1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日 11時32分43秒

悪魔 《デビル》 再び

テーマ:ブログ

こんにちは
六郎☆旗印六文銭こと
ファイティングロード西田ですYO





マジでか?!○ラダ君!

六文銭やで?

日本人ならば知っておろう

あの旗の意味を!?

        (今朝、こんな会話をしていたので)


FIGHTING ROAD スタッフブログ



六文銭(ろくもんせん) 

三途の川の渡し賃ともされる冥銭地蔵菩薩 信仰における
六道 にいるとされる六人の地蔵菩薩に渡す
六道銭
(りくどうせん)のことである。


そう、この六文銭を軍旗に

使った武将がみなさんもご存知の・・・



マジでか?!○○ダ君!

真田幸村やで?

日本人ならば知っておろう

あの家康が最も恐れた男を!?

                    (こんな会話はしておりません)



FIGHTING ROAD スタッフブログ




真田 信繁 / 真田 幸村 (さなだ のぶしげ / さなだ ゆきむら)


安土桃山時代 から江戸時代 初期の武将

永禄 10年(1567年 )とされる生年は

没年齢の49歳から逆算されたもので、月日は不明。

武田信玄 の家臣であった真田幸隆 の孫。

大坂の役 で活躍し、特に大坂夏の陣 では寡兵を持って

徳川家康本陣まで攻め込み、徳川家康 を追いつめた。

江戸期以降、講談や小説などで真田十勇士 を従えて

宿敵である徳川家康に果敢に挑む

英雄的武将真田幸村(さなだ ゆきむら)として

取り上げられ、広く一般に知られることになった。



なぜ、こんな歴史な会話になったのか。

それは

今朝

ハ○ダ君が興味深いお店を教えてくれたからグッド!



あべのキューズモールに忍者グッズ専門店「忍屋」


が、あるらしいのです。

忍びグッズやら戦国グッズやらがあるらしく

そこで  

『 六文銭のグッズとかあるかな^^? 』 

『 え?なんですか?それは。 』

といったやりとりがあったのでなんとなく

今日のブログネタにしようと思っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~ ニュース速報です  ~~~



  ~~ ニュース速報です  ~~








本日、午後15時過ぎ
またもや巨大なフライングデビル
ファイティングロード フィットネスプラザを
襲撃したもようです。




・・・感動  




FIGHTING ROAD スタッフブログ
ほら シングルスタンド¥11,800(税込)  のよこ弥子【ネウロ】


FIGHTING ROAD スタッフブログ

真ん中に弥子【ネウロ】


FIGHTING ROAD スタッフブログ

こ、こえ~~~~~~アアア


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ウッギャー!!!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

フライングデビル様デスあせる


しかし!

きょうは、西田、戦いました!!!
             (何年ぶりかにトンボに触れたガーン



FIGHTING ROAD スタッフブログ

 『 被疑者!確保~~~!! 』


FIGHTING ROAD スタッフブログ



  『 留置場にブチ込んでやりましたチョキ 』





~~~~ これでニュースを終わります  ~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということで

次の休みには

行ってみたいとおもいます楽しみ


FIGHTING ROAD スタッフブログ





ほいじゃ、またパー








FIGHTING ROAD スタッフブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月30日 11時54分48秒

理由あって文字は全て黒。

テーマ:ブログ


さぁ、第1回大阪マラソンは…


雨です雨



そういえば東京マラソンの第1回大会は雪が降りましたね
2月でしたから。時期が時期だけに雪

そして大阪マラソンの制限時間は7時間ということで

FIGHTING ROAD スタッフブログ
プログラム電動ウォーカー ¥79,800
※配送商品につき別途配送量が必要です

コチラの商品は
時速0.8km~12.8kmでスピード調節ができます。

時速6.1kmに設定して7時間走り続ければ

制限時間の7時間以内にゴ~~~ルできます≧(´▽`)≦

来年の大阪マラソン完走を目指す方もゼヒ!



ミナサンガンバッテクダサイヾ(@^(∞)^@)ノ








さぁ、どうしたもんでしょう…


昨日からこの歌が頭から離れません




美しい人生よ~音譜


限りない喜びよ~音譜


この胸のときめきを あなたに~音譜


この世に大切なのは~音譜


愛し合うことだけと~音譜


あなたは教えてくれる~音譜







そうです。



この方の歌ですね


 http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/theuniform_c-205


あれ??





ちょっと見づらいですね。





よーーーーーーく目を凝らして見てください。





そう、あなたはネコ!!ネコなのよ!!





にゃーネコ









ほら、見えてきた目




 http://i.gree.jp/img/96/96/43289696/1.jpg?bf71


松崎しげるさんですよひらめき電球

愛のメモリーラブラブ


いい歌です

トモダチが唄いだしたので、乱入して熱唱(o*゜∇゜)o~♪



美しい人生よ~音譜



1977年に発売された曲です

ビクターレコードのディレクターさんがスペインで行われる
マジョルカ音楽祭に参加を企画し
その際、歌手として白羽の矢が立ったのが松崎しげるさん。
音楽祭では、松崎しげるさんの

圧倒的な歌唱力

ステージパフォーマンス

により、最優秀歌唱賞を受賞


ごいすー。



そして時は経ち…

2005年8月音楽配信サイト
『iTunes music store』日本版開始時に
最高3位にランクイン

ごいすー。



松崎しげるさんはブログもやってらっしゃいます★

全国各地でコンサートを行っていらっしゃるようです

さすがです

ある夏の日

『有吉AKB共和国の公開収録』

という記事がありました

時代の最先端AKBとも接触しているとは

さすがです

がーさす!


この胸のときめきを あなたに~音譜

では、この辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月29日 13時28分54秒

タコボールこら

テーマ:ブログ
こんにちは
タコボールこら
ファイティングロード西田ですYOたこやろう





FIGHTING ROAD スタッフブログ

これまぜて~


FIGHTING ROAD スタッフブログ

これいれて~


FIGHTING ROAD スタッフブログ

これも忘れずに~


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ネギ好きでーす


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ホジホジ開始~


FIGHTING ROAD スタッフブログ


この辺で、一体何を作っているのか
解った人は、かなりの推理力を持った方だと
思われます。



FIGHTING ROAD スタッフブログ


そうなんですYO!

実は


FIGHTING ROAD スタッフブログ


たこ焼きでした~。

おしょう油少し入れてみたり

マヨネーズにソース

だし作って、明石焼き風にしてみたり

胃袋が最高に満足しました。

えぇ、たこ焼き大好きなんです。

なので、頑張って焼いてくれた嫁っこの為

今夜いきます!





FIGHTING ROAD スタッフブログ



三谷ワールド全開らしいので

楽しんできます。



西田家家訓!!!


 気になる映画は

 公開日初日に行け!




ほいじゃ、また
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。