1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日 12時25分51秒

降り積もる白い雪と血沸き肉躍るまな板の上

テーマ:ブログ

 

列島を震撼させ絶叫と興奮のるつぼと化したここ数日。

 

 

 

そうです。

 

 

中村俊輔選手

 

ジュビロ磐田へ移籍です!!!

 

 

 

 

おめでとう!!

 

ありがとう!!!

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

この歴史的移籍と週末に雪が降る説により

 

ワタクシもションテンガリアーだったわけですけど.....

 

 

昨日、待てど暮らせど雪が降らない・・・・・(・Θ・;)

 

名古屋は積もってるらしいじゃないか!

 

おいおい大阪よ!積もれよ大阪よ!あん!?

 

と思っていたら

 

 

仕事を終え自宅近くの駅に到着するや否や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白になりました ションテンガリアービックリマーク

 

 

 

 

ションテンガリアーついでに先日購入いたしました

 

 

ラムラック

 

 

 

解凍完了!

 

切り分けるぜぇぇぇ!

 

 

 

........そこでワタクシは初めて気づくのです。

 

ん?

 

骨がある.......

 

いや、骨があるのは分かっているのです

 

ラムラックですから。

 

言わばラムチョップの団体様。

 

ワタクシてっきりあばら骨の間に包丁入れて行けば

 

あっという間にラムチョップの出来上がり!!!haha

 

 

って思ってたんですけど

 

 

 

どう見てもついてるんですよ

 

背骨

 

流石に背骨ごとぶった切る......なんてことは出来ないし....

 

とりあえず肉と骨の間に包丁突っ込んで切り離せば.........

 

 

 

ここから先は見るも無残な、ただの惨劇でした.....

 

包丁を振りかざし

 

肉の塊にぶっさす

 

骨から肉を引きはがす

 

ちょっと写真とか載せられる雰囲気では.....

 

 

 

格闘の末、肉と骨との分離に成功しました......

 

えぇ完全なる分離

 

肉と骨が分離

 

 

 

 

........ラムチョップはぁぁぁぁぁぁ!どこ!

 

骨全部つながってるから取れちゃったけどぉぉぉぉぉ

 

 

愛しのラムチョップよどこへ.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

涙をこらえて肉を切り刻み

 

骨に着いているお肉をマグロの中落ちよろしく削ぎ取ってみたり

 

 

まぁ焼けば全て同じかと、お肉を焼きました。

 

とりあえずステーキソースをかけて食べてみました。

 

 

美味い。結果美味い。

 

しかし何だこの硬くてグニョグニョした部分は......

 

あ。皮か。

 

 

 

 

 

 

................................Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

なんか鶏皮気分で焼いて食べてたけど

 

これ羊じゃん

 

羊さんじゃん

 

皮かってぇぇぇ!

 

噛み切れねぇぇぇぇ!

 

食べるとこなのか!?

 

 

可食部?可食部?

 

 

いや、よく考えると羊の皮って........革って.......

 

靴とかUGG

 

鞄とかにするよね?B

 

牛とか豚も皮食べないよね???????

 

 

 

なぜワタクシは今まで気づかなかったのか......!!

 

なんか靴かじってる気になってきたo(TωT )オエ~

 

人間の手に....いや歯におえる代物ではない(。>0<。)

 

 

ラムチョップ食べさせてくれるお店 ぷらいすれす

 

お肉をさばいてくれるお肉屋さん ありがとう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月14日 18時02分00秒

悪魔はすぐ近くに居る。

テーマ:ブログ

お昼すぎに少しだけ雪が降りましたキラキラ

 

夜中にたくさんふって朝軽く積もってれば

 

ちっこい雪だるまをつくりたいなと思う

 

本日1月14日。

 

 

 

んだよ~むかっただのデマかよムキー

 

エスパー伊藤引退のニュースの件あせる

 

一曲書いちゃったじゃねーかダウン

 

まっ、いっかねーDASH!

 

 

 

さてさてこんなにも寒くなると外出たくなくなりますよね。

 

恐るべし日本の冬。

 

新陳代謝は上がるけど運動不足による体重増加。

 

そうかひらめき電球

 

ならば自宅で運動するべきですねウシシ

 

そんな皆様を応援させて頂きますにやり

 

 

 

 

そんなわたくしも年末年始に体重が4kg増えてましたorzDASH!

 

早急に戻したいとおもいます。

 

お客さんが居ないときにエアロバイク乗ったり

 

やんわりとカロリー消費に努めてますが

 

そんな時に限ってH氏がやたらと甘いお菓子を

 

持ってきて

 

『これ、たべますぅ?ニヤ

 

って近寄ってきます。

 

頑張ろうとする人間の心をすぐへし折りにくる

 

カス野郎ですYO笑い泣き  モグモグ。。。んまぁ~えーん

 

 

 

 

マグネットXバイク ¥14.500(本体価格)

 

低価格&コンパクト&スタイリッシュな定番バイク。

わずか新聞2ページ分という省スペースで快適にエクササイズ出来るコンパクトなバイク。簡単に折りたたんで収納できるので場所をとりません。

 

 

 

 

 

電動コンパクトウォーカー ¥23.000(本体価格)

 

運動不足・足腰の弱い方に人気の電動ウォーカー。

 天候や時間に左右されず、テレビや音楽を楽しみながら有酸素運動が行えます。省スペース、静音性に優れていますので、ご自宅で簡単に運動していただけます。

 

さらに「サウナスーツ」をプレゼント!

今だけ、電動コンパクトウォーカーをお買上げの方全員にもれなく「サウナスーツ」を差し上げます。
発汗作用によるダイエット効果が得られるサウナスーツ。スポーツ、シェイプアップ、フィットネスなどのあらゆる動きに無理なく対応できる定番アイテムです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日 14時54分33秒

テーマ:ブログ

 

お正月が終わった途端に節分に切り替えた

 

世間のフライング姿勢に負けじと

 

ワタクシも先日より早速食べています。

 

 

大豆豆

 

もう既に売ってあるんですよ「福豆」とか言って。

 

すげー好きなんですよコレ

 

とまんないですよねコレ

 

噂によると大豆は煎ったところで特に栄養が逃げることもないようで

 

ワタクシは毎日、畑の肉をボリついているわけです。

 

 

 

 

ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ......

 

 

 

美味いよぉぉぉぉぉ

 

タンパク質だよぉぉぉ

 

 

ザバス タイプ3エンデュラス1155g バニラ味

 

持久系アスリートにオススメ

 

ザバス タイプ3 エンデュランス

 

こちらも大豆プロテイン100%配合なんですね。

 

 

現在ワタクシは「福豆豆」でタンパク質摂取しております。

 

あーホントとまらない

 

 

 

 

 

とまらないと言えばグミ

 

最近やたらグミを食べてしまう

 

ただ・・・・好きなのかどうかわからないw

 

ただ食べてしまう・・・

 

 

 

むっちり・・・という名前が好き

 

グミは味はさておき食感だ!と思って食べている

 

むっちり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分史上最も硬いグミ

 

硬い系グミを食べちゃうんですよね

 

かっっっってーグミ

 

グミが好きかどうかは、まだわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。