1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月28日 11時51分18秒

コトシサイゴノブログ

テーマ:ブログ
こんにちは
花が似合う男?
ファイティングロード西田ですYO
^^



FIGHTING ROAD スタッフブログ




さぁ 年末です!
大掃除ですYO!
明日はお店開いてますが
めっちゃ掃除してますので悪しからず!



明日の大掃除の為に拾ってきた
素晴らしい御言葉を並べてみます!


掃除の名言・格言
 
「家の中を整理することは、自分自身を整理すること」

「あなたの住む部屋が、あなた自身である」
 

『すぐ始めればすぐ終わる。』
 

『(不用品を)溜める時間があったんだから、
              片付ける時間もあるはず』

「ゴミはまたぐな」
 

「週一の掃除機より、毎日のクイックルワイパー」
 

「部屋を清めよ 天使が立ち寄れるように」
 

『嫌な思い出があるものは、使えるものでも捨てていい』
 

「お客様は掃除機」

「今すれば、今終わる」

「一つ買ったら一つ捨てろ」

「美容体操するより掃除汁」

「収めるべきところへ物を収め
               要らない物を片付ける」

「まずやらなければいけないことは
              掃除機を掃除することだ」

「まずカラダを動かせば、やる気は後から付いてくる」
 

「モノより、思い出。」
 

「なくしても買いなおさないものは
                  基本的には必要ない」
 

「My雑巾は埋蔵金 拭けば拭く程福が来る」
 

「捨てなければ、拾えない」

「ときめかないものは、全捨て」
 

「余っているのは足りないのと同じ」

「トイレに入ったら、自分が使う前より
                   きれいにして出なさい」
 

「掃除のはひふへほ。
 
 は→掃く
 ひ→拾う
 ふ→拭く
 へ→減らす
 ほ→(キレイになった状態を)保持する」




見つけて貼り付けての作業で私自身が

掃除やる気MAXにw

年末大掃除ガンバりましょ~~~~音譜



-----END-----




本年は格別のご愛顧を賜り
厚くお礼申し上げます。

来年もさらなるサービスの向上を図るよう
誠心誠意努力する所存ですので、より一層の
ご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。


                                


尚、当店の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月30日(金)~1月4日(水)

新年は1月5日(木)11:00より営業開始となります。






では、今年最後の~~~~




ほいじゃ、またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月27日 15時33分03秒

年末の小さな悲劇。

テーマ:ブログ


【速報】

腰を痛めました。










ハラダです。

リアルタイム報告!

腰を痛めたなう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/simg/F-b14.jpg
安心の本革パワーベルト ¥2,980
size : M/L



http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/simg/F-b15.jpg
安心のウエイトパワーベルト ¥2,580
size : M/L




来年の目標が一つ出来ました。


腰を痛めない (決して)




あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁー この師走の忙しいときに…


あ!これアレだ!真剣に痛いヤツだ!!


リアルに~
http://getnews.jp/img/archives/imp/nif_110728000700.jpg


のやつ。




【速報】

座ると、さらに痛い。




話は変わりますが、コレ見つけました
↓       ↓     ↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ



帽子ではありません。






どん!
FIGHTING ROAD スタッフブログ


カップヌードル ……詰め替え用。








FIGHTING ROAD スタッフブログ


ちっちゃいです。



食べ終わったカップヌードルのカップを保管して…
それを再利用…という方がいるかは不明ですが…


自宅のお皿とかで出来るみたいです


ECOって書いてあります。

ノーマルカップヌードルとチキンラーメンもありました。






【速報】

ハラダ涙目。







あと、昨日神戸牛ふりかけ ←牛の味??

買いました。

600円くらい。


牛の味がしました。 …と、思います。








と言うわけで、年内の営業は明後日12/29まで です。

来年からやろう!

と言う人は年内に購入するしか!







【速報】

腰、悪化。


アディオス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月26日 13時42分00秒

年末って、やっぱり忙しくなるんですね~。

テーマ:ブログ
こんにちは
・・・。
ファイティングロード西田ですYO



モスバーガーに
こんなオモローなキャラがいの
知ってました?!↓↓↓



FIGHTING ROAD スタッフブログ
モッさん


FIGHTING ROAD スタッフブログ
なにやら裏面にはプロフィールが?!

FIGHTING ROAD スタッフブログ (まおみんとモッさん)


プロフィール : 1972年、板橋区生まれ。本名は秘密。
時には頼れる兄貴として、時には無邪気なマスコットとして
みごとな遅咲きデビューを果たした、アラフォー世代期待の星。
何度かイメチェンしつつも、今はなんとなくこんな感じ~。
趣味は、国内旅行とコスプレ。

そして、パンうまかった~~~猫田



さてさて
昨夜は、ステキな夜を過ごせましたでしょうか?
家族で過ごしたり、恋人とデートしたり
友達と騒いでみたりと。



わたくしは
ダーツバーで女装してました。
写真と爆笑は、しっかりトりましたが
見苦しすぎて貼り付けるのは
止めておきます汗
起こられそうだしw



今夜は、チームの忘年会で
明日は、ダーツのイベントゲーム(4チーム対抗戦)あるし
なんだかんだ12月って忙しいもんですねにや



そしてそして
我らのガンバ大阪
移籍関係で大忙しみたいですねあせる



ガンバ大阪


西野監督 ブローロフィジカルコーチ

他のコーチ陣
松波さんや實好さんはそのままで


GK 藤ヶ谷、河田、、木村

DF 中澤、金正也、高木山口
   下平、藤春、加地、内田

MF 遠藤、佐々木、二川、キムスンヨン
   明神、武井、横谷、橋本、大森

FW ラフィーニャ、平井、大塚、川西(早く良くなってくれ~い!)
   イ・グノ 星原、アフォンソ

以上6名は来年には居ないですが↓
新戦力も入ります↑

ユースメンバーからもどんどん育ってきてほしいツリー

このメンバーはどうなるのだろう・・・

今野 泰幸(FC東京) 
倉田 秋(セレッソ大阪)
武田 洋平(現アルビレックス)
寺田 紳一(横浜FC)
西川 周作(広島)

そして新監督の指揮による
ポゼッション攻撃サッカーはどうなるのか・・・。

ジョゼ カルロス セフォン氏で決まりなのかな?




FIGHTING ROAD スタッフブログ






・・・

とりあえずは来期のJ1と
忘年会での焼き鳥が楽しみですYO
音譜



ほいじゃ、またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。