1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日 17時42分00秒

4月の戦績。

テーマ:ブログ
素直になれません。
ファイティングロードのハラダです。
テレビの見すぎです。



今日で4月が終わりですか…。


4月の30日間、ハラダは人知れずっておりました。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

関ヶ原の戦いのごとく!!

『戦い』と言えば関ヶ原くらいしか思い浮かばないほど

歴史に興味がありません。


果たして興味が有る無いの問題なのか…。と言われます。




戦っていた相手は…。

の中に長年にわたり住み込みで働いていらっしゃる
『飽き』との戦い。



4月が始まると同時に集め始めたエンジェル天使


そう、チョコボールのお話☆
FIGHTING ROAD スタッフブログ


毎日1箱ずつ食べ始め、毎日毎日



ムシャムシャムシャもぐもぐ





モグモグモグもぐもぐ






パクパクパクもぐもぐ。





ムニャムニャムニャヤクザ?






お腹イッパイあせるあせるあせる
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかしそんな、あたいの為に森永製菓さんはニクイ演出☆

FIGHTING ROAD スタッフブログ
サクサクホワイトラブラブ



毎日同じものを食べてると完全に飽きるからね叫び


結果、

FIGHTING ROAD スタッフブログ

舞い降りた3人のエンジェル天使

上のエンジェルは、ステキ女子からの寄贈プレゼント

アリガトウゴザイマス。



変化を与え、より高い成果を得るビックリマーク

いわゆる、新たな刺激グッド!


詳しくは、筋肉相談室 ←クリック!
あと、2エンジェル!!

5月には手が届きそうです。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年04月29日 11時58分32秒

決戦前日

テーマ:ブログ

こんにちは、昨日は私の愛馬
MAGNAが緊急入院しました
ファイティング ロード西田ですyo単車病院



もう、かなり春~な気温になってきましたね春
こんな季節はやっぱり
バイク!バイク!バイク!な、わけで桜

動かない愛馬を近所の
ハーレーのカスタムや
アメリカンテイストなレストランもやっている
お店に
約200kgあるバイクを押して行ったんですyoあせる

今日がっつり前腕筋群が筋肉痛ですwww


FIGHTING ROAD スタッフブログ

キラキラオシャレでカッコイイ雪の結晶お店に西田
興奮気味でハァハァ
激うまステーキを食してウマー
ついでにダーツも置いてあったので
4時間ほど練習しましたダーツ


ハーレー乗りやアメリカンなお店が好きな方は
ぜひぜひ

アメリカン リゾート ブリリアント  ゴーゴー
↑クリックでジャンプしますyo

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さぁ、明日は

待ちに待った4月30日・・・








日本武道館で!!!








長谷川と西岡が必勝誓う

ボクシングダブル世界戦!




WBC世界バンタム級タイトルマッチ


長谷川穂積(真正) VS フェルナンド・モンティエル(メキシコ)

FIGHTING ROAD スタッフブログ
対戦相手の戦績↓
WBO世界フライ級、スーパーフライ級、バンタム級王者
40勝(30KO)2敗2分



WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

 西岡利晃(東京 帝拳) VS バルエグ・バンゴヤン(比)

FIGHTING ROAD スタッフブログ
対戦相手の戦績↓
世界ランキング11位 戦績 15勝全勝(7KO)無敗

まさに、強敵!

しかし!長谷川はV11を!
西岡はV4を魅せてくれるハズぺこ


両方とも軽量の様子ですがさすが
減量ピーク時!
身体がキレッキレです金h肉


19時からよみうりテレビ(10ch)にて
地上波放送なんで
録画も予約済みうさぎ

今夜は眠れまそん(゚∀゚)!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週のタイムセールパンダあるよ
                          ニーハオ


期間:4月29日(木)~5月4日(火)
先着10名様限定


FIGHTING ROAD スタッフブログ

キングスセット(プ レートセット別売)

希望小売価格   ¥40,000

    ↓   ↓   ↓

   特別価格   ¥21,980

    ↓   ↓   ↓

さらに値下げ! ¥17,580(税 込)




明日の王者をキングスセットの上から
応援だぁ~~~燃え*




ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日 17時25分42秒

増加傾向↑

テーマ:ブログ
いつの間にか『黒ずくめの男達』が増えていました。
なんなら「黒ずくめの女」もいました。
ようやく今朝、漆黒の追跡者を見終わったトコです江戸川コナン
ファイティングロードのハラダです。


『黒ずくめの男達』がせっかく黒で統一した服装をしているのに
髪の色が目立ちすぎちゃう件については今回は触れません。



どんどん増えて行くんですかね~
『黒ずくめの男達』たもり
まぁ1人いなくなったみたいですが…。


しかしコチラも負けてはおりません☆


第11弾!!

今回で275色ですかあせる
しかもコチラはカラフルアップ


今回届いたのはコチラ↓↓↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ


淡いね淡いねラブラブ


いや、淡いわ~きらきら


11回目ですが相変わらず、色の名前を上からご紹介☆彡

弾ける野木瓜
風にのる萩の花びら
夏先の東洋蘭
スウィートピーの花束
秋風に揺れるコスモス 
桃源郷
ウェディングパーティー
山桜のぼかし
花壇を縁取る芝桜
薩摩ガラスのぬくもり
ニッポニア・ニッポン
岩陰のユキワリソウ
新緑の中の山ツツジ
湿原のツルコケモモ
セント・バレンタイン
南アフリカのフラミンゴ
シュリンプカクテル
ビスクドールの頬
静寂のアマリリス
鉢植えのゼラニウム
大和撫子
雨にむせぶ赤土
卵料理とパプリカ
杏の里の花便り
残暑の頃のくず餅





ニッポニア・ニッポンってなぁに??


一応、妄想してみる??


まぁ、ニッポン(日本)でしょうねかお


その前のニッポニアは、ニッポンを強調してんの?


日本の魂?


でもって淡いピンク色ガーン


これぞ日本と言うような…



富士山とか?富士山初日の出


シースーとか?寿司寿司玉子イクラ巻き寿司









あー!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





これ、何にも思い浮かばないパターンだ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)



妄想やめようあせる


正解は、
FIGHTING ROAD スタッフブログ

トキトキ
特別天然記念物
トキの学名をニッポニアニッポンって言うんだって。



へぇ~たもり


話は変わりますが、4/29(木)

ついにアレが大阪にも上陸しますビックリマーク


FIGHTING ROAD スタッフブログ


クリスピー・クリーム・ドーナッツあせる


朝7時OPENですので、徹夜で並ばなくちゃあせる


と言うわけで、私はこの辺で…走る人DASH!

あ、食べたら運動してくださいね!

FIGHTING ROAD スタッフブログ

マグネットストライダー ¥17,980

でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。