水彩色鉛筆を買いました!

 

で、使って見たのがこちら。

印刷後ですが、水彩色鉛筆で塗ってみたものです。

 

むずかしすぎる・・・ゲッソリ

色鉛筆と侮っていたわ。

 

思い切っていいやつ買ったのに技術が追いつかない・・・ゲロー

練習ですね。

 

でも、ファーバーカステルさん。

さすがです。

塗り心地(伸び)は抜群音譜

まるで水彩絵の具のように水筆を重ねた時に見事に色が伸びてくれます。

 

ぼかすことを考えず色鉛筆として塗るなら、重ね塗りすると少し重ねにくい感じもしますが、水彩色鉛筆として買ったので問題なしですニコニコ

 

 

 

 

アクリル絵の具に慣れてしまっている私としては

どう塗って進めていくべきなのかよく分からず(笑

結局あんまり使えてないです真顔

うまく両方を使いこなせたらいいなあ。

 

 

 

こちらポストカードにしてみました音譜

 

 

Instagramやってます。

よかったらフォローお願いします照れ

https://www.instagram.com/riekofujita/

 

 

ホームページはこちらラブ

http://fujir.net

 

AD