無料一斉ヒーリング&家の向かいに来たラッキー君れちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 今日はシャーマニックヒーリングの無料一斉ヒーリングを

         先生の記事でアップしてるので

      参加希望の方はぜひ受けてくださいねラブラブ


  シャーマニックヒーリング無料一斉ヒーリング

        参加される方はクリックしてくださいビックリマーク


    こんな方はぜひ受けてみてくださいビックリマーク
四つ葉金縛りにあったことがある

四つ葉身体の具合悪いけど原因不明だ
四つ葉憑依されやすい
四つ葉何をやっても上手くことが進まない

四つ葉金銭トラブルに巻き込まれている
四つ葉人間関係が上手くいかない
四つ葉身体がだるくて眠い
四つ葉何にもやる気がおきない
四つ葉気分が沈みがちで鬱になっている
四つ葉男女間で問題を抱えている
四つ葉ペットや飼い主さんの体調不良


日時 9月23日0時~24時まで    

 (お申込み締切は9月23日23時30分まで)

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます。

現在毎回7人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

    huku  oon & light
    みるく 
~Endless love~   

              (これが私ですビックリマーク
    やよい 
弥生~いやさかに生きる~のブログ
    ちるちる・まみ・みこ・みき・みほ

      で、送るのでパワフルですよ~ビックリマーク

いつでも好きな時間に受け取ることができます。

一日何度でも受け取ることはできますが
一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に

水を飲まれることをお勧めします。


ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からレイアのカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」

    動物さんと一緒に受け取られる時は
      下記のように宣言してください

 「今からレイアのカリスマシャーマンのヒーリングを

     ペットの○○と一緒に受け取ります」

     ご家族のご参加はご本人が了解して

  ご自分でコールインしていただける方でお願いします。

         以上、よろしくお願いしますラブラブ



      では今日は、我が家のお向かいさんが

    新しく迎えた可愛い子ちゃんの紹介です~ニコニコ


    ココの喧嘩仲間だったメグを亡くして数ヶ月あせる


まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) はじめまちて、僕、ラッキーれちゅ~ドキドキ
まだ生後2ヶ月の男の子マルチーズマルチーズ

3回目のワクチンもまだだから
散歩も出来ないし
ナッツにしか、会った事がありませんビックリマーク

ココに会ったら、ココが多分お世話しまくるだろうな~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) ナッチュママがすごく優しく
ナメナメちてくれたれちゅよ~ドキドキ
ナッツでそんな感じなら
更に母性が強いココだとどうなるか!?
想像出来ますよね~にひひ

私もすでにラッキー君のブッチュー攻撃を受けてキスマーク
メロメロのトロトロな状態ですよ~ラブラブ!

我が家はクッキーで打ち切りにしてるので
もう4年5ヶ月もチビを見てないから
家の向かいにこんな可愛い子が来たら
我が子の様で本当に可愛いですハート



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) 社会勉強はココ&ナッチュママ達に
教えてもらうれちゅ↑
娘がラッキー君とお喋りしたら
「あの子はホントにやんちゃやで~ビックリマーク
かなりやんちゃ坊主だと思うから
散歩はかなり注意せな危ないわ~ガーン
って心配してるので
飼い主にもあれこれ注意はしてます汗

思い返せば生後3ヶ月で来たみるくやナッツは
お外を怖がって、なかなか散歩しなかったから
そういう意味では楽だったかもな~ビックリマーク

ナッツの場合、反対に今現在の方が
お散歩で暴れんジャーかもしれませんにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココが優しく教えてあげるでしゅラブラブ
ココはメグみたいに意地悪じゃないでしゅからね~ドキドキ
あはは~~~ビックリマーク
みるくもナッツも、初めてのお散歩の時
メグに乗っかられて、首を噛まれてあせる

それが原因で犬が怖くなったんだよね~にひひ
初めての洗礼がメグの首噛みって
ちょっと怖かったよね~ビックリマーク

それでココが激怒して、メグと大喧嘩になったっけ~(笑)

ココは歳をとって、今までよりもっと
母性が強くて優しくなってるから
きっと優しいお母さん出来るよねドキドキ

ラッキー君の子育てで
ココがもっと元気になってくれたらいいな~ニコニコ






           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




    すでにラッキー君に母性を発揮してるナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね