1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日 16時41分24秒

パジャパ!

テーマ:ブログ
カツ丼は縦に並べたほうが、食べやすいのでは??
ファイティングロードのハラダです。

FIGHTING ROAD スタッフブログ




『寝る時は何を着てるの??』ラブラブ

なぁんて事をニヤニヤしながら女性に聞けば
変態扱いされるのは間違いないって話ですドロ




私は一体何を着て寝たらいいのでしょうか??
(最近のハラダの疑問)



ジャージとかスウェット?



それではパジャマパーティクラッカーの時、微妙じゃない?




FIGHTING ROAD スタッフブログ

まだ、前でボタンをとめるノーマルパジャマの方がイイ…。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

もしくは、モジモジ君的全身タイツもじもじ




悩めるハラダに神は手を差し伸べたパーあたしゃ神様だよ



てんきゅー。




本日、私がご紹介するのはコチラ↓↓↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ


ヒューマノイドスリーピングバッグ

簡単に言えば、人型寝袋zzZ




通常の寝袋と違い動きを妨げない!

着たままで移動が出来る!

手先にファスナーが付いていて手が出せる!

寝相なんて関係ねぇおっぱっぴー




これでパジャマパーティーに参加すれば
一躍人気者恋の矢






そしてもう一つは

FIGHTING ROAD スタッフブログ


トーキング アバウト ジ アブストラクションの

転写クールマックススーツ


寝坊だぁ!!

あと3分で出ないと遅刻だ!!

そんな時にこのセットアップを着て寝ていれば安心!!

パジャマに転写されたスーツには遠目からは
誰も気づきません!!

この姿で出社すれば、


同僚から賞賛を受けること間違いナシ!!

上司にブン殴られること間違いナシ
グー!!



FIGHTING ROAD スタッフブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月30日 17時01分15秒

食えない奴はデカくならない!

テーマ:ブログ

こんにちは、食欲の冬、真っ最中の
ファイティング ロードの西田ですyoナイフとフォーク




先日、西田は久しぶりに
イートデーモンになりました!
※めっちゃお腹が減った状態の意。



大阪の食いしん坊達を唸らせるアノお店!

そうです!


FIGHTING ROAD スタッフブログ

U・K WILDCATS CAFE 高井田本店

(ユーケー ワイルドキャッツカフェ)

に、突撃してまいりました悪魔



FIGHTING ROAD スタッフブログ

一つ目の入口をこえると、車のドアが置いてますが

もちろんこのドアを開けても車には乗れません。



店内はこんな感じ。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

かなりのごちゃごちゃ具合です。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

普通にメニューありますが

壁や棚にもメニューだらけ。
(白い紙がメニュー)



FIGHTING ROAD スタッフブログ

そして、フィギュア。スポーツカーに
トレーラーにアメ車に。

FIGHTING ROAD スタッフブログ

とりあえずアメリカンな時間を楽しむと

どどん!とでてくるデカ盛りプレート。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ジャンバラヤ ¥900‐


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ミッドナイトなんちゃらかんちゃら ¥800‐だったかな?



そして、今夜も
デカ盛り求めて
西田は車を走らせることでしょう。。。



FIGHTING ROAD スタッフブログ


『食えないやつは!』

FIGHTING ROAD スタッフブログ


『デカくならない!』



去年、2010年のカタログ撮影で

お会いした

現役東大生ビルダータレントの

TACK氏が仰っていました。



でも、どうしても食えないなら

プロテイン必須です音譜



FIGHTING ROAD スタッフブログ



ほいじゃ、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月29日 16時44分53秒

迷子の子猫。

テーマ:ブログ
一夜たっても忘れられない…
あやまんJAPANの衝撃!!

FIGHTING ROAD スタッフブログ

詳しくは、昨日放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした
安すぎて伝わらない素人芸選手権
見た人に聞いてみて耳




「ぽいぽいぽいっ!!!
ぽぽいぽいぽぴーーーーーー!!!!!」



昨夜から、あやまんバブルの為フワフワしとります。
ファイティングロードのハラダです。


岡田JAPANにもがんばってほしいものです☆




本日ハラダが出勤途中の話ひらめき電球


JR大阪駅で降りるハラダ得意げ


テクテクテクテク…あしあと



テクテクテクテク歩くハラダあしあと



の、前を歩く1人のサラリーメン音譜



何か様子がおかしい汗汗


こんな感じのトレンチを着ているのだが…。


FIGHTING ROAD スタッフブログ




腰の辺りのストラップの所に…

FIGHTING ROAD スタッフブログ



ハラダがあやまんバブルの為、変な幻想が見えてない限り
まず間違いなくビックリマーク


FIGHTING ROAD スタッフブログ


鮮やかな黄色のハンガー
ええ!!ぎくっ

が、はさまっているあせる
クリーニング店で使用されていそうな感じ。


こんな時、あなたはどうしますか??



ハラダは迷う迷う




教えてあげたい気持ちはアル!むっ




でも、罠かもしれない…シラー



落ちている財布を発見した時!
洋服に値札がついている人を見た時!
等にもハラダは迷う。。。




どこかにカメラがあるのかも知れないブリオシュに挑戦☆


タチの悪い素人相手のドッキリではないか!?



と、思ってしまう得意げ



完全にテレビの見すぎだあせる



しかし今日もハラダはハンガーの事実を教えてあげられなかったガーン



ましてや写メ等を撮る勇気も無いペーさん



唯一、写メを撮れたのは…
FIGHTING ROAD スタッフブログ

お得なセール情報だったよニコニコ

ハンガーサラリーマンに幸あれドクロ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。