1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日 15時05分36秒

ウサギの話

テーマ:ブログ


こんにちは、愛ウサギに初めて
オシッコ(マーキング)をかけられました
ファイティング ロードの西田ですyofuck
っっ




うさぎの習性と能力

ペットとして飼われているうさぎは

野生のアナウサギを飼育目的に改良を重ねたそうです。

そのためペットのうさぎにも野生の頃から

続く習性が今も残っています。


西田家のゾロ君は普通のミニウサギうさぎ


FIGHTING ROAD スタッフブログ




うさぎの習性

穴掘り
畳や絨毯を前足で掘るしぐさをすることがあります。

これは野生のアナウサギが土を掘り

巣穴を作っていたときの習性です。


これ!絨毯やカーペットめっちゃ掘りますねw

膝の上に乗って

ジーパンとかも、ガリガリ掘ってきますw

普通にイテーyo ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


マーキング(スプレー)
オスのうさぎはおしっこを飛ばすことがあります。

これは縄張りを主張するための本能的な行動です。


縄張りを主張したのかアンニャロ~w

つ~か、俺んちだぞ!アノ、ウサビッチめ~w


かじる
家でうさぎを飼う場合、柱や家具などを

かじることがあります。これも本能なので

やめさせることは出来ません。

かじられたくない物はガードしておきましょ う。


これね、うちのテーブルの土台が編んでるやつ?

なんですけど、その編み編みをもりもり

食べてます叫び

そのうち、テーブルがピサの斜塔みたく

なるんでしょうねあせる

FIGHTING ROAD スタッフブログ



臭い付け
物や飼い主にあごをこすりつけることがあります。

これはあごから出る分泌物をこすりつけて

縄張りを主張する習性です。

メスよりオスに多く見られます。


あ~、やたらとスリスリしてきますね。。。

そっか~、これも主張してたわけか~。。。



うさぎの能力

学習能力
うさぎは飼い主に慣れ、簡単なしつけはできます。
飼い主のことはわかりますし、名前を呼んだら
来るようにしつけることもできます。また、簡単な
言葉でしたら繰り返し教えることで
覚えてくれることもあります。

最近名前呼んでも見向きもしませんねw
ナメられてんのかな?w
よし!根気よく、教えなおそうusa


運動能力
うさぎは後ろ足で思いきりジャンプすると
高さ50cm、幅1mくらいなら飛び越えることが出来ます。
長時間走るのは苦手ですが瞬発力はかなりのものです。


確かに瞬発力は相当なもん持ってますね
ゾロもプレイボーイ


そろそろ皆様も
ウサギに興味を抱いてきたのでは!?




FIGHTING ROAD スタッフブログ

エクササイズ トランポリン
   \2,600(税込) 安っラブラブ!


トランポリンで有酸素運動ですyo!
飛んで、跳ねて、バランス感覚も脂肪燃焼ですyo♪
意外と知られていないのですが、実は
トランポリンはジョギングと同様、脂肪を効率よく
燃焼してくれる有酸素運動なんですyo ドキドキ

尚且つ!ウサギになれますんusa



ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月27日 18時42分49秒

500色のいろえんぴつ⑨

テーマ:ブログ
流行に乗って読みました。『人間失格』。
男の色気を感じました。

ファイティングロードのハラダです。




えん

が、届きました。

第9弾!!

えーーーーー今回で…

合計225色

いやー、まだ前半戦????



とりあえず、今回やって来た色鉛筆の写メを…




!!!!!




おー、いっつ、とらぼー。



PCとらぼーモバイル君バーン



とりあえず、写メが遅れなぁいあせる



とらぶるとらぶる。



誰かトラブルシューター呼んで~ビックリマーク
FIGHTING ROAD スタッフブログ


あの池袋の果物屋さんを呼んで~!!


せーの!



まこっちゃーん。



。。。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

あ、今ダメな時だ!


という訳で、活字オンリーでお送りします。



今回は黄色系?

sao☆レモン的な?ミカンオレンジ的な?


とりあえず、色の名前を羅列しまーす。

○白いテラスのレモネード
○輪切りのレモン
○幸せを運ぶカナリヤ
○咲きけぶる三木亞の花
○デンマークの菜の花畑
○あぜ道のたんぽぽ
○カスタードプディング
○朝食のスクランブルエッグ
○檜の湯桶
○河川敷の枯れススキ
○月の女神ダイアナ
○色づくいちょう並木
○バルセロナの聖火
○ひまわり娘
○土手に咲くキンポウゲ
○くるみ割り
○ネパールのベンガル虎
○インドのマンゴー
○大文字の送り火
○プリンスメロンのデザート
○初夏の枇杷
○オレンジシャーベット
○ミックスジュース
○アフロディーテの微笑
○夕日に染まる白壁




これで写メが載ってたら皆様もネパールのベンガル虎の色が
分かったのにねぇ~汗




今回のハラダが、あんたもスキねぇラブラブな色は、

『色づくいちょう並木』

この色は、心を奮い立たせ、精神的機能を目覚めさせ
刺激をくれます。
しばしば予言者と似た発言をして周囲の人をびっくりさせます。

だってさ。


予言者



明日、あなたは…



先着10名様限定の…

3/2(火)まで期間限定の…

特別価格¥16,800が…

さらにお安く¥13,440の…

ダンベルラバータイプ60kgセットが…

FIGHTING ROAD スタッフブログ


欲しくな~る


でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月26日 17時41分25秒

勝ちたいよね~

テーマ:ブログ

こんにちは、暑いのか寒いのか
よくわかりません。。。温暖化?!
ファイティング ロードの西田ですyo病気




フィギュアスケートの真央ちゃん銀メダル
おめでとうございます銀メダル。

FIGHTING ROAD スタッフブログ
どんだけ足あがるんだ?!

でも、悔しさのあまり号泣したみたいですね。。。


西田がリスペクトしてる人が言ってました。

1位と三位は勝って得るモノ

2位は負けて得るモノ

でも、スケートは三位決定戦なんてないから

金獲れなきゃ、みんな悔しいんだろうけど。。。



次です!
気持ち切り替えて練習あるのみ
炎


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうです、前回ダーツのトーナメントで
またもや入賞できなかった自分
言い聞かせてるのです。。。

シングルスもダブルスも、ともに準優勝の人に
負けてしまった。。。

しか~し!!!

炎次こそは勝つ!プンプン


折れずに、めげずに続けてれば

勝てるはず
音譜


優勝したチームメイトの二人


FIGHTING ROAD スタッフブログ

左 店長&チームR.O.Dキャプテン 健ちゃん

右 チームR.O.D 才蔵さん




FIGHTING ROAD スタッフブログ

次はこのデカい
トロフィーに名前を刻んでやる~
プレイボーイ

           愛ウサギはゾロFR 
           スズキNJバンバン つって。

ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。