1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日 17時50分01秒

500色のいろえんぴつ⑤

テーマ:ブログ
どぅも。
ファイティングロードのハラダです。



ハロウィンHAPPYハロウィン 
   ハロウィンHALLOWEENハロウィン

朝から魔女の格好をした子供を見て微笑む男ハラダ。




数年前にやったハロウィンパーティーに
バドガールの格好をした女の子が居ましたビール
FIGHTING ROAD スタッフブログ

ハロウィンをコスプレパーティ-と勘違いしたのかな?

この時期、結構寒いのにバドガールビックリマーク

男たちは、口を揃えてこう言いましたうふん 藁

『彼女こそがハロウィンだハロウィン!!


彼女は今年も元気にバドガールをやってるんでしょうか??









さて、

が、届きました。

今回の色は、

FIGHTING ROAD スタッフブログ

お~地味~ビックリマーク

まぁ、地味あってこその派手ですから☆


今回の色の名前は

アルカパのセーター
山東省の田舎道
小鹿の散歩
温泉の湯けむり
シルクロード
オランダの木靴
総桐の婚礼箪笥
囲炉裏でつくる茶粥
満月に照らされたススキ
湯上りの梅酒
香ばしいフランスパン
ひきたてのきなこ
春を告げるうぐいす
秋のおみなえし
おだやかな昼下がり
宵の明星
絹の光沢
ノースランドの羊の群れ
リネンのテーブルクロス
白菜の浅漬け
木漏れ日のプロムナード
1月の葉牡丹
端午の節句の菖蒲湯
アーサー王の剣の湖
お父さんが作った笹舟





今回気になった名前は、
アーサー王の剣の湖

FIGHTING ROAD スタッフブログ

彼の剣の湖?

そんなに剣を持ってたの?王だから?

それとも不法投棄の現場?????



あと気になったのは
総桐の婚礼箪笥

…婚礼箪笥は、総桐グッド!





今回ハラダが気に入った色は
右から9番目!!

絹の光沢アップ

この色を好む人は、たぐいまれな感性の持ち主です。周到細緻な作品で天才的創造が、
広く世に受け入れられます。

だってさ。




…たぐいまれな感性はてなマーク



…周到細緻はてなマーク



…天才的創造はてなマーク



…広く世に受け入れられる
はてなマーク



ほぉ。







FIGHTING ROAD スタッフブログ
題 ミッキー&ミニー


でわわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月30日 13時09分52秒

勝ちにこだわる、、、

テーマ:ブログ
今日の大阪は晴れ晴れ
こんにちは、打・投・極向上委員会
会長のファイティング ロード西田ですyopro




西田『昨日、勝ったよ~音譜
   (ダーツの試合。) ※以前から29日は
                 試合と話していたyo

原田『え?昨日は試合ありませんよ?』
   (試合=Jリーグ) ※でも、そんなの関係ね~
                 でも、そんなの関係ね~
    

…。

朝から難しいキャッチボールを繰り広げてます汗汗汗


昨日

関西DFSリーグ

西田が属する

チーム R.O.D
(ロードオブダーツ=ダーツ道)


         アップアップアップ
2戦目も勝ちました~~~~~やった~
音譜         音譜         音譜


えぇ、ダーツのお話でございますダーツ


普段の練習や、対戦で出せている
自分のスタッツ(個々の平均の得点)が
いざ試合のになると
ショボ~くなってしまうダウンダウン

どの勝負事でもメンタルってほんとに
大事ですね~ショック!

恐るべし!緊張という名の魔物怪物

どうすればメンタルを鍛えることができるのか

…それはやはり、数え切れない練習量で

養うしかないんでしょうねニコニコ2



ちなみに

上腕二頭筋上腕筋を鍛えるなら


コレグッド!



FIGHTING ROAD スタッフブログ

カールベンチ‐TRUST  \15,800(税込)

※配送商品により送料は別途必要
※Wシャフト&プレートは付いておりませんので
  ご了承ください。

もちろんバーは


FIGHTING ROAD スタッフブログ
上から三つ目の

Wシャフト   \3,000(税込)

この角度が絶妙の

パンプアップを生み出します!!!

今までダンベル だけのトレーニングで

なかなか腕が太くならない、筋肉痛が起こりにくい

とお悩みのトレーニーの方に

オススメします音譜


ほいじゃ、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月29日 16時42分49秒

運命の日。

テーマ:ブログ
どぅも。
ファイティングロードのハラダです。




今日は運命の日です。
人生を左右する重要な1日になるかもしれません。



なぜかって??




そう、




今日は、




ドラフト会議野球ボール
ジュンジュワー水しぶき

FIGHTING ROAD スタッフブログ







1997年、ハラダが中学生だったころ。


平安高校の川口選手が活躍した甲子園を見て、
高校野球を見始めました。




そして翌年には松坂大輔選手を中心とした
松坂世代を見て完全に甲子園のラブラブ

当時ハラダは陸上部キャプテンとして部活を放り出して、
職員室にて試合を観戦するという大役を果たしたチョキ

FIGHTING ROAD スタッフブログ





そして熱闘甲子園のヘビー視聴者になるてれび





結果、ハラダとその仲間たちはドラフト会議に備え始めるビックリマーク
正確にはドラフト会議の結果を待つ球児になる準備。





用意するもの
○机
○記者席
○マイク(体育教官室より拝借)
○電話



まずは、机
出来れば長机が好ましいラブラブ
無ければ教室の机3つ。
選手、監督、担任の3人が座ると雰囲気が出るはず…。




続いて記者席椅子
これも雰囲気作りには重要だ。
注目選手には記者からの質問も殺到する。
選手としては、時に涙して清原を気取るのもヨシ汗
記者としては腕章の用意もしておきたい。



あとはマイクマイク
話の分かる体育教師は、貸してくれるハズ…。
マイクスタンドがあれば、なお良いグッド!



そして電話でんわ
昔からドラフト会議を待っている選手のシステムが
よく分からなかった。
どうやって結果を知るのか?
テレビ中継を見ているのか?
いや、きっと代理人から連絡が来るのだ!
かっちょよく言えばエイジェント音譜
※ハラダは当時スリランカ、ボカラ鉱山のポディマハッタヤさんと契約




準備が出来たら後は待つのみ…。




こんなことを、やり続けて数年…。




一度も電話が鳴った事は無い…。



最終的に記者(マイフレンド)からの質問攻めにて終わる。

ドラフトに選出されませんでしたが、今の心境は?

これからも野球は続けますか?

坊主じゃなかったのが原因では?

夜遊びが過ぎるんじゃないですか?

ゲッツーの意味分かってるんですか?

マスコミの厳しい追及が続く。

出会いはどのような形だったんですか?

プロポーズの言葉は?

指輪見せてくださーい!

最終的に結婚会見風に終わっていくシステム叫び


この様な青春をおくっていたハラダひらめき電球




ちなみに今年のドラフトの目玉といえば


FIGHTING ROAD スタッフブログ
花巻東高校の菊池雄星選手


メジャー行きビックリマークとも報道された彼の行方に注目だ!!



ちなみにビックリマーク



ハラダのケータイにはビックリマーク



未だ代理人からの連絡は無いビックリマーク



余談ですが、ハラダは野球というスポーツを
やったことがありません。


でわわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。