1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日 18時35分49秒

早朝の来客

テーマ:ブログ
ファイティングロードのハラダです。




本日の朝晴れ




突然の来客ぴんぽん





網戸への衝突音音譜(が、したであろう…)




からの~




シュワシュワシュワシュワ音譜





ミーンミンミンミンミンミーン音譜





ウャーウャーウャー音譜





(と、私には聞こえた)






FIGHTING ROAD スタッフブログ

セミさんが、いらっしゃいました☆

※セミに、おしっこをかけられるあせるというのは、
 飛翔の際にカラダを軽くするという説や
 膀胱が弱いという説がある。
 体内の余剰水分や消化吸収中の樹液を外に
 排出しているため外的を狙っているわけではない。
 
 尿もほとんど水で有害物質はほぼ含まれてないそうな…



ワッシャワッシャワッシャイエー音譜
(と、私には聞こえた)



『うるせぇ!怒
(うるさすぎて、半笑い)







…am6:00汗






昨日の深夜に見た番組で、

つるの剛士さんが企画した
apps『セミMAPS』を見たからだろうか汗
FIGHTING ROAD スタッフブログ

つるの博士によるセミの鳴き声解説は必聴!!

iphoneユーザーの方は是非☆





それとも毎日のように西田氏がくれる
FIGHTING ROAD スタッフブログ
セミの抜け殻のせいか…汗




とりあえず、お返しに西田家に生きているセミをお届けしよう!!



どんなセミがいいかなぁ…



FIGHTING ROAD スタッフブログ



おっ!これだ!


テイオウゼミ

体長 80mm
開羽時の横幅 200mm

世界最大のセミ

東南アジアに生息し、夜になるとウシガエルに
似た大きな声で鳴く。



よし!これにしようо(ж>▽<)y ☆



ついでに、ホントにウシガエルに似た声で鳴くのか実験で、
ウシガエルも一緒にお届けしよう!!!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

これで一石二鳥だね( ̄▽+ ̄*)


でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月30日 11時22分24秒

子供の頃の遊び

テーマ:ブログ
こんにちはだんなでれでれ
毎日セミの抜け殻をひとつ見つけて
相方にプレゼントするのが日課の
ファイティングロード 西田ですyoニヤ



夏だぁぁぁぁぁぁ


夏休みだぁぁぁ~~~


小学生だぁぁぁ~~~




小学校の頃に西田が夢中になった遊びayumi


①川あそびどんぶらこ

 昔は小さな川でも魚が沢山いて
 いろんな生き物に触れて勉強になってたんだなぁ。
 水の中とか砂浜とか歩くと足腰の鍛錬に
 最適ですyoね

②キックベースブルー(石蹴

 大人数集まったらキックベースしてましたね
 小6の時のキックベース大会で打席に立って
 転がってきたボールを蹴らずに
 地面を蹴って股関節脱臼して以来
 やってませんけどね
 ダウンタウンのまっちゃんも
 これで痛めたのかな。。。

 
③めんこ・牛乳キャップ収集牛乳

 ぼくらは、べったん って言ってたかな?
 牛乳キャップ2枚の間に10円玉入れて
 強力なべったんを作ったり
 上から机にあるべったんめがけて
 投げる動作…プレスダウンに似てませんか?
 
④ダンボールそりクリスマス。
 
 これは川の土手でやる定番の遊びでしたね
 使い過ぎて穴が開いたダンボールのおかげで
 オシリがヤケドとかしたかなぁ
 土手の下から一気に上まで駆け上がる練習
 まるでボクサーですね
 
⑤ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ勇者

 どれも全クリしてませんw
 しかも初めてやった時はAボタン連打で
 勝てると思ってました
 連打する筋肉ってどこ使うんだろう…
 
⑥警泥節分

 これは地方によっては呼び名が違うかも
 探偵ともいう鬼が増殖していく
 恐怖の鬼ごっこでしたね
 鬼の集団に見つかったときは
 心臓が鍛えられます
 
⑦鉄棒グライダーハンググライダー

 鉄棒を掴んで両手の横に左右の足をかけて
 遠心力で前方へ飛ぶ遊び
 チャンピオンのあのコは元気にしてるかなぁ
 鉄棒って握力つきますよね
 
⑧ジャングルジム鬼ごっこジム

 ジャングルジムのまわりに円を描いて
 その円の中での鬼ごっこ
 終わったあとはいつもアザだらけになったなぁ
 広背筋鍛えまくりですね
 
ブランコからの靴飛ばし足。

 これは西田が燃えに萌えた遊びでしたね
 ブランコこいで勢いで
 履いてる靴をおもいっきり飛ばすゲーム
 これまたやりたいなぁ。。。

 動きでいったら完全に

レッグエクステンションですyo
 


FIGHTING ROAD スタッフブログ
DX ホームジム  ¥73,980(税込)

※配送商品により送料別途必要です



子供の頃からみんな

筋トレしてるみたいですねニコニコ



…ちがうか?


FIGHTING ROAD スタッフブログ




ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月29日 19時21分29秒

ニュース速報。

テーマ:ブログ

今入ったニュースです。
  (実際はハラダが見たニュースなので少し前のニュース)




事件が起きました!!





本日未明、2人(?)の怪獣による大喧嘩が発生した模様です。






現場は、都内某所のレースゲーム発売記念イベント会場。





大喧嘩をしたのはコチラの2人(?)↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ

ガチャピンムック


イベント冒頭、ムック一人での登場。



司会者からガチャピンの事を聞かれると



ムック『あー、あの人ね。寝坊かもしれないですよ。ほっときましょ。』

と、ガチャピンを「あの人」呼ばわりあせる


さらには
ムック『ガチャピン、ガチャピンってあなた方はいつもガチャピンばっかですね!』

と、激怒いかり


ムック『私が今までガチャピンにどんな仕打ちをされてきたか!
   ご存知ですか!』


”邪魔”と突き放されたり、無意味に蹴られるなどの
被害を受けたと暴露を開始パンチ!



ムック『これからはピンでやっていきます!』


と、独り立ち宣言。



遅れて登場した、ガチャピンはムックの態度に気づき


ガチャピン『お願い、仲直りしよーよー』

 
と、猫なで声。犯行を認めているようです。


もちろんムックは許しません。
そして新作ゲームの発表会らしく、レースゲーム対決を提案ビックリマーク



ところが、コースは事前にムックが仕込んだもので


ガチャピン『ムックが作ったんだからムックが勝つに決まってる!
   このズルムックが!』

と、反論。


結論が出ないまま
7月31日ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原で再戦が決定!!


ガチャピン

FIGHTING ROAD スタッフブログ

南国生まれの恐竜
身長:165cm
体重:80kg


   VS

      ムック

            FIGHTING ROAD スタッフブログ

           北極近くの島生まれ
           身長:185cm 
           体重:110kg



お時間のある方はぜひ、この世紀の対決を観戦してみてください。


どちらも怪獣ですので、観戦の際はくれぐれもお気をつけ下さい。

ファイティングロードのハラダがお送りいたしました。


でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。