「肌の質向上」に取り組むエンハンスセラピー化粧品として、

こちらの日刊工業新聞に掲載されました✨

 

 

あまり女性や美容面では、なじみがない新聞なのですが、様々な取り組みや、最新情報が日々沢山載っています。

 

その中で取り扱っていただき、とっても光栄です!

 

 

フェイシャル専門で長年培ってきた実績をもとに企画開発した製品の取り組み・信頼している協力会社さんとのご縁にも本当に感謝しています。

 

 

肌美容から健康や輝きを届ける取り組み

ますます集中して頑張ってまいります。

 

 

 

 

エンハンスセラピー化粧品は、横浜、東京、山梨、福島県から取扱いがスタートしていますよ。

 

 

横浜でのお買い物はこちら 菊名駅2分の直営店までお問合せくださいね。

 

 

初めての方は、お肌に合うかどうかを確認できる

基礎化粧品の肌チェック・お試し期間(トライアルキット)

をご予約下さい。

 

*只今の期間、菊名の直営店ではご新規のフェイシャル受付ができず、ご迷惑おかけてしております。対応できるように整えていますのでお待ちくださいね。

 

ご新規様は、基礎化粧品の肌カウンセリングのみ(約30分程)を、受け付けております。

 

お客様の今のお肌に必要なスキンケア、個人の特徴に合わせたケア、注意点などをお伝えします。

 

 

 

 

7月は、

エンハンスセラピーを知って、

基礎化粧品を変えたいという方や、

まずは、3ステップ(クレンジング、保湿、保護)から使ってみたいという方にお越し頂いています。

 

夏でも、かなりの高保湿と保護力!が子のスキンケアの特徴♡

 

他のが使えないので♡

ということで、本日もお買い物の方が。

 

 

フェイシャルエステティック発の、肌美容から生まれたスキンケアです。

 

夏のダメージからも、お肌をガッツリ守りますよ。

 

お問合せは、045-834-7070またはHPフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD