1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日 18時29分44秒

世紀の大発見!

テーマ:ブログ
今日のランチラブラブ


FIGHTING ROAD スタッフブログ


…原田のブログアイドル化現象。

煮込みハンバーグ。

しゃれおつ。

満腹。

ファイティングロードのハラダです。



私、世紀の大発見をしました!!

目目目目seiカイン

目から…ウロコ…いや、魚。。。しかもマンボウ。



ぜひ、今日は覚えて帰っていただきたい!!!!!



昨日、いつもの日課ランニング走る人DASH!してました。



走る前から、少し違和感は感じていたんです。



『んっ?…ちょっと…トイレ…行きたいか?俺。』




でもまぁ、行きたいかなぁ…程度だったので、保留




そしてハラダが走るコースのちょうど真ん中に差し掛かった瞬間




『おや?…おやおやおや?』




『こ…これは…』




『完全にトイレに行きたい!しかも今すぐ!!』




しかしトイレなどは全く無く…



もちろんコース上で家から一番遠いところです。




…スピードアップだ!!!!!!!!!!!!




誤解を招きたくないので、説明しておきますが

どっちの『用』かと言いますと、

まぁアッチの方です。

サッカー選手で言うところの


イニエスタ
FIGHTING ROAD スタッフブログ



ではなく、



オリバー・カーン

FIGHTING ROAD スタッフブログ


の方です。
お間違いなく。




そしてスピードアップしたものの

ランニング時の着地衝撃は容赦なくハラダの腹部を襲ってきます

(゜д゜;)


そして家まであと1kmほどの地点で私ハラダは


世紀の大発見をします目


よく、トイレに行きたくて行きたくて自宅に限界ギリギリで到着して

自宅に到着した安心感から玄関で事件を起こすというのを

耳にします。



そういった要素を持ったものが街中にもありました。

そしてハラダへと襲い掛かってきたのです。


そうです!
FIGHTING ROAD スタッフブログ
電話ボックスです!


まず、個室!

そして、室内にフリーの状態で置いてある紙の束…電話帳!



これがトイレを想像させるのです!!



あれ?イケんじゃねぇの???????ってな具合。


そして謎の安堵感に襲われる…。


トイレに到着した気分になる…。


(((( ;°Д°))))


気をつけろ!!!!!!!!


もちろんハラダはギリセール。


じゃなくてギリセーフ。


セールはコチラ↓↓↓


12/2(木)~12/7(火)

先着10名様限定



FIGHTING ROAD スタッフブログ

マルチジム

希望小売価格  ¥24,800

   ↓    ↓    ↓

   特別価格  ¥9,980

   ↓    ↓    ↓

先着10名様  ¥7,980(税込)



あなたは間に合うのか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月29日 17時49分47秒

幹事で司会で寝不足で。

テーマ:ブログ

こんにちは
ファイティング ロード 西田ですよ
にこ



昨夜は初めての経験をしました。

友人の結婚式ニ次会の幹事 兼 司会をえりざべす !



ニ次会場所は ビリヤード&ダーツ ダウンタウン 貸切キラキラ
来場は76人で、スタッフやほかの幹事を入れれば約90人。



打ち合わせは一ヶ月前から

始まり、どんどん煮詰まってきて

この一週間は毎日深夜まで予行やら

準備やらで寝不足が続いてましたが

大成功に終わったので達成感でいっぱいです。





BGMにこだわった入退場。

余興や日本刀を使ったケーキ入刀。

サプライズプロポーズ、

ちょっとした喧嘩(小競り合い)や

ちょっとした救急車の出動(飲みすぎガール)など

ほんと楽しかった~www





そうそう、余興に新郎新婦にちなんだ○×クイズで

景品用意してて

四等に○○○○○○を準備したのですが

40歳前後のダーツバー仲間の方に当たりまして

大変そうに担いでチャリンコで持って帰ってましたw





コチラ ↓






エクササイズトラポリン


エクササイズ トランポリン ¥2,980(税込)


『俺、コレどないすんのぉ??』

って聞かれたので

もちろん


跳んでてくださいカエル


と、伝えましたグッド!




ふ~、今夜はガッツリ寝よう。

うん、そうしよう。。。zzzzzzzzzzzzz



ひらめき電球今日!!! いい肉の日だ!!!


焼肉行かなくちゃ恋の矢




ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月28日 18時26分16秒

おかえりーーーーーーーーーー!

テーマ:ブログ
最近は年末を控え、友人達の恋愛事情が慌しくなっております。
おかげでワタクシ友人の恋バナ(グチ)を聞く(聞かされている)ので
大忙しです。



…聞く……だけ……。



…聞く……のみ……。



…ファイティングロードのハラダです。




ついに





ついに帰ってこられました!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

OKAMURAさ~んラブラブ!





FIGHTING ROAD スタッフブログ

チリの落盤事故ばりに!!



おかえりーーーーーー!!



ちょっと太ってるーーーーーーー!!




あのGLAYのHISASHIさんも

『祝!岡村さん復活!やっぱ違うね!』

と、つぶやいたーーーーー!


いえーーーーーーーーーい!



GLAY~ビックリマーク





そしてそして、



皆様、長らくお待たせいたしましたm(_ _ )m



諸事情により在庫切れしておりました、



オープン フィンガー グローブ



入荷しました!!!!!!!!!!!!!




こちら!



FIGHTING ROAD スタッフブログ




FIGHTING ROAD スタッフブログ



FIGHTING ROAD スタッフブログ



しゃれおつフォトカメラビックリマーク



綺麗な画像が見たい方は→オープンフィンガーグローブ


おかえりーーーーーーー!!




今日のブログで1番大きな文字は…GLAY。。。





ありがとーーーーーーーー!!



サヨナラーーーーーーーー!!
バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。