いざ勝負!!! | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おうおうおう!

また命知らずが来たかwww

戦いを挑まれるとは私も有名になったものだ音譜

今回はピグ友のちるこを書くのだなビックリマーク

腕がなるぜ!!!


USAVICH





いざ勝負!!!



これが!
この前戦った愛須と今回は花月の合作!!!



ふむふむ・・・ま、まぁまぁ上手だの


愛須のURLね

http://ameblo.jp/kirenenko21/entry-11131649617.html








そして私の名画!!!






うぬうぬ!かなりラスボス風に出来上がったな♫

特に右目がいかしてるぜ❤

ちるこのURLね

http://ameblo.jp/chiru-ko/  





でも ・ ・ ・




も、もう絵での勝負はやらないと思うビショップであった・・・( ´Д⊂ヽエーーン




あ!でも書いてほしい人いたらどしどしご応募待ってるぜドキドキ









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

キュピーン★


ではでは
(。>ω<。)ノ またねぇっ