お仕事依頼・メールはこちらにお願いします!

takachiho.yorico@gmail.com


テーマ:
行ったよー

ほぼグッズ目的だったんだけど、
パレードも観られて
楽しかった


キティちゃん、40周年らしいです。

ついこの間、30周年だったような
気がしますが


キキララちゃんいっぱい買いました。

グッズ売り場、
いるだけで楽しい

粉末のダシを入れる
ビンが欲しかったので(笑)
キティちゃん40周年記念のビスケットも
ついでに購入。

メイク落としと、ボディシートを入れるかわいいケースも欲しかったので
キティちゃんケース見つけてこれまた
購入。

{38B48F5A-8821-477F-B51C-28C4AC5C7346:01}

キキララちゃんのユニコーン大好きなので
使い途を見出せぬままこれも購入(笑)

{FBBDD714-B4CE-431B-A058-98971A523CD3:01}

腕時計、いつ使うのよと思いながら
思い切って購入。

{38FEFDBE-B276-404F-956A-837D634BE9BF:01}

あとは細々したものと傘を買いました

会計でぎゃー!ってなったけど・・・

雨の日割引きあったし
滅多に来ないだろうということで
よしとしました(^_^;)


ピューロランド、
数年に一度は行ってもいいかなーと
思ったけど、
年齢的にはもうアウトです(笑)


サンリオグッズも、
いつまで許されるのか・・・
と心配する年齢をとっくに過ぎて、
すでにアウトだと思うので(笑)

いっそ開き直って生きて行こうと
思います(笑)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の行列の様子を見に行ってみましたが(二度目)

開店ちょっと過ぎで
すでに2時間以上待ちっぽかったので

今回も早々にあきらめて
うろちょろしながら
開店直後の舞踏の国のアリスに
行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rin23n/4851.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16924.gif}

こっちも、あとから待ちの列がどんどん増えていましたが、
なんとかスムーズに入店できました。


店内可愛い



{DC0541A5-4574-42C7-B1F7-2D6929AF7C84:01}

入り口にはトランプ兵

{83E52EF7-4669-4F2A-AB2A-299BD0AD03DC:01}

チェシャ猫食べた。

{111A8D12-7053-48ED-B1C1-3F66745C3284:01}

そして、サッカーの試合とか
すっかり忘れておりまして。

駅前が、テレビでよく見る状況に・・・

せっかくなので、スクランブルしてきました(笑)

{DD9F4406-FD09-4635-9621-2848413D7760:01}

原宿のほうにはウサギさんが
黙って立ってました(笑)

{468AA199-C91E-4543-AEDE-2F7057398883:01}

行きたかった雑貨屋さんで、
ノリで買ったサングラス。

いつ使えばいいのかわからない。

{8F4B16AE-9404-47D8-BB7E-C8039A4A5540:01}

原宿近辺、暫くは行く予定がないので
色々満喫して来た。

楽しかったっ







AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブライブの曲聞こうとおもって

パソコン開いたので

ついでにお絵描きしてみた。



ラブライブだし、にこちゃんでいいかと(笑)




こういう顔のにこちゃんを

画面の端っこにみつけるのが楽しい。





高校生クイズみたいな感じで

リアルでスクールアイドルの

ラブライブ開催されたら楽しいのにねー。



アイドルといえば、明日はAKB48の総選挙ですね!



総選挙の放送とか、ニュースとか見ると、

本当に「国民的」だなーと思います。




選挙もそうだけど、

自分が一瞬アイドル活動したので、

あれだけたくさんの歌と振り付けを覚えるアイドルさんたちを

本気で尊敬するようになりました。




ライブ映像とか見るだけで

神様をみているような気分になりますwww




CD買わせて金でなんちゃらーって

批判的な意見もあるけど、

あの人達のがんばりには

お金払う価値があると思いますよ、私。



今年は残念な事件もあったけど、

一人一人、

頑張りが報われるといいなと思います。



あ、ラブライブの話しじゃなくなった(笑)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬用のラグ、ずっとコロコロして
掃除してたんだけど、

暫くしまっておくのに
ちゃんと掃除したいなと思って、

掃除機買ったー


コンパクトサイズのサイクロンですが、
レビューにあった
サイクロンは吸引力が・・・
というような不満を感じることなく
使っています


なんか、サイクロン式の
掃除機って、
メカっぽくていいよね・・・!

{62BEC3AA-C6EB-4F40-938E-C5CE9EA65783:01}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬふふ。

予約していたマリオカートが届きまして。



20年ぶりくらい・・・に
やってみましたー(o^^o)


面白いけど、
ひとりでやるもんじゃない。

寂しい(笑)



これ、クッパ選んだ途端
みんなに総攻撃喰らうの、なんで???

悪役だから?(笑)


はなちゃん手に入れたーラブラブ

はなちゃんかわいー

{7B640F8A-7642-42CD-A528-0A904D884172:01}



SFCの時にあれだけやったのに
一度も成功しなかった
ロケットスタートが
簡単に出来るのは、色んな意味での
技術進歩ですかね。


頑張ってクリアします~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sm/smartsmile/32179.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/65.gif}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お米を買いに行った際みつけた
生あられ。

自分で揚げて作るあられです。

揚げたてのあられ・・・

食べたい!


ということで
買ってしまいました~


こういう、小さいお餅

{33BCFB7D-0079-4EDC-823F-1A3642AA56AE:01}


油にどーん。

膨らんで、想像以上に大きくなりました。


袋半分にしておいてよかった。


{5F3915F2-7014-4710-B6E5-6A6F439E7B65:01}


出来上がり。

{E18A7801-D4F7-4939-93BE-F16E8E257798:01}


塩かけて食べました


サクサク


美味しい☆



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「蛇にピアス」
と一緒に授賞した作品
なんだっけ?

という話で、

「背中に飛び蹴り」

と答えた私(笑)



正解は、「蹴りたい背中」でした(^_^;)



もう、ニュアンスの違いという
問題ですらない(笑)



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んなグッズが揃っているのが
キティちゃん。

ということで、
今まではキティちゃんグッズを
買うことが多かったのですが。


最近、キキララちゃんも
色々目にすることが多くなりまして。


小さい頃も、キティちゃんより
キキララ派

(だいたいどちらかに別れていた世代。笑)

だったので、いかんと思いつつも
集め始めてしまいました


これ以外にも色々あるんですが。

部屋にある大きなものを集めると
こんな感じ。


{482F605D-260C-454C-A93A-76107B535C84:01}


お気に入りは、ユニコーンの
ティッシュケース

手触り最高です。

財布も、ずっとびびあんだったんだけど
思い切って
サマンサとキキララコラボのを
買いました。


恥ずかしかったのが、
100均でキキララグッズを
まとめ買いした時。

レジに並ぶキキララたち。

鞄から出てくる財布がキキララ・・・


自分だけが気になるだけなんだろうけど、
なんか妙に恥ずかしかったです・・・


必要なもの(?)は、だいたい揃ったので
これからは買い控えます・・・(笑)


願わくば。


家電製品だけは
発売しないでいただきたい。


財布に入れるものがなくなる・・・(笑)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100均に行ってきましたー


わざわざ電車に乗って・・・。
近くのお店には飽きたし、
欲しいシリーズがなかったので


欲しいシリーズ・・・
この歳になっても大好きな
キキララちゃんなんですが。


まあ、それはそれでそこそこ
色々ゲットできました


それとは別に、ずっと欲しかった
壁に押しピンでくっつける棚!


あるじゃないのー(笑)


適当な個数買って
設置しました


とりあえずキッチンに設置。


{48D995F2-6CBB-4123-9375-129466E62A24:01}


玉ねぎ(本物)・・・

いいでしょ?(笑)


お酒飲めないんだけど、
ミニチュアボトル大好きで
集めてて。

ただ、置くところなくて
今まで雑に置いてたんで、
それよりは大分いい感じになりました。


両手いっぱいの袋を持っていたのに
なぜか
帰りは歩きで・・・

まじで疲れた(笑)


何が大変って、焼けるわ


こんなこともあろうかと(?)
日焼け止めガンガン振りまいてきたので
まあ、ダメージは幾分減ったかと
思いますが。


五時間くらい経ったのに
まだ顔が熱い・・・

ノーサンキュー、紫外線!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャッチャーで
ゲットしてきましたーん


セーラームーン


{8A7121FB-AA1F-49E4-8F2E-D6BAF8AB988F:01}


中身~星

{D5525DFB-FF30-4CE5-8E09-D68C14FB881D:01}


ルナと亜美ちゃん、レイちゃんも
いたんだけど、

取れるには取れるんだけど、


それなりにお金がかかるので・・・


うさぎちゃんだけ連れて帰りました。


今月出現予定の
別のアミューズメントセーラームーンが、
欲しいのですが。

どこに入るかなぁー?


新宿あたりなら行けるけど
すぐなくなりそうだからなぁ


ま、これは運次第ですねー。







コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。