1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日 11時11分29秒

幻影旅団を追いかけて⑰

テーマ:ブログ
昨日、ポロッと大型電機店に行ってみました



生活家電のフロアに立ち入るとやけにガラガラで

商品の姿かたちのない一角が…

模様替え中かな??

なんて思いましたが、営業時間中にこんな大規模な模様替えを?

んー

すると1枚の張り紙が目に飛び込んできます

『扇風機はお1人様1台まで』


過去、このような張り紙がされたことが、あったのでしょうか?

張り紙組合も驚愕です

印刷機もまさかこの様な文字を印刷する事になろうとは…


節電ですよ節電

我が家では何年も前からエアコン使ってませんよ

使わな過ぎて、再び使うのが怖いだけだよ(゜д゜;)

ハラダです




幻影旅団を追いかけて⑰
      ~いい加減、帰ろう~



と言うわけで、たぶん今回で終わりです

あー長かった



お昼過ぎに飛行機に乗るので

朝っぱらから空港に行ってウロウロしちゃおうってことで

空港へ直行


サヨナラシンガポールバイバイシーユーhaha!

↓やはり緑がいっぱいでスバラシイ!
FIGHTING ROAD スタッフブログ





↓空港へ行く為に電車待ちしている列
FIGHTING ROAD スタッフブログ

黒いTシャツを着ている人の背中には『低調』の文字

今日は彼のパフォーマンスには期待できそうにない…



↓空港に到着
FIGHTING ROAD スタッフブログ

いやー広い

ターミナルが3つある

ターミナル間はオシャレ空中電車で移動→



↓とりあえずバッグを預けてチョロチョロ
FIGHTING ROAD スタッフブログ

『バッグを預けるトコがあるんだね。

 ってかバッグを預ける所だよね??

 雰囲気でバッグを預けてみよ』




↓トイレに行ってみた
FIGHTING ROAD スタッフブログ

出口にトイレの評価を聞いてくる画面

キレイだったので最高の評価を進呈



AM9:30
↓飲食店の多いフロアで朝ごはん
FIGHTING ROAD スタッフブログ

懲りずに朝はチャイニーズ

確か…fried duckなんとかって料理

北京ダックという方向で食べてみた

ダックと麺と青梗菜と底にタレみたいなものが入っていて

混ぜ混ぜして食べる…と、思う



↓一見、飲食店とは思えない看板
FIGHTING ROAD スタッフブログ

『……………。』



AM10:30
↓デザート
FIGHTING ROAD スタッフブログ

旅先では通常では発揮されない様な食欲

チョコレートなんかが挟まれてるワッフルと、スムージー☆

隣の席で勉強をしている女の子がいた

空港で勉強なんてステキすぎる

グローバルスタディビックリマークいつでも飛び立てるぜ(⌒¬⌒*)



AM11:00
↓お昼ごはん…らしきもの
FIGHTING ROAD スタッフブログ

美味しいパンに、ハムとチーズとレタスとピクルス

ハラダ歴代美味しいパンランキング堂々の第1位

ナイフとフォークでいただく貴族の食べ物音譜


PM1:00
サヨナラシンガポール

帰りの席は隣に誰も居なかったので
のんきにGANTSを見ながら帰りました
チベットの僧侶らしき人と同じ飛行機でした
ありがたやー


↓最後に気になるお土産
FIGHTING ROAD スタッフブログ

リトルインディアにあるムスタファセンターって所で買ったサンバイザー晴れ

上部にあるレバーを降ろすと写真のようにサングラスが飛び出すパンダ

誰かにプレゼントしようと思って、友達と会う時は必ず持参なのに

誰も貰ってくれない…

お土産の拒否って…

どいひー




あ、関西電力によりますと13時台における電力使用率が

92%だそうです(ノ゚ο゚)ノ

あと8%(((( ;°Д°))))

100%越えるとどうなるんでしょうか??

停電なんでしょうか??

まぁ暑いので難しいところですね( ̄Д ̄;;

ちなみにファイティングロードの

ダンベルメッキタイプ ¥6,980~
http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-a11_01.jpg※写真は40kgセット

夏場には、ヒンヤリして気持ちいいとか。

寝苦しい夜にもダンベルメッキタイプ!!


落とすと危ないので程々にヒンヤリ感をお楽しみください雪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月28日 13時58分57秒

贈り物

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYOドーナツ





FIGHTING ROAD スタッフブログ


来る日は、わかっています。



FIGHTING ROAD スタッフブログ



扉を開けて

顔を見るなり

お世話になっております~。

1627円になります~。

と、いつもあなたは唐突に

お金を請求してきますよね?

でも、、、いいんですよ。

その流れで成立していますし

いつも

キレイなマットと

取り替えてくださるのだから…



FIGHTING ROAD スタッフブログ




ありがとう      ありがとう      ありがとう       ありがとう       ありがとう        ありがとう

    いつも、ありがとう。   ダスキンさんニコちゃん

ありがとう      ありがとう      ありがとう       ありがとう       ありがとう        ありがとう




そうそう、私が午前中、事務所に行ってる間に

ココに来て、ステキなものを置いていかれましたね。

あの人から渡された

この折りたたまれた紙には

こう書かれていました。








          ごあいさつ

いつもダスキンの商品・サービスをご利用いただき
ありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝して、
ポン・デ・ライオンパスカードをお贈りします。
どうぞお使いください。











FIGHTING ROAD スタッフブログ





ありがとう      ありがとう      ありがとう       ありがとう       ありがとう        ありがとう

    本当に、ありがとう。   ダスキンさんニコちゃん

ありがとう      ありがとう      ありがとう       ありがとう       ありがとう        ありがとう




三ヶ月ものあいだ

ミスドで20%offとして

使える、スバラシイこのカード!

ガンガン使わせていただきます
ずがいこつ

 ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日 12時04分09秒

幻影旅団を追いかけて⑯

テーマ:ブログ

コンニチワ


↓昨日、友達と食べたパスタ

FIGHTING ROAD スタッフブログ

うん。そうだねホース食べてるみたいだったね

あ、いい意味ですよ

ハラダです


幻影旅団を追いかけて⑯
     ~安心の…と思いきや~



なんやかんやで暗くなってきたので

ちょっとスーパーにでも行って見ることにした男(ハラダ)


↓ジャパニーズのコーナー
FIGHTING ROAD スタッフブログ




↓日本でもおなじみのヤツ
FIGHTING ROAD スタッフブログ

『キューリのキューちゃん
カレーうどん
焼きそば
TOFU
特に味噌が幅をきかしてるな…』




↓安心の出前一丁
FIGHTING ROAD スタッフブログ

安心かと思ったら
カレー味カレーパンマン
トムヤム味タイ
ガーリックチキン味ニンニク
東京醤油味東京タワー

等があった

↓コチラは今も昔もトレーニングのグローバルスタンダード
  安心のダンベルセットメッキタイプ ¥6,980~


http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-a11_01.jpg




↓何かと思いきや牛乳
FIGHTING ROAD スタッフブログ

『牛乳がボトルで売られている光景は日本では見かけないな…

 牛乳嫌いには地獄のゾーンだ(((( ;°Д°))))』

男(ハラダ)は牛乳が嫌いだった…

最後に飲んだのは確か10年前、罰ゲームで…




『さて、明日には帰るから今日はシンガポールっぽい

 料理でも食べようか。何がイイかなぁ…』



プラプラしていると男(ハラダ)の目にとんでもない物が飛び込んでくる

目 目 目



こ、これは…



まさか…









FIGHTING ROAD スタッフブログ

安心の吉野家!!



YOSHINOYA!!




YOSHINOYA!!





YO!!





YO!!




YOSHINOYA!!




美味い!!安い!!早い!!


『ここは、あえての吉野家?行っちゃう?』


ふと、横に貼ってあったメニューポスターに目をやる目







…( ̄_ ̄ i)




…( ̄_ ̄ i)





FIGHTING ROAD スタッフブログ
鮮やかなベジタブル!!

そして…カツ??




↓ピリカラ大根VSしいたけの人気対決開催中
FIGHTING ROAD スタッフブログ





迷った結果、店員さんが大根VSしいたけの対決を推してくるので

↓大根バージョンをセットで

FIGHTING ROAD スタッフブログ

味噌汁はともかく、スプーンに…巨大ジュースに…


ここで、店内が込み合っていた為、地元の男の子2人が

テーブルをシェアしていいかい?と言ってきたので快諾←いい人だ

しいたけバージョンを食べていたので、おいしい??なんて聞いてみたり

隣のテーブルに座ったのが初日に道を聞かれた中国人の女の子だったので

OH~パーなんて言いながら話しかけて

結果、飲みに行っちゃうビール

日本ではありえないようなフレンドリーさを発揮する男(ハラダ)

恐るべし海外ノリ( ̄ー ̄;


こうして夜は更けていく雲月



次回予告
幻影旅団を追いかけて⑰ ~いい加減、帰ろう~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。