夏のお肌のSOSにビタミンCローション💛

そして、もちろん高保湿。

 

 

横浜以外の、エンハンスセラピー認定サロンさんからも

お肌ケアについてブログでUPされていますよ。

 

是非ご覧になってみてくださいね。

 

日々のスキンケアが、素肌に差をつけますね。

年齢を重ね、より実感しております^^。

 

 

 

宝石紫エンハンスセラピー 山梨

夏に老けない!肌の潤い力を呼び覚ますエンハンスセラピーの土台ケア

 

 

宝石紫エンハンスセラピー 東京

【毛穴】気になっていたテカリは夏特有の乾燥からでした!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

太陽の刺激からお肌を守る

 

UVクリームの塗り方プチ紹介です。

 

(手を使ってのご紹介で失礼します☆)

 

 

こちらでお伝えする肌向上美学「エンハンスセラピー」では、

 

「肌のキメ」

 

がポイントとお伝えしています。

 

 

こちらでは

自慢の♡「エンハンスセラピーコスメ(国産)」

無着色・無香料のUVクリームを使用しますね。

 

(天然成分そのものののため、以下の色テクスチャーです。)

 

 

 

 

手に適量をとり、

 

さ~~っと、顔全体に広げてしまうのではなく

 

 

このように↓トントン となじませていきます。

 

 

最近は、

良く伸びるタイプも多いので、さ~~っと塗り広げると、

 

下の図のピンク線から、右のようになりますね。

 ↓

こちらはNG。

 

肌のキメには、まだしっかりとはなじんでいません。

また、さ~っと薄くのばされ過ぎると、、UV対策としての効果がダウンしてもったいない💦

 

<写真:右手 エンハンスセラピーダブルプロテクトUVクリーム SPF44 PA+++>

<写真:中央 エンハンスセラピー シルクフェイスパウダー(非売品)>

 

 

対して、左側の方は、

トントンと肌のキメになじませた塗り方。

 

 

その位置の範囲で、クリームを留め置くように、肌のキメへ塗りこんでいます。

 

その位置に、

しっかりとクリームを留めることで、

 

紫外線からのダメージを防御してくれています💛

 

 

 

特に、シワと、シミがふえてくる、

11月~2月のことを考えると・・・

 

 

今から~10月までのUVクリームの塗り方は非常に大事ですよ。

 

この間の日々の、

スキンケア次第でも「冬のお肌」が変わってきます。

 

 

 

 

毎年、目元にカラスの足跡が増える・・・

 

シワが、深くなった気がする・・

 

たるみ毛穴が目立ってきた・ホホ全体に広がった💦

 

クマみたいなのが、なかなか改善しない><

 

シミが、濃くなってきた。。

 

ハリが失われていく気がする

 

 

 

 

 

という方は、今一度UVクリームの塗り方や量を見直してみてくださいね。

 

 

本当に、目元のクマ部分と、目じりのシワ部分のキメへ留め置けていらっしゃいますか??

是非、毎日朝ご確認くださいませ^^

 

 

たとえどんなに 

高額な美容液やクリームを、夜塗ってケアしても、

 

日中の紫外線対策「予防スキンケア」には、かないません。

 

 

 

まずは、土台を守ってあげてくださいね。

 

フェイシャル専門サロン現場からの、アドバイスです♡

 

 

 

暑い夏を適切なスキンケアで乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

エンハンスセラピーコスメのUVクリームは、

ファンデではないですが、

 

敏感肌・乾燥肌の方にも、対応ができるよう

スキンケアUVクリームとなっています。

 

フラーレン、スクワラン、コラーゲン、プラセンタエキス

 

も配合されているので、艶やかなお肌をキープしますよ。

店頭で、手にとり、目元に乗せ♡一度試してくださいね。

プレミアムなUVです。

 

 

紫外線を浴びたお肌の回復のお役に立てますように!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

夏の肌を回復させるにも大活躍します、エンハンスセラピースキンケアです。

 

宝石紫エンハンスセラピー横浜

フラナ

直営・スキンケアレクチャー 菊名駅2分

 

 

AD