1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日 17時38分46秒

失態…

テーマ:ブログ
数年前


九州的な話し方が好きな私が
長崎に行ったときに道を聞いた女の子が
割とノリのイイ方でしたので
「好いとーよ」って言ってもらっていいですか?
と、言ったら
快く言ってくれました
ありがたやドキドキ
本場ですドキドキ


しかし最近
テレビ&友達の話から、ある事実を知らされました



長崎では

そんなこと言わねぇ!


ハラダです
あぁ…恥ずかしや





話変わります

http://not-for-sale.jp/img/head.jpg

皆様、この方々をご存知でしょうか???

EXILEかK-POPアーティストか、はたまた最後の晩餐か…



数日前、もしくは数週間前

寝起きでテレビを聞き流していました

するとテレビから聞き慣れないワードが飛び出してきました






ストリート占い師ユニット





全米に激震がはしりました汗


ストリート占い師ユニット

ストリートダンサーでもフリーズ
ストリートミュージシャンでもギター
ストリートパフォーマーでもないジャグラー

ましてやストリートファイターであるはずがない…リュウケンガイルダルシム





それが

”クリエイティブ表現”としての占いを追及する

メンズ占い師ユニット
not for sale.さんです

西洋占いのJuno
東洋占いのHoshi
占星術師のSugar
手相占いのSollaの占い師4人と
イベント出演時は
MC Ryoz、DJ M'osawa、VJ Sogen
が加わる男性7人組ユニット。
4人の占い師がそれぞれの占術を用い、1人の人を同時に占う「ハイブリッド占い」が話題。
占いを、音楽、デザイ ン、映像など、他の表現方法と融合させる
パフォーマンスをメディアで展開している。
「クリ エーターの1つの存在としての占い師」を目指し
占いの新しいアプローチを日々、創造、発信している。


というわけです。


4人の占い師に3人のMC、DJ、VJ


新しすぎる!!!!!!!!!!!

1人ずつご紹介していきましょう!

上の写真の左から

DJ M'osawa
2000年よりDJ活動を開始されています
2008年には、自主レーベルよりMIXCDを2枚リリース
2009年、『Loud』誌が選ぶベストDJ50のに選ばれました!


占い師 Sugar(西洋占星術/サビアン占星術)
古代哲学の研究を基礎とし、西洋占星術を
独自にカスタ マイズした緻密かつ論理的なリーディングが持ち味。
2009年にはロンドンで開かれた占星術の国際会議に出席。
英国占星術協会所属!!!!!!!!!!!!


占い師 Hoshi(算命学・九星気学・手相)
新宿、青山など都内を中心に、年間2000人以上の
対面鑑定を行ってきた経験と、男性だからこそアドバイスできる視点を活かし、
古代の学問をわかりやすい言葉に置き換え
丁寧な鑑定を志している。ユニット1の人気者


MC Ryoz
占い師の言葉を、瞬時にわかりやすくお客様に言い換えて伝える翻訳者。
一瞬のインスピレーションから占い師のメッセージを
時にユーモアにつつみ、時にシビアに刺す
占い師ではない彼だからこそできる言葉の組み立てが、占いの可能性を広げる


占い師 Juno(西洋占星術・タロットカード・カバラ数秘術)
渋谷の占いサロンや、都内のクラブ等で対面鑑定する傍ら
各種メディアで占いコンテンツを多数企画し
毎月約500万人のユーザーにメッセージを届けている。
占い師を「問題解決者」と位置づけており
占い師の枠にとらわれない活動をしている。NFSのリーダー


占い師 Solla(西洋手相術/東洋手相術) 
突然の神秘体験がきっかけで精神世界を探求するように
現在は瞑想・ヨガを主に実践している。
同時に心身にアプローチするボディワークに興味を持ち
特に整体を学ぶ。その一環として手相術研究も開始。

なんとこの方、最近

山ごもり瞑想修行から帰ってこられましたビックリマーク
この時は全米が泣いたあせる


VJ Sogen
NFSではVJとしてインタラクティブな映像表現で、占いに臨場感を加える。
アートディレクション、映像、webデザイン等を担当
大学では東洋思想を専攻。道教、老荘思想の影響をうけた易に興味をもち
易タロットを占術として占い師としての活動も開始。




なんかスゴイ!


だって知り合いに、山ごもりした人います???

まぁ別にこの方々と知り合いというわけではないですが…


ストリート占い師ユニット、注目です!

チェケラッッッッッッ!



今日のプチ
FIGHTING ROAD スタッフブログ

クッキーの上にチョコが乗ってておいしかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月29日 13時10分14秒

オーストラリアさん

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
困った




いや~、天気の良いGWの始まりですね~カンガルー

みなさ~んオーストラリア

筋繊維破壊してますか~~~?
ワニ





昨夜はいろいろありました。

ワニ食ったり、カンガルー食ったり。

うん、そんなアホな w ってね。



タツヤに久しぶりに突撃したんですYO。

DVDをレンタルしに。

気になってた映画があったんですが

4つで1000円! の歌い文句に

ガッツリかりてみましたこの4タイトル




【気になってた映画】



このミッションは何か、おかしい。




クリックすると新しいウィンドウで開きます


エネルギーが尽きた地球に新たな資源を
供給する為、月に行かされた男の話。




【彼が目に飛び込んできた瞬間あの名台詞が!】


我が名はマキシマス・デシマス・メリディアス!
北軍指令官にしてフィリックス団将軍!
真の皇帝マルクス・アウレリアスの忠実なる僕!
殺されし子の父にして殺されし妻の夫!
来世になろうと復讐は必ず果たす!



あ~、グラディエーター買おうかな。。。




クリックすると新しいウィンドウで開きます

やっぱ、ラッセルクローですワに~オーストラリア

渋すぎるでしょこんばんワニワニー



【嫁セレクション其の壱】




俺はトイ・ストーリー3が見たかった。。。




クリックすると新しいウィンドウで開きます

いや、いいんだよ!

素晴らしい作品だよ!
   トイ・ス。。。



【嫁セレクション其の弐】

あの恐怖を中村くんが伝えてくれるのか~ニヤ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


パラノーマル最初観た時は衝撃でしたね~。

ケイティ!

ミカ!

ケイティ~~!

ミカァァァァァ!

ギャ~~~~~!!!



って感じで嫁とパラノーマルごっこを

家でひたすらやって

盛り上がったもんですYO
音譜







って!誰が興味あんねん、この話!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


そう、このヤナギブソンのこの手にダンベルを

持たせれば、ダンベルレイズになり

三角筋がいい感じに刺激されて

ワイルドショルダーになれるハズ。

...

なに?この肩www

クリックすると新しいウィンドウで開きます


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ダンベル
ブラックタイプ20kg~  ¥4,980(税込)~

ラバータイプ20kg~   ¥5,980(税込)
 

メッキタイプ20kg~    ¥6,980(税込)~


トレーニングした日は

たんぱく質の補給に

全力を
ふふふふふ……








わに唐揚げ ¥780 だったかな?

FIGHTING ROAD スタッフブログ






カンガルーたたきサラダ ¥980


FIGHTING ROAD スタッフブログ


キラキラわにとカンガルーのメニュー意外と豊富キラキラ


FIGHTING ROAD スタッフブログ




たべもんや長島
大阪府東大阪市高井田本通7-5-30 駐車場○

06-6789-7731





ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日 18時00分14秒

色々あるんだよ…

テーマ:ブログ

毎日ホウレン草をむしゃむしゃ食べていますほうれんそう

1日4束くらい。4房?

FeだよFe

鉄分ありがたやー

しかしポパイの様にはなりそうもありませんポパイ

ハラダです晴れ




2日前の夜

仕事帰りに本屋に行こうと夜道をトボトボ歩いていました

ボーーーーーーーーーーーーッと歩いていたら

前方の道の脇にビラ配りをしている人がいました

その人がハラダとは逆方向から歩いてきた2人組にビラを差し出したら

「今、食べてきたところやねん」

と断られていました







ん?


どこかで聞いた事のある声耳


その2人組とすれ違う瞬間にハラダは横に目をやる






ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安藤忠雄さん!!!!!!!!!!!!!!
http://isearch.c.yimg.jp/image?id=b8b2b7dec400f0e40d9c53d7acc0b33f

そうです

ハラダがすれ違ったのは
世界的建築家 安藤忠雄氏だったのです!


ごいすー

ごいすー


ちょっと後をつけましたが








危ねぇわ!


って思ったのでやめました★


でも興奮しました!


いやあせる



後をつけたのが、じゃなくて


すれ違ったのが、ね





そういえば今夜の「ひみつの嵐ちゃん」

どうやら

あの人が出るみたいですよ(予測の域を出ない)


FIGHTING ROAD スタッフブログ


トレーニングマガジン Vol.17の表紙を飾っている右のお方

佐々木卓

ファイティングロードのカタログにも絶賛登場中の佐々木さんが

ついにさんと、掘北真希さんと夢の競演!?


筋トレマニアの掘北さんが東大に潜入って…


じゃあ出るでしょ!



と、言う事は…


当社の

http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-d07_01.jpg

フラットインクラインベンチ-trust ¥14,800
※別途配送料金が必要です

が!


見切れること間違いなし!!!!!!!!


たぶん…


明日から嵐ファンと掘北ファンが筋トレを始めること間違いなし


たぶん…



まぁその辺りも好ご期待で今夜10時テレビの前で正座!




今日のプチ

FIGHTING ROAD スタッフブログ

コーンポタージュ味のせんべい!って感じの味でした

また次回得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。