「読者を増やす方法を伝授♪」 | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

工エエェェ/(´゚д゚`)\ェェエエ工


・ ・ ・
浮気をされた夢を見て飛び起きたビショップですあせる
ふぅ~焦ったぜい音譜

よっすみんな♪

さっそくだけど本題に入ろうかのビックリマーク

今日は
ん~ビックリマーク読者がなかなか増えないなぁ~汗
と悩んでいる皆さんに私からさりげない勧誘方法をドンドン伝授しちゃうぞドキドキ

まずはコレ⇒読者登録してね

ブログの最後にあっても私は押したら負けの様な気がして押したことはないビックリマーク

えっへん音譜

ま、私もこの前「読者登録してね」のブロックを30枚くらい使って兎さんを作ったけど反応はいまいちだったから気を付けたまえ!


基本となるのはブログの内容だけど、すぐには上達もしない・・・汗


そこでだ!


アメーバさんが用意した「読者登録へのおねだり」を使わずに自分の力で勝ち取ろうと思うメラメラ

いくつか用意してみたから君も使ってくれたまえ音譜



まずはこれだ!

正攻法で読者を誘おう♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
読者になってほしぃ~のにゃ♪
お願~い❤


これは心の隙間を埋めたい淋しい人にはもうメロメロになるはずだビックリマーク


もしくは!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あわわわwwwあせるぼぼぼ僕の
ど、「読者」になってくれるんですか?

これも「かわいい♪」って思う母性本能をくすぐるはずだビックリマーク
Sの人にもいじめたくなるからうけが良いだろうビックリマーク




さらにSの人にうけが良いのはコレだねビックリマーク





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ぼぼぼ、僕お金なんて持ってませんwww
ほ、本当ですwww
あなたのブログに読者登録するから許して下さい・・・


むしろ自分から登録をすると言ってしまってるから読者を増やすのには不向きだねビックリマーク

だがそんなSの人ばかりでもないから、Mの読者さん向けも用意したよ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ふん!何こっち見てんのよ!!!
「読者登録」したかったら私の足を舐めなさい♪


これは上級者向けだから気をつけないと読者を減らすんだぞビックリマーク


いろいろな趣味の人がいるのは君も分かってくれたと思う!そこでもう一癖ある人へのアプローチ方法がこれだビックリマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
我々は神に選ばれた崇高な人種である!そして「読者登録」をしてくれたら君もその一員だ!
ハイルヒットラー!!!



これも読者どころか嫌われてしまう可能性もあるから使う際は細心の注意が必要だビックリマーク



回りくどいのが嫌いな白黒はっきりしたいサバサバ系の人にはビックリマーク




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
「読者」にならんなら即刻立ち去れい!



たぶん全員が立ち去るだろうビックリマーク





女の子を読者にむかえたい人にはコレがいいかなビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
俺の彼女(読者)になれよ!

私なら登録するな音譜




男の子を読者にむかえたい人にはコレがいいかなビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
何もかも見せちゃう♪
だ・か・ら読者登録してにゃん❤


これも私なら登録するな音譜




臆病者を読者登録させるにはこの方法が1番ビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
この呪のブログを読んだ方は100人に私のブログの宣伝をしてください!そうしないと呪われるでしょう!
呪を受けたくなければ読者登録をしてください。
そうすれば呪から逃れることができるでしょう・・・


間違いなく通報されるからお使いになる際は注意して下さいビックリマーク








これも使う際は気を付けてねビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
混沌とした闇にこそ平穏な世界が広がっている・・・
私はいつも願っている・・・
この世界が闇に包まれることを・・・
求む読者登録!

危険人物としてアメーバサイトさんからマークされるけど読者も増えるはずだビックリマーク




最後はキレイに音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
神の前で懺悔するのです!あなたの罪は全て無に帰すでしょう!そしてこのブログの「読者」になれば救われるでしょう♪


これも2こ前の呪系と同じ「登録しないと救われない」という強迫観念を植え付けるから上級者向けと言っていいでしょうビックリマーク




さぁ!

これで君も人気ブロガーへの道へ一直線ですねドキドキ

あ!今日の伝授した内容は他の子には言っちゃダメだよ!

皆が人気ブロガーになったら困るもんね音譜

んじゃそろそろ失礼しま~す音譜






読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね フォローしてね



ぬっふぅ~❤