現在のハマリもの

ゲーム・・・DS「世界樹の迷宮Ⅱ」

       PSP「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-21 01:25:35

Twitterはじめてみた

テーマ:日常

今さらながらTwitterをはじめてみた。


ん~やっぱブログよりお手軽感はあるかな~。


http://twitter.com/Rocky_seaside


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-08 00:36:05

がんばろう

テーマ:日常

2週間ほど前から奥さんがお腹の張りがひどくて入院してしまいましてね。


仕事をしながら面倒を見に行くのはなかなか大変です(^o^;)


そのぶん家では自由気ままに過ごせるのだけど、

それを差し引いてもやらなきゃいけないことが多くて、

家ではぐったりしてることが多い・・・。


とにもかくにも奥さんには何とか無事に子供を生んでもらわなくてはならんので

そのための入院生活のサポートや出産準備はきっちりとやらんとね。


体調が辛いだろうががんばれ奥さん。


そして苦難続きだががんばれ自分。

奥さんいないからって夜通しゲームして翌日の行動に支障がでるのだけはやめようぜ!(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 01:09:10

あ~

テーマ:日常

リトルジャックオーケストラのチケット取れなかった・・・。

プレオーダーもだめだったし・・・。


コスモスカイの演奏会も結局いけなかったからから今度こそと思ったが。


もう何を楽しみにして生きていけばいいのやら(ノω・、)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-03 02:46:30

安心の難易度

テーマ:趣味とか

世界樹の迷宮のシビアさに疲れてしまったので、ヤフオクで仕入れたDQ6をプレイ中。


やっぱりDQはホッとする難易度だよなぁ。


しかしムドー戦の厳しさだけは異常だって・・・ヽ(;´Д`)ノ

定評がありすぎるもんなぁ。


あと戦闘でモンスターを仲間にできないの今さら知った。

おかげでスーファミ版では使わなかった人間キャラの出番が増えたので何よりだが。


せっかく仲間に話しかけられるシステムもあるしね。


すれ違い通信はためしにやってみたけど全然すれ違わない。

今さらすぎたかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-29 01:12:55

今週末こそは

テーマ:趣味とか

今年は結局、東京ゲームショウには行けなかった(´・ω・`)


しかし、今週末のコスモスカイオーケストラの演奏会にはなんとしてでも行くのだ。

例え、仕事だと偽ってでも。


とかいって本当に仕事が入ってしまったらどうしよう(゜д゜;)

今週末か来週末あたり怪しいんだよなぁ( ̄ー ̄;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。