1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日 13時11分41秒

コックな一週間。

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティング ロード 西田ですyo
GANTZ



昨夜観に行ってきましたグッド!


映画

《GANTZ》


FIGHTING ROAD スタッフブログ


ぶっちゃけ

4月23日の 

GANTZ PERFECT ANSWER 


観ないことには、なんともいえね~~~ん~


FIGHTING ROAD スタッフブログ

とりあえず原作の15巻から30巻まで読破せねば~ラブラブ!




そしてそして

対 オランダ戦、盛り上がりましたね~うれしい

キラキラナイス ザックジャパンねこへび

神がかりなザック采配に驚かされるばかりですyo青No.07


FIGHTING ROAD スタッフブログ
キックオフ5分前



FIGHTING ROAD スタッフブログ
試合終了5分後




楽しい1週間でしたね~もみじ

そう、毎日 晩御飯 を私が作った1週間。。。




月曜日  ・・・  カルボナーラ 明太パスタ ビーフシチュー


火曜日  ・・・  オムライス チキンステーキ


水曜日  ・・・  すき焼き もろみきゅうり


木曜日  ・・・  豚肉と茄子と野菜の甘辛味噌炒め アボガドの刺身


金曜日  ・・・  焼いたブリ  ベーコンエッグ  納豆  (yjmんthbrgでfvs)


土曜日  ・・・  マーボー豆腐(中辛) チャーハン (sdfghyhygfdc)


(yくmjtrんhbげf) = 思い出せない。。。 


仕事終わって帰って買い物行って

晩御飯作る。

大変だったな~、普段のうちの奥さんがやってることを

自分もやってみましたが

やはり何事も分担するって大事ですね~ありがとう

でも料理楽しいなぁ流れ星


やたら肉食った週でもあったしw


今後はもっと料理の腕を磨こうとおもうワタシですた男の子


              END




《落し物》
  ホイール
FIGHTING ROAD スタッフブログ

ひらめき電球今日はショップ前にこんなものがタイヤ

何日かは

店先に置いときますが

そのうち処分しますから~~~

残念!!!w



ほいじゃ、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月30日 18時12分11秒

勝利の影には。

テーマ:ブログ
おやすみなさいねむー
ハラダです。


いやぁ。

安堵ですねほっ

ラリア徹底してたわ。

ラリアはロングボール大作戦。

耐えたなぁ。

アジアって一体なんだろう?って思ったよね。

ケーヒル…いつまで強いんだろう…。

キューウェル…いつまでウマイんだろう…。

ケネディ…いなくてよかった…。

興奮しすぎて決勝トーナメント始まってから

後半30分過ぎると具合悪くなっちゃってあせる

知恵熱あせる

テンションの制御が利きませんあせる




まぁ色々ありますがヨカッタ。

おめでとうザックジャパン!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ZAQはケーブルテレビのインターネッ……。

まぁ、ザッケローニさん就任直後から

日本人の3人に5人は言ったよね汗(霊的なヤツ含めてね)


まぁ、気を取り直してコレ読もう!

FIGHTING ROAD スタッフブログ
遠藤保仁 信頼する力


あの時、言葉を失ったらしいで。

グヘヘ。

勝利の影には色々あるんですよ。

グヘヘ。




あ、全然関係ないんですけど

当たり付きの自動販売機ってありますよね?


『7』


『7』


『7』




『8』


『7778!』


ギリハズレか!!

みたいなやつ。


何日か前にどこかの駅の自動販売機で

ドトールのココアを買ったんですけど、それが当たり付きだったわけです。


もちろんピロピロピロ~音譜

って音楽と共にルーレットがスタートしたわけです。






『4』







『1』







『7』














『8』



『4178!』



なんでやねん!

あ、大阪仕込みのツッコミが!出てもうたやさかい!

大阪らぶ恋の矢



最後の!



『…』


タメいらんでしかし!



自動販売機で当たっているあなたの影で

地獄のようにハズしている男がいます。


今日の格言
『エセ大阪弁男ハラダ』


ちなみに当店では人為的に当たりを作れます。


FIGHTING ROAD スタッフブログ
プレートラバータイプ 1.25kg~  ¥500~

『8888!』


今日の格言2
『ハラダ、伝わりにくい』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月29日 11時10分23秒

本日公開。

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティングロード
GANTZ西田ですy
oha-to




1月29日 

本日


公開












クリックすると新しいウィンドウで開きます

X ガン


GANTZ


クリックすると新しいウィンドウで開きます
加藤 岸本 玄野




クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

松山くんが加藤役

クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

岸本 恵 役の 夏菜さん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

GANTZスーツ ¥命(覚悟込)


サウナスーツ


サウナスーツ ¥7,980(税込)





クリックすると新しいウィンドウで開きます

行って下ちい。




クリックすると新しいウィンドウで開きます

GANTZ


FIGHTING ROAD スタッフブログ

フィットネス ボール ¥1,280(星人込)


クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます

主演の二人


クリックすると新しいウィンドウで開きます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぶっちゃけますが


去年末にちょろっと読んだだけで


ぜんぜんGANTZ初心者ですw


そこから、若干


気にはなるけど買うこともなく


素通りしてましたが


ここ最近の 嵐:二宮くん 俳優:松山ケンイチくん の


映画宣伝にヤラれ


劇場へ観に行くことにしましたキラキラ


ただ、知識0で行きたくなかったので


昨夜はマンガ喫茶で予習しましたよw

6時間パック ¥1,000

FIGHTING ROAD スタッフブログ

マンガ喫茶には28巻まで置いてたので


一気読みしてやろうと思いましたが


14巻で体力の限界を感じ


店をあとにしました。


今夜はサッカー観る為


明日の夜にGANTZってきます目ウォォォォォォ


影響されやすい西田は


早速、黒い玉に敏感になっておりますペンギン(恐怖)




FIGHTING ROAD スタッフブログ   ビクッビックリ


FIGHTING ROAD スタッフブログ    ビクッビックリ





FIGHTING ROAD スタッフブログ    ビクッビックリ




ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。