2007年11月18日(日) 06時47分14秒

高額懸賞特集

テーマ:ちょっといい話
サイト名 一言 お勧めポイント!
ハンマーチャンス new! ハンマーで現金を狙え。5STEP進むと、現金3万円が当たります!
フルーツメール 記入が楽 有名大手サイトです。懸賞品の豊富さも魅力です。
キリバンゲッターズ おすすめ 高確率。キリバンで商品があたります。かなりいいサイトです。
酒豪ゲーム おすすめ 高確率。ただし記入が少し多いです。チェックは緩い。
毛生えゲーム おすすめ 高確率。ただし記入が少し多いです。チェックは緩い。
あなたの携帯番号が宝くじに! new! 新着サイトです。ケータイ番号でくじ引き、現金10万円があた ります。
ECナビ point付加 応募するとまず、ゲーム機や最新iPODなどがもらえます。
さらにポイントをためると換金できます。
10秒でぴったり止めればアレ、あ・げ・る♪ new 大型プラズマテレビが当たります!
簡単応募⇒高級ブランド品GET! おすすめ 高級ブランドの最新アイテム、ダミエアズール各種アイテムが当たります!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007年09月04日(火) 01時27分55秒

癒される猫の動画・画像

テーマ:わんにゃん動画


とっても癒される猫たちの動画・画像です。


4分間たっぷり癒されてくださいw


やっぱりねこっていいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年09月01日(土) 21時55分00秒

男子50キロ競歩で誘導ミス、山崎は無念の途中棄権

テーマ:口コミネタ

4時間近くも死力を尽くし、8位の入賞圏内に踏みとどまっていた山崎が

係員の誘導ミスという大失態で競技場へ入っていく。

予想もしないトラブルに巻き込まれコース離脱による失格という結果に、

担架で運ばれる表情には無念さがにじんだ。

これはかわいそうですよね・・・

色々なブログ、ニュースでは「大阪がわるい」「運営が悪い」

とかなってますけど、どうなんでしょうね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水) 23時46分11秒

飼い主にそっくりなペット?ペットにそっくりな飼い主?

テーマ:わんにゃん動画


これはどっちが似てるんでしょうか?


飼い主?ペット?


確かに近所で散歩に出かけている


飼い主&ペットを見ると、


「にてるよね~」っていう飼い主と、


ペットがいますよねw


まぁ、いつも一緒にいるんで似てきますよねwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水) 23時43分02秒

へんだなぁ~へんだなぁ~

テーマ:わんにゃん動画

子猫の動画を見ている柴犬が、


首をかしげながら「へんだなぁ~、へんだなぁ~」って


言っているみたいですw


とってもかわいいですねw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年08月25日(土) 13時28分00秒

トラ・シマ連れて散歩に出かけた動画w

テーマ:猫写真館


トラ・シマ二人を連れて散歩に出かけました


さすがに二人連れての散歩&動画撮影は厳しいですねw


なかなか上手く撮れませんでした^^;


次回はもっとうまく撮りたいと思いますw



最初にシマ君が毛虫^^;を見つけました、


結構でかいのでシマは手で「つんつん」してましたw


トラはというと、隣のおうちの、ブロックの上をあるいていましたw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月21日(火) 10時35分12秒

トラのお昼寝中を起こして撮っちゃいましたw

テーマ:猫写真館


お昼寝中のところをかわいかったので、いたずらしちゃいましたw


もしゃもしゃでぶでかわいいですねw

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年08月17日(金) 12時00分34秒

携帯で撮ってみました。

テーマ:猫写真館

携帯から撮ったので画像悪いですが・・・




こちらも携帯から撮ったので画像悪いですが・・・


今度はデジカメから撮ってみようと思いますw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年08月10日(金) 09時57分06秒

うちのトラが和菓子になった??

テーマ:猫のお話

皆さんいかがお過ごしですか?


北海道は最近雨ばかりですTT


せっかくのお休みなのに猫たちを散歩に連れて行けないなんて、


かわいそうです。。。


よし、ここは洗車も兼ねて雨の中をお目当ての和菓子を求めて、


北へと走りました^^(なんのこっちゃ)


---------------------------


ついたところは「シャトレーゼ」ここには、私の大好きな、


お目当ての、和菓子「トラ焼き」があるんですwww


↓ これです ↓


トラ焼き

どら焼きならぬ、トラ焼きなんですwww


ん?

ん?俺の模様そっくりじゃないですか???


しかも、俺の名前勝手に使いやがって!!


シャトレーゼ訴えてやる!!


なぁ~んて、トラが言っております。


---------------------------


ひとまず、トラの文句は置いておいてww


トラ焼きをご紹介いたしますw


先ほどの袋を破くと、こんな感じです。


トラ焼き

さて、気になる中身はと言うと・・・・・



トラ焼き

こんな感じw


俺の大好きな、あんこを、これまた大好きなバターでサンドww


なんて贅沢な和菓子なんでしょうwww


しかも名前が「トラ焼き」ときたもんだから、嫌いになる訳がないでしょうwww



トラでぶ?

僕も困りました。ごろ~んしちゃいますよ。(うにゃ)


しかし、トラでかい。


ただいまの体重は、12キロってところでしょうか^^;


そんなこんなで、雨がやんだみたいなので、


散歩に出かけましょうかww



ならんで

いい天気になってきましたw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月05日(日) 00時49分58秒

面白商品:肉球マウスパッド

テーマ:猫用品

面白い物みつけましたw

早速買ってみようかな、猫好ききにはたまりませんね猫



























e-naショッピングモール

【新商品!!】超かわいい~♪猫好きにはたまらない!!『ねこきゅうマウスパッド』【生活家電・インテリア】【日用生活雑貨便利グッズ】

価格:¥1,980

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。