1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日 17時46分33秒

-COOH

テーマ:ブログ







-COOH…










カルボキシル基!!



あぁハラダです。






言いたくなりますよね。

カルボキシル基。

バリン、ロイシン、イソロイシン。

トリプトファン。




最近ハマってる物がありんすラブラブ!



ハマるの久々。



お久しぶりーふ≧(´▽`)≦



前から気になっていたんですけど、あえて手を出さずパー


NOタッチパー


我慢の限界が来ました。


短気ハラダ★


そうです!アレです!

『オトナファミ』
2010AUGUST号NEXTブレイク漫画ランキングBEST50
第2位!!


『ダ・ヴィンチ』が選ぶプラチナ本に選定!!


『このマンガがすごい!』
2011年版 オトコ編 
第1位!!





はい!







FIGHTING ROAD スタッフブログ
ハードベンチ ¥11,980
※プレートセット別売

あ!


間違えた!


コレは『このベンチがすごい!』2011年版 第1位

ハードベンチだった!!!!!!!!!!!(ハラダ調べ)

だって折りたためて便利なんだもん。

FIGHTING ROAD スタッフブログ



軌道修正!

『オトナファミ』
2010AUGUST号NEXTブレイク漫画ランキングBEST50
第2位!!


『ダ・ヴィンチ』が選ぶプラチナ本に選定!!


『このマンガがすごい!』
2011年版 オトコ編 
第1位!!


はい!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

進撃の巨人です!


きた。

やばい。

ゴイスー。

高まる~。

あげポヨ~。


1巻買って…


次の日2巻買って…


次の日3巻買って…


…3巻までしか出てないあせる



久しぶり!この興奮!

時間忘れたショック!




巨人が襲ってくるわけよ。

人間食べられちゃうわけよ。

生き残った人達は高さ50mの壁を作ってその内側で生活しちゃうわけよ。

巨人って言っても大きくて15m級だから。

知能がないから登って来れないわけよ。

でもある日、50mの壁の上から顔が出ちゃうくらいのがくるわけよ。

で、壁が壊されちゃうわけよ。

巨人が中に入ってくるわけよ。

で、食べられちゃうわけよ。パクパクって。

いや、パキパキッかなニコニコ

FIGHTING ROAD スタッフブログ あぁトーマス…。トーマスだっけ?

結構ハードなわけよ。

でもオモシロイ!

あぁオモシロイ!

お食事どきには向いてない!

ここ数年で読み始めたマンガ1位(ノ゚ο゚)ノ



あぁ興奮。

今日は朝から東京マラソンのニュース見て泣いて泣

電車内でマンガ読んで興奮して

忙しい1日目


そして2日前に書いたブログが…失踪。

旅立ち。

それは新たなるスタート。

本日の格言
『2日前はジュビロが今年は強いって事を書きました』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月27日 15時10分55秒

力み?イヤ!脱力!!

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティング ロード西田ですyo
ふっ




今夜、西田のホームショップで

ダウンタウン最強決定戦に出るわたし。 ※西田のダーツ特訓場


110122_165253.jpg


いまだ優勝はしていない。ナニカ


毎月最終の日曜日には

猛者たちがバーにあつまり

己が信念の矢を三本投げて

ホームでの最強を決める政。

優勝すれば、翌週の一週間は

タダでダーツができる特典ありラブラブ!


な!の!に!

今日は朝から
叫び


HANSHIN               ミンナヨルクルノカ?!
DARTS TOURNAMENT 1st
HDTポスター

チームメイトの二人が決勝まで進んだ情報が入るが

その後の行方は未だ不明コロナ


クリックすると新しいウィンドウで開きます


どうなったんだろ~、気になる~えへ

そして、今夜はDT最強決定戦

人が集まるのだろうかw


クリックすると新しいウィンドウで開きます


最近ダーツと筋トレをやっててわかったことが。


パンプアップして疲労しまくった上腕三頭筋で

ダーツは投げれないが、筋トレした翌日は

筋肉痛でもダーツが投げれる!

そして!普段より

力まず、脱力した状態で

投げ易いことが判明。

おそらく、力むと筋肉痛で

クリックすると新しいウィンドウで開きます



 『痛っガーンあせるっと

なるので、脱力ダーツができるんだとひらめき電球

試合でも緊張してチカラが入ってしまうことも

あるんですが、筋肉痛ダーツかぁ~、、、

ちょっと気に入りましたねw



クリックすると新しいウィンドウで開きます
キックバック
 (上腕三頭筋)

肘の位置は固定したままで、ダンベルをおろして

また肘を伸ばすようにダンベルを挙げるべし!



ダンベルラバータイプ 40kg ¥13,980(税込)

ダンベル ラバータイプ





っと、こんなブログを書いてたら

本日、阪神ダーツトーナメントに出ていた

チームメイトの二人が報告にきてくれましたニコッ流れ星



800人集まった

ダーツの大会で



な!

な!

な!

な!

な!


なんと!




キラキラ準優勝~~~音譜


すっげ~~~~!!

おめでと~ございま~す


*:..。o○☆゚・:,。*:.o☆*.。o○☆゚・:,。:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


そして今夜


そんな二人を俺が倒す!!!にひひモエテキター





ほいじゃ、またパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月25日 15時05分42秒

今年もやっぱりガンバでしょ!

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティングロード西田ですyo
サッカー



昨夜、やっとこさ

続けていたダーツのリーグ戦がおわり

成績等は、置いといて

少しホッとしている昼下がりお茶

昨年の10月から4ヶ月間、試合してたので

やっとゆっくりした日常が訪れ     る?



3月からは

新たなる Jリーグ のシーズンサッカーボール

今年もこのチームからせないガンバ大阪

クリックすると新しいウィンドウで開きます



今年はルーコン
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ミチもいないが
クリックすると新しいウィンドウで開きます

やってくれるさ!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

アジア王者





しかも!

Jリーグ初戦は!

なんと!

いきなり!




大阪ダービー!!!

3月5日(土)  万博

G大阪 vs C大阪



公式初戦は

AFC初戦

クリックすると新しいウィンドウで開きます
vs

メルボルン・ビクトリー
03月01日(火)19:00キックオフ
万博記念競技場

火曜日  、、、か。


ここ8時閉店だから

シャッターおろして鍵かけた瞬間に

ジェットエンジンを搭載したこの

マシンぶっ飛ばせば

後半途中から応援できるぜ
ニヤリ


レーサースピンバイクfr


レーサースピンバイクfr  
       
      ¥29,980(税込) ※別途送料必要

当然ですが、ジェットエンジンは標準装備はしておりませんのでグッド!



ほいじゃ、またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。