菊名にこんなに美女がいらっしゃるのか!

と思うくらいに美人のMさんが、

 

 「こんなに、「サロン」というケアに通ったなんて、はじめでです。私」

 

と、告白してくださいました。

 

 

サロンやマッサージというと、好きな時に、気軽にポンといけるイメージだったのかな、

 

 

「すごく勉強になります!」と

当サロンの少々マニアックなスキンケアの話をとことん聞いてくれました。

 

 

こちらこそ、耳を傾けてくださって、

感謝ですl

 

 

 

フラナ母体のスクールがあるのですが、

そのスキンケア講座では、こういう話が、ず~っと熱く続くので、大変面白いです。

 

ケアを繰り返すと

(セラピストからスキンケアアドバイスをもらないと意味がないですが)、肌が変化してくるから、実感がわいてくるんですね。

 

 

気持ちが、意識が、変わってきているご様子がうかがえるので嬉しいです。

 

「キレイにしましょう!」って、一方的に言われても、

そうする意味がわからなければ、

だれもやりませんね。

 

 

 

カウンセリングしたり、

 

こうしてブログから発信したり、

 

伝わるように言葉にするって大切な活動です。

 

 

 

 

フラナは、

只今「エンハンスセラピー化粧品を試したい方のみ」しか新規フェイシャルを受け付けていなく、ご迷惑おかけしています。

 

 

 

こちらにも書きましたが、

上向きにするには自分を最高に扱うこと♡

 

「自分を毎日ケア」することのほうが、

 

サロンケアより

 

してもらいたいことなのです。

 

 

 

 

スキンケア、楽しんでくださいね。

 

image

 

また、「フラナ・ティールーム」(テーマワークショップ)の内容もお知らせします。

 

講師の先生による「イギリスのスイーツタイム」が少し楽しめるかもです!!!

 

楽しみです💛

 

 

これも、心身とつながってるテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD