friseurのブログ

ブログの説明を入力します。

BBQ


テーマ:

皆さん今晩はフリゼーアの細尾です。



今日は、月に1度の全店でする勉強会

の日でした!





そして…



今日は、年に1度の小牧BBQの日でも


ありました‼‼


小牧の会社の中には色々な部署が存

し、今日はその中の1つでもある


スタッフ満足部が主催してくれたBBQ

でした!
photo:01




皆さんかなり盛り上がりながら


わいわいBBQを楽しみました‼

お酒の力は凄いですね
笑笑


途中雨が少し降りましたが、

すぐに止み良かったです。


今日は、スタッフ満足部の皆さんに感謝ですね‼



ありがとうございました‼

また楽しい企画よろしくね 笑



今日はそんな楽しい1日でした。









iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード