おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



 
グガガガガガガガガガガガ

仕事が大変でブログも書けないぜい!

くそう!

10月に入ったのに「もう10月ですね♪」なんて可愛らしく書く暇もクソもないなんてwww
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン


こうなったら八つ当たりだらああああああああああああああああああ





さぁ今このブログをご覧の皆様を「不快の世界」へ

 
引きずり込んであげるにゃ~ 

それじゃぁGOにゃ









あん?文句あんのか!!!?

 









R18シリーズだじぇい!嫌いなものには不快になることまつがいなしだじぇ
( ´,_ゝ`)クックックッ





有名人がいっぱい♪










  







みんな大好きドラ〇もん 


 
 


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

不快にゆがむ読者の顔が思い浮かぶにゃ

それは



おまえのことにゃ!

 



はっ?まだダメージが足りない者がおるようだにゃぁ
  
 
これでもくらえだにゃ






連続!鈴カステラ


  


 










どだまいったか!

ん?


な、なにぃ~!!?

  


まだ生き残ってるやつがいるとはwwww

こうなったら路線を変えてダメージを与えてやらぁぁぁぁぁぁぁ!







とっても可愛いパンダさんに


 
 
バックドロップ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





君は友達や職場の仲間に、子供の写真を見せてもらった時、可愛くなくっても「わぁ~可愛い♪」って言うタイプだろう!偽善者なのだろ~う!

この子を見ても言えるのか~~~~~~~






  

言えまい!

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








もうひと押しだのぉ♪






ウイー

  
取扱い説明書を必ず読んでください♪








アニメ好きの者にはこうだ!



ワン〇ースとディズニ〇のミックスだじぇい!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



  

 

どだ!アニメファンとしては許せないだろう!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そ・し・て


ライオンキングをリアルにしたらこんな感じだ!


 
うふふふ
プーさんだってただの熊なのだよ君
ちなみに私の父様は(POOH)プーさんを、ポーさんと本気で読んだんだ…
泣けてくらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





最後は独り身の者にダメージを与えようかの


リア充の詰め合わせだ!



  
 
 




  

 
 


 



。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハノヽノヽノヽ



完膚なきまでに不快のドン底に引きづりこんでやったわwww

どだまいったか!





ふぅ~

うん、意味も分かんなくなってきたし

さ、寝~よせ…


  


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ビショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。