してないな?


いまさらだけど。








よし、いまいちど


健康を取り戻そう。


あれだ、休みの前の日


夜更かししすぎやねん!








明日休みやし~♪って感じで


余裕ぶっこいてるのが


そもそもアカンねん!


火曜日は早く寝る!


よし!


これでいこう!


うむ!


そうしよう。。。。。。。。。。。。。。。。
















あ!








こんにちは



ファイティングロード西田ですYOカゼ









とりあえず





本日のオヌヌメ商品んんんチョキ













FIGHTING ROAD スタッフブログ














クランチベンチ-TRUST




\13,800(税込) \3,675(送料)









腹筋運動 背筋運動 と このベンチは


めちゃくちゃ使いやすいですね合格












  • 脊柱起立筋群









脊柱起立筋群を鍛える種目。いわゆる背筋運動です。




うつぶせになり足を固定し、上半身を上げていきます。




バックエクステンション(背筋運動)





















(´・ω・)ン?





クランチベンチ推した理由?





・・・いま腰が痛いから・・・











ほいじゃ、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。